1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに申請してみました。
何度も見ていたり、知っているものでも構いません。
よろしくお願いします!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/Vyuno7tubIoZLJZ.jpeg

2022/05/07(土) 16:31:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像は何ですか?

2022/05/07(土) 16:32:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が怖いのかよくわからない

2022/05/07(土) 16:33:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クッション多すぎ

2022/05/07(土) 16:34:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの気付けない。

2022/05/07(土) 16:33:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い目という話
初めて聞いた時怖かった

2022/05/07(土) 16:33:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖っわ!!
めっちゃ目が合ったわ。

2022/05/07(土) 16:33:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
画像アップにしてじっくり探しちゃった。びっくりした!

2022/05/07(土) 16:35:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も
アップにしてたから心臓止まるかと思った

2022/05/07(土) 16:41:11


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
怖いからアップにするの辞めるわ

2022/05/07(土) 18:21:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく見たら手前のクッションが裏返っとる(´;ω;`)

2022/05/07(土) 16:33:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
窓の外にスナイパーみたいな奴いるかと思ったら本命はソファのとこになんか居る

2022/05/07(土) 16:34:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クッションのうしろに、顔?

2022/05/07(土) 16:34:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真剣に見てるのにサッパリ分からない

2022/05/07(土) 16:34:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左端のソファの下に女の人の顔Σ(゚ω゚ノ)ノ

2022/05/07(土) 16:34:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アップにしても分からん

2022/05/07(土) 16:37:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 16:42:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
すごいこの方が優秀すぎて怖いとかじゃなくなった

2022/05/07(土) 17:48:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
やっとわかった(笑)

2022/05/07(土) 18:14:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊に見せかけた、猫が覗く画像禁止
冷蔵庫からプリンが無くなってました禁止

2022/05/07(土) 16:34:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かる分かる。
こういうトピって絶対「いつの間にか体重が増えた…」「虫が大量に…」「○○の中にゴキブリが…」みたいな虫や体重のネタコメか、「義母ガー、友達ガー」のホラーを装った単なる愚痴か、動物の写真で埋め尽くされる。
ツマンネっての。

2022/05/07(土) 16:51:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気がつかなければ良かった!怖い。

2022/05/07(土) 16:35:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー、なるほど
木を見て椅子を見ずだったわ

2022/05/07(土) 16:36:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像アップしても、全然気付かない〜
鈍いのかな?
(^_-)

2022/05/07(土) 16:37:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 16:38:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
セクハラ?

2022/05/07(土) 16:39:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
米国映画界の重鎮で性犯罪者のハーヴェイ・ワインスタイン(禁錮23年)が
エマ・ワトソンと一緒にうつっている写真。
彼女の両腕をつかむ様子が、まさに性的暴行犯らしい…

2022/05/07(土) 16:41:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
マッケンがトイレでやってたやつに似てるね
羽交い絞め?
いつものクセでそういう風に腕掴んじゃったのかな?

2022/05/07(土) 16:43:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
背景がわかると怖いわ。確かに普通はこうは掴まないものね

2022/05/07(土) 16:52:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
波の中に怪しい生物が。でもこれ実は・・?
【画像】

2022/05/07(土) 16:38:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ワカメ?

2022/05/07(土) 16:39:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういう画像本当に泣きたくなるぐらい無理。
怖すぎる。

2022/05/07(土) 16:45:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
怖いというより気持ち悪い

2022/05/07(土) 17:10:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが向かい合って座っていて
片方の子が正面の奧を見て急に泣き出して
向かいの子がそれ見て笑う
泣いた子が変わらず正面奥の何かを見続けるも
とうとう耐えきれなくなって席を立ち母のところに駆け寄る
笑っていた子がようやく正面奧の方に振り返り
じっと見つめると叫び出し飛んで逃げた

この動画見てから影とか暗いとこ嫌
子どもの反応がリアルで

2022/05/07(土) 16:39:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
その動画見たことある!
めっちゃ怖かったよー

2022/05/07(土) 17:29:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
少し前テレビで観て、すごく印象にというか恐怖に残った動画です。あれは怖かった。実際なんだったのか分からずじまいでモヤモヤしたまま。姉妹がキッチンの奧に見たものはなんだったのだろう。

2022/05/07(土) 18:15:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 16:42:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
物理的に脈なしって事かな?

2022/05/07(土) 16:50:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
切手の裏に毒塗ってた?

2022/05/07(土) 16:52:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
だらしない男だから切手は舐めて貼るってこと?

2022/05/07(土) 16:56:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ここまで説明してもらってはじめて分かった・・・

2022/05/07(土) 17:12:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 16:45:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
🤮🤮🤮

2022/05/07(土) 16:49:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんと小さい娘さんとで、海に泳ぎの練習に行きました
娘さんは泳ぎが苦手だから泳ぎたい一心で、過酷なお父さんの指導にも必死で食らいつき、「その日の内に会得するのは無理だろう」とも思われていた中、何とか形になってきました
遅くなるから帰ろうとなり、帰路に就きました

後から娘さんは思った事がありました
「そういえば、お父さん、何で帰り道の切符、お父さん分だけだったのだろう」

2022/05/07(土) 16:46:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
こ、子どもだから切符がいらなかったんだよ…

2022/05/07(土) 18:13:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/UidgJBMNw5F6LcM_mX53q_59.webp

2022/05/07(土) 16:47:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
骨や髪も含めて・・・


髪・・・

犬じゃねーじゃん!

2022/05/07(土) 16:55:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ペットの毛を髪ってあらわしてるのがこわい…

2022/05/07(土) 16:55:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
後半の描写が完全に人を連想させるものになってきとるがな…

2022/05/07(土) 16:55:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
これだっけ?ホストの事件の犯人じゃないかって言われていたやつ。

2022/05/07(土) 17:02:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 16:50:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
全然わからない

2022/05/07(土) 17:08:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
コロンバイン高校乱射事件の犯人(生徒)がうつってる
しかも射撃のポーズをして

2022/05/07(土) 17:15:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
.
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/UidgJBMNw5F6LcM_6nnKo_68.webp

2022/05/07(土) 16:51:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
腕が1本多い……

2022/05/07(土) 16:52:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイパー
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/UidgJBMNw5F6LcM_VKSM9_79.webp

2022/05/07(土) 16:55:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍感すぎてよく分からないので分かる人はどんどんリプつけて解説してください(>_<)

2022/05/07(土) 16:55:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
りそな銀行のパンフレット
【画像】

2022/05/07(土) 16:56:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
男がセリフ言ってたら誰かに似てんなー

2022/05/07(土) 17:02:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
占い好きで、自分でする占いもとても良く当たる女の子がいた
ある日、家族の事を占うと「翌朝(○時頃)、父が亡くなる」と
「まさか…」と思いつつ、慌てて翌朝に家族を探すと皆が元気、ほっと胸をなでおろす女の子
ただ…いつも配達に来ていて仲良くしていたおじさんが、家の前で倒れていて…亡くなっていた

2022/05/07(土) 16:58:41


編集元: 意味が分かると怖い話・画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あつまれ!対人恐怖症・視線恐怖症で悩むもの達!
40回以上かけました。しかし解約の電話はつながらず。本当に怖い「お試し」定期購入のトラブルの実態!
もうすぐ「恐怖の手紙」がやってくる!? 最高11万円の「自動車税」 延滞したらどうなるのか
♥あわせて読みたい♥