1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6cd5272db2b29254f1d18e2088d8e66b_17511.jpeg

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/07/0015281764.shtml
5日に公開したのは正真正銘“お直し”前のショット。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6cd5272db2b29254f1d18e2088d8e66b_21826.jpeg

フォロワーは「これぞ【元からだいたいキレイぞ】」「子供の時から既に可愛い」「きいたんの可愛さは昔から」と素材の良さを再確認。さらに顔半分ながら写り込んでいる父にも「お父ちゃん男前」「パパがイケメン」「要潤さんか思いました」と賛辞を送った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6cd5272db2b29254f1d18e2088d8e66b_9075.png

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3957871/

2022/05/08(日) 09:08:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量すご

2022/05/08(日) 09:09:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
元から可愛いのに…

2022/05/08(日) 09:09:05


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
明日花の関係者って元から可愛いと思わせようと必死だよね。このコメントもトピたって1分経たずに書かれてるから関係者があらかじめコメ用意してトピたてたんだろうね。

2022/05/08(日) 10:40:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お直し前すぎるでしょwww

2022/05/08(日) 09:09:19


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
明日花の関係者は整形前から可愛かったと思わせたいみたいだけど、出してくるのが赤ちゃんの写真って。父親の写真は出すのに本人の中学とか高校の写真は出さない。それで赤ちゃんの写真出して「元から可愛い」って。アホすぎるw

2022/05/08(日) 11:35:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの売女のトピいらんて

2022/05/08(日) 09:09:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5本当に 笑

2022/05/08(日) 09:27:31


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
関係者がアゲ工作するためにたててるんでしょ。アゲコメプラスつけまくってるから信用しない方がいいよ。

2022/05/08(日) 10:44:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはどんな気持ちで見てるのか

2022/05/08(日) 09:09:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パパさん同僚とか部下とか気まずくならないのかな

2022/05/08(日) 09:41:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よくやった!って感じでは?
顔出ししてるくらいなんだから。

2022/05/08(日) 09:45:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パパは雇われた俳優という情報もあったけど
過去の写真がいろいろあるし、本人なんだね・・・

2022/05/08(日) 10:07:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんかわいそう

2022/05/08(日) 09:09:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんなんて大体みんな可愛いからなぁ

2022/05/08(日) 09:09:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなんだよね。
YouTubeの顎出てる人も幼少期はすごく可愛かった。高校になってから顎が出てきたっていってた。
赤ちゃんはみんな可愛い。

2022/05/08(日) 09:11:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな操作されても一生憧れません

2022/05/08(日) 09:09:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃は誰でも…。

2022/05/08(日) 09:09:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
時代を感じる
この人本当はアラフォーくらい?

2022/05/08(日) 09:10:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前は男顔だったもんね

2022/05/08(日) 09:10:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
父ちゃん鼻高くてカッコいい

2022/05/08(日) 09:10:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
バリくそイケメンちゃう??

2022/05/08(日) 09:36:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん普通に顔出して大丈夫なんだ

2022/05/08(日) 09:10:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親は、セクシー女優になった娘をどう思ってるんだろう。
昔読んだ雑誌に、あるセクシー女優が「体を張った仕事をして、偉いって、両親には褒められてます」って言ってたって載ってたんだけど、その頃まだ中学生くらいだった私は、この子は血の繋がらない子なんだなって思っちゃった。

2022/05/08(日) 09:10:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにパパイケメン
それに整形してこの顔になるんだから元もそれなりに綺麗でしょ
ブスは整形してもこんな可愛くなれない
自分は整形しようと思わないけどこの人は綺麗だなって思う(やりすぎではあるけど)

2022/05/08(日) 09:10:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お直し歴がある人って、他人から見ると初期のお直し段階に留めといたほうがよかったのになーと思ってしまうのはなぜだろう
きれいはきれいなんだけどね

2022/05/08(日) 09:49:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
整形しすぎるとみんな同じ顔になる
【画像】

2022/05/08(日) 10:43:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんも顔出しでYouTube出ててびっくりした

2022/05/08(日) 09:10:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あれニセモノじゃないの?

2022/05/08(日) 09:36:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「これぞ【元からだいたいキレイぞ】」
「子供の時から既に可愛い」
「きいたんの可愛さは昔から」

きっしょwww

2022/05/08(日) 09:11:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはかっこいいじゃん

2022/05/08(日) 09:11:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お直し前で全然いいのに一回手を加えちゃうと欲が出て感覚が麻痺してくるんだろうなぁ。
【画像】

2022/05/08(日) 09:11:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最初の段階で原型分からないくらいに直してると思う

2022/05/08(日) 09:13:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
一番最初お父さんに似てるね

2022/05/08(日) 09:14:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
初代は加藤あいっぽい

2022/05/08(日) 09:15:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元はクール系の美人だよね

2022/05/08(日) 09:18:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したことある人間ならわかると思うんだけど、元が可愛い子がさらに可愛くなるための手術だよ
ブスは整形してもブス

2022/05/08(日) 09:12:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
目だけブスの人は、目をいじるだけで一気にブス→美人にランクが上がることもある

2022/05/08(日) 09:39:15


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんか明日花の関係者の元から可愛いアピールが必死過ぎる

2022/05/08(日) 10:49:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何でav女優のトピがこんなに立つん?
気持ち悪い

2022/05/08(日) 09:12:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父さんかっこいい。

2022/05/08(日) 09:13:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前のトピかなんかでパパ偽物って見たけど実際はどうなのかね

2022/05/08(日) 09:13:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
父の貞操観念も低いからこうなったんやない?
普通なら縁切るわ
喜んで顔出しとか頭おかしい

2022/05/08(日) 09:16:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 09:27:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
鼻綺麗すぎん?まさかパパもやってんじゃねぇだろうな?

2022/05/08(日) 09:35:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ダミーっていわれてるけど、初期の顔がパパそっくりじゃん

2022/05/08(日) 09:36:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
父親もトカゲみたいな顔だね
顎の骨が細すぎるのもマジョぽい

2022/05/08(日) 09:52:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 09:30:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー女優とか憧れないし恥
整形も全部って言ってたけどサイボーグ興味無い

2022/05/08(日) 09:35:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真だと綺麗だなと思うけど、
さんまの番組に出ていて顔見たらめちゃくちゃ怖かったよ
直視出来ない顔になってた

2022/05/08(日) 09:39:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の雰囲気見るとホストとか水商売関係の仕事してたのかな?
なんかワンナイでぐっさんがやってたトミーってホスト思い出すんだけど

2022/05/08(日) 09:40:45


編集元: 整形告白の明日花キララ“お直し”前のチビッ子時代からキュート ネットは父にも注目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハイヒール・リンゴ、スーパーのレジ袋の強度に疑問「ちゃんとしてよ」
菅田将暉、久々短髪に 長髪からバッサリイメチェンで話題「軽くなりました」
広末涼子、ベストマザー賞受賞に喜び「今の私があるのは間違いなく子どもたちのおかげ」
♥あわせて読みたい♥