1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのレジが進むの早いか瞬時に見つけられる

2022/05/07(土) 22:33:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕食の献立がわかる

2022/05/07(土) 22:34:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味に嬉しい能力!!買います!!

2022/05/07(土) 22:34:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵が鍵穴に1発で入る

2022/05/07(土) 22:34:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
10g痩せる能力

2022/05/07(土) 22:34:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1キロ痩せるのに5万かかるのか…
100g単位だったら5万円分買ってたのに…!!!

2022/05/07(土) 22:44:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10kg50万円か
なやむー

2022/05/07(土) 22:45:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
エステやジムもそれくらいかかるよね

2022/05/07(土) 23:00:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
努力いらない分お得だね!

2022/05/07(土) 23:21:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その日1日分の虫除け

2022/05/07(土) 22:34:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
500円は安すぎるな。

2022/05/07(土) 22:35:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの画面保護シール綺麗に貼れる

2022/05/07(土) 22:34:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1度だけの瞬間移動

2022/05/07(土) 22:34:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高そうじゃない?
500円ではなさげ

2022/05/07(土) 22:36:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
毎日500円でなく急遽なら1000円は出す

2022/05/07(土) 22:36:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
買わせてください!!!!!!!!
会社行くときだけでも使えたら嬉しい!!!!!

2022/05/07(土) 22:44:04


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何万円もかかる飛行機代が500円で買えるお得感

2022/05/07(土) 23:30:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出てる鼻毛を一本だけ一時的に見えなくできる能力。

2022/05/07(土) 22:35:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明日絶対に寝坊しない

2022/05/07(土) 22:35:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ズラか地毛を見分ける

2022/05/07(土) 22:35:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
500円払ってないけど、見分けられるよ

2022/05/07(土) 22:47:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
靴紐がふいに解ける事がなくなる魔法。
500円じゃ安いかな。

2022/05/07(土) 22:35:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2000円ぐらいでも売れるかも

2022/05/07(土) 22:35:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが混んでてもスムーズに自分の順番が来る。
能力。

2022/05/07(土) 22:35:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
素晴らしい能力
買います

2022/05/07(土) 22:44:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤信号に引っ掛からず、乗り継ぎがスムーズでノーストレスで現地到着

2022/05/07(土) 22:35:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
配送人の気配が察知できる

2022/05/07(土) 22:35:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で座ってる人のうち次に降りる(席が空く)人がわかる。

2022/05/07(土) 22:36:11


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これは1万でも買う

2022/05/07(土) 23:51:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が一発でキレイに描ける

2022/05/07(土) 22:36:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が抜けない

2022/05/07(土) 22:36:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊にさされない

2022/05/07(土) 22:36:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に好かれる
【画像】

2022/05/07(土) 22:37:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
4分後の未来を見ることが出来る
ただし発動するのに4分かかる

2022/05/07(土) 22:38:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恥をかく1秒前に戻れる

2022/05/07(土) 22:38:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
1秒ごとに500円だったら凄い売れそう笑

2022/05/07(土) 23:15:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
500円でこれはつよすぎない?
将来的にレジのスピードで何時間稼げるかわからないけど500円以上の得あるよ

2022/05/07(土) 22:39:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永久に使える能力なら2万まで出す

2022/05/07(土) 22:40:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
空いてる駐車場を瞬時にわかる能力🚗

2022/05/07(土) 22:49:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100円で良い

2022/05/07(土) 23:16:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来る時間までピッタリお知らせLINEが届く
500円

2022/05/07(土) 23:24:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしようとしたか忘れた時に思い出せる能力

2022/05/07(土) 23:25:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
顔中の角栓と顔ダニを一気に出せる超能力

ごめん、キモ過ぎた

2022/05/07(土) 23:38:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の写真撮影で失敗しない。

2022/05/07(土) 23:52:36


189. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに手がカサカサでも、一瞬でビニール袋が開けられる超能力

2022/05/08(日) 00:23:28


編集元: 500円で売ってそうな超能力(ネタ)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意味が分かると怖い話・画像
東京出身の人語りましょう!
「これ言う人には要注意!」だった言葉
♥あわせて読みたい♥