1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22125569/
東谷氏は「紳助さんからメール来てて、(芸能ジャーナリストの)井上公造さんが引退するこのタイミングで『お前のポジション空いたぞ』って言われますね」と大笑い。

(略)

東谷氏によると、紳助さんとの親交は二十数年に及ぶ。同氏の父親が他界した際も、多忙なスケジュールを縫って通夜に駆け付けたこともあるという。

2022/05/07(土) 23:15:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
同士よ

2022/05/07(土) 23:16:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今の小学生はこの人知らなそう

2022/05/07(土) 23:16:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの娘、中一だけど知らないって。
下の子ももちろん知らないって。

2022/05/07(土) 23:20:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
辞めてから10年以上経ってるからそうなるわね

2022/05/07(土) 23:21:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中学生も知らないよ
東京03ファンの中学生と話してた時しばらく干されてた話したらそもそも島田紳助って誰?と言われた

2022/05/07(土) 23:25:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とんだ勘違い

2022/05/07(土) 23:16:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
反社同士か

2022/05/07(土) 23:16:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助大嫌い

2022/05/07(土) 23:16:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どっちも嫌い

2022/05/07(土) 23:20:32


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「反社と繋がりがあるなんて事実無根です。絶対に違います。もし本当なら切腹します。」
週刊誌で証拠写真が出る→「芸能界引退します。一般人になるのでこれからは一切取材しないで」

2022/05/08(日) 12:17:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいでしょ…これ

2022/05/07(土) 23:16:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じメーカーかってくらい顔似てるわ

2022/05/07(土) 23:16:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言葉のチョイスが面白いww

2022/05/07(土) 23:53:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは紳助のことアゲだよね
全然サゲない

2022/05/07(土) 23:16:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でもマリエへの枕強要を間接的にバラしてしまったwww

2022/05/07(土) 23:20:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
逆にGJ!

2022/05/08(日) 00:14:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そこで、ガーシーって頭が悪いんだなと思った。計算してやったわけじゃなさそうだし。
だからこそ紳助も、ヤバイとおもって、ガーシーに連絡してガーシーを持ち上げてんでしょ。気持ちの悪い忖度友情

2022/05/08(日) 01:32:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
紳助の犬になっていれば生きてはいけると考えてるのかもね。

2022/05/07(土) 23:27:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁーなんか嫌だわ

2022/05/07(土) 23:16:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪そうなヤツはだいたい友達

2022/05/07(土) 23:16:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドス黒さしか感じませんね…

2022/05/07(土) 23:16:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい

2022/05/07(土) 23:16:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでも良い2人
仲良いのはいいけど、他所でやってくれ

2022/05/07(土) 23:17:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな権限があるの?

2022/05/07(土) 23:17:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もうネタが尽きたね
紳助とかもう過去の人よ

2022/05/07(土) 23:17:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエの件についてちゃんと話してほしい。

2022/05/07(土) 23:17:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガーシー動画、ぱっとした暴露ない。

2022/05/07(土) 23:17:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ大物だと思ってるんだろうね〜紳助

2022/05/07(土) 23:17:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助さん、小林麻耶さんが大変なことになってますよ〜(笑)

2022/05/07(土) 23:18:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
島田嫌い

2022/05/07(土) 23:18:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだで芸能界に未練ある。

2022/05/07(土) 23:18:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きてきた

2022/05/07(土) 23:18:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらの人も胡散臭い感じ

2022/05/07(土) 23:18:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ込んでろ

2022/05/07(土) 23:19:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼん成長したら多分こんな感じになりそう

2022/05/07(土) 23:20:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「性格は顔に出る」の根拠は島田紳助

2022/05/07(土) 23:21:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーさん いずれ絶対後悔すると思う
あまり親密にならない方がいいと思うけど
もう遅いかな

2022/05/07(土) 23:21:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
それならわりと先陣切って暴露したマリエこそ2代目にふさわしいのでは

2022/05/07(土) 23:22:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでゴキ○リみたいだよね。
忘れた頃に名前が出てきて不快な気分になる。

2022/05/07(土) 23:22:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザがバックに付いてる奴と絡むのはやめた方がいいのに

2022/05/07(土) 23:23:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山ゴンザレスは東谷とコラボするんだ…
なんか残念

2022/05/07(土) 23:25:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さんまさんが紳助は女性と別れるときすっぱりと切らないでわざと気持ちを残すような別れ方をするから女性が可哀想と言ってた。熊田や星野や愛人とも今でも連絡とっていたりして。

2022/05/07(土) 23:29:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く黒い人達は晒さないから芸能界は変わらない。最近は登録数=自分の味方やファンみたいな勘違い起こしてるからYouTubeも登録解除したわ。アンチへのキレ方も異常だし。

2022/05/07(土) 23:32:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
東谷周辺で出てくる名前、ロンブー淳とか紳助とか立花とか、私が大嫌いなヤツばっかりだ

2022/05/07(土) 23:45:28


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
175RのSHOGOとUVERworldのTAKUYA∞も忘れないで

2022/05/08(日) 06:11:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
島田の話題って不快。

2022/05/07(土) 23:50:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
東谷は暴露してる間はまだ良かった
インスタ、コラボとか見てると嫌悪感が出てきた
登録者をファンとか味方と勘違いしてるけど謙虚にしとけばと思う

2022/05/08(日) 00:02:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにガーシー信じてる人いるの?笑
一般人からのタレコミ無いと追撃できないのに?

2022/05/08(日) 00:09:30


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ハシカンと浜辺美波の暴露はいつなのと息巻いてる人が前々からいるけど
そういう風に嫌いな芸能人叩きに利用したいだけでしょう
信憑性なんてどっちでもいい感じなんじゃない?
もともと、がるで~~らしいよ(ソースなし)→うわー最低とレスみたいなやり取りする層が入れ込んでるだろうし

2022/05/08(日) 02:03:40


編集元: 島田紳助氏、暴露系YouTuberに連絡していた「2代目井上公造」に指名

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠原涼子、不倫疑惑報道のダメージが出始めた? 収入も大幅減か
ハイヒール・リンゴ、スーパーのレジ袋の強度に疑問「ちゃんとしてよ」
菅田将暉、久々短髪に 長髪からバッサリイメチェンで話題「軽くなりました」
♥あわせて読みたい♥