1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアイスやミルクでしなしなになったコーンフレークが好きです

2022/05/07(土) 18:43:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やご飯が好き💦

2022/05/07(土) 18:43:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は冷えたおにぎりが好き

2022/05/07(土) 18:57:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
わかる!!そしてしなっとした味のり最高!

2022/05/07(土) 19:14:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
袋麺には冷やご飯が一番合う🤤

2022/05/07(土) 19:12:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
冷や飯にカレーが大好き🍛

2022/05/07(土) 19:26:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いラーメンはすき焼きのように生卵につけて食べる!

2022/05/07(土) 18:44:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
つけるというより、卵落としてマイルドにしてる。

2022/05/07(土) 18:56:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じ人いた!

2022/05/07(土) 19:46:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 18:44:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司よりもホカホカご飯と冷たいお刺身の組み合わせの方が美味しい。
温度差の美味しさがある。

2022/05/07(土) 18:44:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やご飯が大好き!
煮物も冷たい方が美味しくて好きです

2022/05/07(土) 18:44:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も柔らか系好きよ
マクドのポテトのピロピロとかコシのないうどんとか

2022/05/07(土) 18:45:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューライス

2022/05/07(土) 18:45:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛のかき揚げ、しなしな派

2022/05/07(土) 18:45:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる、私もお湯入れる前に入れてる

2022/05/07(土) 18:48:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーは混ぜる派
家でしかやらないから許してー

2022/05/07(土) 18:45:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子にお酢だくだくかける

2022/05/07(土) 18:45:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びたうどんが好き
すき焼きの最後にうどん入れて翌朝食べるのが好き

2022/05/07(土) 18:45:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋の定食のサラダをおかずのタレで食べる。
お行儀悪いけど、まあ誰も見てないでしょ・・・。

2022/05/07(土) 18:46:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方とは違うけど、マックのポテトはシナシナが好き

2022/05/07(土) 18:47:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーライスにマヨネーズ

2022/05/07(土) 18:47:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯にきなことお塩をかけて食べる
お米の甘さときな粉の香ばしさが合う気がして、ご飯がぽそぽそになるところも含めて好き

2022/05/07(土) 18:47:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンは耳だけ全部先に食べる
最後に固い耳が残るのが嫌なんだよね

2022/05/07(土) 18:48:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!
本来パキパキを楽しむ物をしなしなにさせるの好き。
かた焼きそばも餡で麺をしなしなにさせます。

2022/05/07(土) 18:49:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒をバキバキに折ってちまちま食べる

2022/05/07(土) 18:51:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
具のない焼きそば

2022/05/07(土) 18:52:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番みそラーメン。
水少なめにする。たまご溶いて入れて茹でる。
濃くて美味しいんだよ。

2022/05/07(土) 18:54:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず半サクで食べてからふにゃふにゃを食べたい
うどんやそばのかき揚げも同じように食べる

2022/05/07(土) 18:57:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
白ごはんにポン酢をかけて食べる。

2022/05/07(土) 19:02:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冷奴にごま油と塩
美味しいんだけどなー

2022/05/07(土) 19:03:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールパンを手のひらでギュッと握り潰して固くして食べる😅理解してくれないというか、誰にも見られないようにして食べてる😂

2022/05/07(土) 19:06:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しっとりじゅわっとする感じ、いいよね。

よりコーンフレークを味わえる気がする。

因みに私はミルクひったひたで放置して、少しフレークに吸わせてから食べる。

2022/05/07(土) 19:10:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの麺だけ先に食べて残った汁にご飯いれてキムチととろけるチーズ入れてリゾットにして食べるの好き

2022/05/07(土) 19:10:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
丼が苦手
ご飯と具はわけたい
松屋のセパレートありがたい

2022/05/07(土) 19:11:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタのチキンをおかずにご飯食べるのが大好き

2022/05/07(土) 19:14:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース焼きそばは冷めたものが好き。
焼きそばパンに影響受けたと思われる。

2022/05/07(土) 19:15:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォート

ビスケットからハミ出してるチョコだけ先にかじって、ピッタリサイズにしてから食べる

2022/05/07(土) 19:16:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオは2枚くっついているのを剥がして1枚ずつ食べる

2022/05/07(土) 19:23:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと青くて硬い果物が好き
バナナとか

2022/05/07(土) 19:25:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーとポテトのセットは

ハンバーガーはハンバーガーだけまず食べきり、
そのあとにポテトにようやく手をつけ、ポテトはポテトで食べきる

美味しいけど、ハンバーガーとポテトって、順に食べるには相性悪くない❓

交互に食べていくのが私には昔からできないから、必ず片方を食べきってから、もう片方に手をつけ食べていくのが美味しい。。

2022/05/07(土) 19:28:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華に海苔かけてマヨネーズつけてたべる
おいしいのに

2022/05/07(土) 19:41:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあまり食べる機会ないが、お菓子のアポロは上のピンクと下の茶色を歯で分解して食べてた。

2022/05/07(土) 19:41:15


173. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんの表面のピカピカの薄皮を剥く
全部剥くと、ほわほわの肉まんのぬいぐるみみたいになってかわいいし、ふわふわでおいしい
もちろん薄皮も食べる

2022/05/07(土) 20:51:20


182. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンは層を一枚一枚フォークで剝して食べる

2022/05/07(土) 21:18:30


編集元: あまり理解してもらえない食べ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ご飯炊かない人
憧れのアフタヌーンティー 1時間後の姿に「笑った」「すっごい分かる」
【東日本】カールが食べたい
♥あわせて読みたい♥