1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200021036
2月からはNetflixで篠原が不倫にハマる人妻を演じたドラマ「金魚妻」が配信され、主題歌を別名義で担当するもほとんど話題にならず。また、09年から13年にわたって続いていた頭痛薬のCM契約が終了し、女優の菜々緒に代わってしまったのだ。

「離婚と不倫疑惑で、さすがに良いイメージがなくなりなかなか新規でCMでは使いづらい。CMがなくなって篠原の収入は大幅に減ってしまったのでは」(同)

今後も少なからず仕事に悪影響が出ることになりそうだ。

2022/05/07(土) 22:39:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛いね

2022/05/07(土) 22:39:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ダブルブロック!

2022/05/07(土) 22:40:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあら

2022/05/07(土) 22:39:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に旬過ぎたんじゃ?

2022/05/07(土) 22:40:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結構長いこと表舞台にいなかったからか、なんかもっさりしてるよね。
太い眉もあの変わらぬ髪も野暮ったい。全て若い頃のまま変えてないから余計にね。

2022/05/07(土) 22:52:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫は知らないけど。離婚したのに旦那って発言したりなんか意味不明だった。元旦那じゃってみんな思うし、芸能人なんだから理由があれば言えばいいのにスルーで。まぁ共感は持てないよ

2022/05/07(土) 23:05:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうかも
金魚妻見たけどお肉もついて所帯染みた雰囲気になってて相手の男の人と親子みたいだった

2022/05/07(土) 23:16:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫⇔不倫相手
【画像】

2022/05/07(土) 22:40:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
浜ちゃんの浮気の逆バージョン?

2022/05/07(土) 22:42:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
横だけれど、常盤貴子、SPEEDヒロ、蓮舫、今の嫁
ってつり目の細身好きの人志も大概だよね
ダウンタウン顔の好みはっきりしすぎw

2022/05/07(土) 22:50:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
似てる!

2022/05/07(土) 22:42:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんか似てる!
この系統の顔が好きなのかな?

2022/05/07(土) 22:43:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
CMはそういうの敏感だね
契約解除とまではいかなくても新規で契約しようとは思わないよね

2022/05/07(土) 22:41:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろ不倫撮られたりいかにも素行悪いのにCM出続けてる俳優とか多くない?
最近の暴露騒動に関わってるような人もCM抱えてる人多いし

2022/05/07(土) 22:55:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に演技がワンパターンだったし
年齢的にもハマる役少なくない?

2022/05/07(土) 22:41:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女が不倫するとそれをかっこいいみたいに言う女が嫌い

2022/05/07(土) 22:41:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんな人いる???

2022/05/07(土) 23:02:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんな人いるの?
嫌悪感しかない

2022/05/07(土) 23:13:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那パワーが無くなったからじゃない?

2022/05/07(土) 22:41:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだわ
テレビで朝から弁当がとかって話したのに子供ポイして自分は恋愛ってのはドン引きだよ
いくら容姿保っていても

2022/05/07(土) 22:41:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち上げられすぎてたんだと思う。
演技が上手いわけでもないのに。

2022/05/07(土) 22:41:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃーなし。
本人周辺の予想に反して?同情票集まらなかった感じだったものね…

2022/05/07(土) 22:41:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
業界では好感度高いみたいだけど
世間はシラ〜って感じで
もう良いイメージないよね。

2022/05/07(土) 22:41:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで稼いで来たし、ぼちぼち飽きられてきたんじゃない?

2022/05/07(土) 22:42:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と旦那捨てたからしゃーない。身から出た錆。

2022/05/07(土) 22:42:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フタ周り年上と結婚するから反動が出るんだよ。
同い年男性と結婚していたらそんな欲求不満にならなかったのに。
一回り以上年上と結婚した人は必ず後悔する。

2022/05/07(土) 22:42:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
有名人のその手のカップルで続いてる人誰がいたかなあ。添い遂げた系の人。なんかほぼ別れてる。宗教一緒はなんだかんだ絆深まるね。羨ましくはないが。。

2022/05/07(土) 23:10:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内とか原田龍二みたいに男はネタにできるのに女はそれができないのがきつい

2022/05/07(土) 22:42:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
せめて子供がいなければね

別れて欲しくないと訴えてた息子さん達が可哀想だった。

2022/05/07(土) 22:50:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那が可哀想

2022/05/07(土) 22:42:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
でも今までしこたま稼いだから大丈夫でしょう

2022/05/07(土) 22:42:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はサバサバしたカッコいい女性だと思ってた
今はネットリしてる

2022/05/07(土) 22:42:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親子程の歳の差婚、相当な覚悟の上かと思い応援していたが残念。

2022/05/07(土) 22:43:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近太ってきた?

2022/05/07(土) 22:43:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦を敵に回したのはまずい

2022/05/07(土) 22:43:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫もだけど、育児放棄したというイメージが大きすぎて、母親として最低だと思う。

2022/05/07(土) 22:43:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
中山美穂と篠原涼子は、いつまでも、いい女ぶってるけど、もう年齢的に厳しい。演技も上手いわけではないし。

2022/05/07(土) 23:05:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親権手放したのが一番大きいよね

2022/05/07(土) 22:43:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ久しぶりに深夜バラエティにでてたけどもうゴールデン帯にドラマ主演とか無理でしょ。

2022/05/07(土) 22:43:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に老けた気がする
ちょっと前にバラエティでチラホラ見かけたけど
顔が浮腫んでダルダルでびっくりした

2022/05/07(土) 22:44:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
同い年48歳。
48歳から一気に老けましたw

2022/05/07(土) 23:25:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したから嫌いになったわけではないけど、金魚妻は面白くなかったな
篠原涼子と岩ちゃんでは無理がありすぎて

2022/05/07(土) 22:44:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり不倫は良くないよ〜

2022/05/07(土) 22:44:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
市村さんとも元々、不倫だしね

2022/05/07(土) 22:44:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差婚でも夫婦仲良くて、自分の中では好感度高かったんだけどね
芸能ニュースに疎いから私が知らなかっただけかもしれんが、まさかの不倫からの離婚で見る目は変わったよ
テレビに出ているのを見ても、やっぱり離婚の件が頭に過ぎってしまう

2022/05/07(土) 22:45:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の他にも不倫の噂話あったよね?同年代の既婚の俳優さん。

2022/05/07(土) 22:45:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
江口洋介でしょ。ヤバいよねー。

2022/05/07(土) 22:55:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーの暴露もこうやってじわじわ効いていくんだろうな
今はまだ、あんな暴露があっても仕事減ってないし!って言ってるガル民もいるけど、
時間をかけて少しずつ仕事が減ってくと思う

2022/05/07(土) 22:45:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
だって年老いた旦那をポイしたんだよ、この人。

2022/05/07(土) 22:45:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
しかも、不倫略奪婚までした旦那と子供までポイ…

2022/05/07(土) 22:47:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
更に子供の親権も手放したしね
収入もあるし、母親なのに手離すなんて、自分に負い目(不倫)があって、それを旦那に責められたからかなって当時、思って見てたよ

2022/05/07(土) 22:48:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンとお笑いやってた頃からちょーっと頭の〇い子だったでしょ
ここまで持ち上げられた理由がさっぱり分からない

2022/05/07(土) 22:46:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日?一昨日かな、山口紗弥加と本田翼とトークしてるの観たけど、いちばん年上でいちばんブリブリしてた
ずっとブリブリ貫いてるよね、話し方とか
笑っちゃったけど

2022/05/07(土) 22:46:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょっとズレちゃうと、ダサくなっちゃう

2022/05/07(土) 22:46:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に脇役でいい味を出せるようにならないとキツいかな?
アラフィフで主役張れるの天海祐希ぐらい?
米倉涼子と同年代っぽいけど、米倉涼子のサバサバ感とはちょっと違う気がする

2022/05/07(土) 22:46:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
気になって検索してみた。
天海さん54歳、篠原さん48歳、米倉さん46歳。
篠原涼子は、松嶋菜々子、深津えり、宮沢りえが同じ年のうまれだね。
これぐらいの歳でも協力なライバルがいるもんだな。芸能界って大変だ。

2022/05/07(土) 23:13:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ありがとう
天海さん、54歳なんだ!
かっこいいのに色気もあるし、本当羨ましい

2022/05/07(土) 23:40:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
それまでは、そんなに気にならなかったんだけど三年前くらいのスペシャルドラマ「愛を乞うひと」の演技がイマイチで、そこからドラマを見ようと思わなくなった

2022/05/07(土) 22:47:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなかわいい子供置いてどこ行くんだよ。

2022/05/07(土) 22:48:34


編集元: 篠原涼子、不倫疑惑報道のダメージが出始めた? 収入も大幅減か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ
令和アーティスト選出の最強平成ソング決定「関ジャム」1位は98年の名曲【ネタバレ】
あびる優と長女が3月に面会 親権と監護権持つ格闘家の才賀紀左衛門が明かす
♥あわせて読みたい♥