1. 匿名@ガールズちゃんねる
つき合ってる人や、夫を、心からは信用できてない人いますか?
私は、つき合ってる彼氏みたいなもんがいるのですが、今までの色んな疑惑から全く信用できません。今回は、自分の親ぐらいのおばちゃんに変なラインしてました。
別れよ。

2022/05/08(日) 00:48:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どゆこと?

2022/05/08(日) 00:49:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れたらええ!!


わたしゃぁぁぁあー寝る!!

2022/05/08(日) 00:50:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いい夢見ろよ!!

2022/05/08(日) 01:16:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言トピ?

2022/05/08(日) 00:50:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
疑惑とかではなく、単に他人なので信用してない
親友の女友達たちの方がまだ人間性を信用してると思う
ただ、まあ変なことはしないだろうと言う信頼は、旦那にはある
女友達たちへは、今までのモラルとか行動からして、「絶対おかしなことしない」と思ってる

2022/05/08(日) 00:50:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できないのに付き合う意味ないじゃん。別れなよ。

2022/05/08(日) 00:50:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親ぐらいのおばちゃんに変なライン
まさか(☉。☉)!←(*꒪ヮ꒪*)不倫

2022/05/08(日) 00:50:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってることが時期によって変わる
振り回されるの疲れた。長年付き合っててなかなか別れの決心がつかない。

2022/05/08(日) 00:50:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同時進行でもほかの人探すといいよ。
変に結婚しても余計振り回されるだけ。

2022/05/08(日) 03:56:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる〜!
私の相手もコロコロ話すことが変わり、自分をよく見せるための優しさであったり、肝心な時に覚悟できない人で心底呆れて別れました。

2022/05/08(日) 08:34:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我輩は主の背中を全力で押すでござる!

2022/05/08(日) 00:50:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なら「彼氏みたいなもん」の時点で信用しないよ

2022/05/08(日) 00:51:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と喧嘩したら真っ先に母親に相談したのか?彼母が私の母に怒りのメールを送ったらしく母が呆れてた

彼母と私の母は知り合いで連絡先知ってる…
厄介、別れよ2

2022/05/08(日) 00:51:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うわあ、彼母も何を考えてんねん
彼氏もこどもじゃあるまいし、ママンに言いつけるなんて

私も昔、彼氏(27歳)と喧嘩したら、彼氏がうちの実家(母親)に電話してびっくり。母も「ちょっと喧嘩したぐらいで、うちに電話してくるなんてアホちゃう?」って呆れていたw
もち、別れた

2022/05/08(日) 06:02:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで付き合ってもガチで信用はしたことない。好きでもどこかでちょっと警戒してる感じ。上手く言えないけど。

2022/05/08(日) 00:51:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる気がする。
別に何かを察知してってわけではなくて、交通事故みたいな感じで、信用してない。

2022/05/08(日) 01:05:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
裏切られたときのダメージが怖い

2022/05/08(日) 01:14:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はガチ信用していたけど夫(元カノに浮気され人間不信歴長かった)は私に対して多分こうしてなんとなく警戒してたっぽい

そんなガチ信用していた能天気な私は夫に濃いグレーな行動をとられ精神を大怪我したよ!もう恋愛感情は二度とわかない

2022/05/08(日) 01:24:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる!所詮他人。
期待もしてないから、何かあった時のダメージが少なくて済む。
だから、すぐ切り替えられるのかも。

2022/05/08(日) 07:09:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事本当に好きなんだろうなって伝わってくるけど信じられない
絶対にダメだって分かってるのに試し行動して愛情を確かめちゃう
過去に付き合った人たちとは真逆の人間だって分かってるのに信じられない、申し訳ない

2022/05/08(日) 00:51:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 00:52:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ好きでも優良物件でも信用出来ないって終わりだよ
彼氏は年収1400万あってイケメンだったけど何にでも嘘つきな人で段々自分自身がおかしくなってきたから別れた

2022/05/08(日) 00:52:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じく。
一緒にいて楽しくて仕事もできて、人望もある旦那。
病的な嘘つきで、巧みに嘘をつく。その場にいない人の印象操作をして陥れたり、自分を大きくみせるよう話を盛ったり。なぜそこで作り話をするのか分からないところでも、さも本当に体験したような作り話をする。
そして、他人に私のことをあることないこと調子よく言ってるんだろうことも容易に想像がつく。
私の頭がおかしくなりそう。何が本当で何が嘘か分からない。信用できるはずがない。病む。

2022/05/08(日) 01:07:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みたいなもんwわろたわw

2022/05/08(日) 00:52:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
まず、彼氏を「もん」とはいわないもんねwww

2022/05/08(日) 07:09:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オセロー症候群でしょうか?私も同じです。自分の中で完全なる被害妄想劇場が始まっていて、でも蓋を開けてみたら私の勝手な妄想だったりします。事実だけを並べてみたら彼氏何も悪いことないのに、私の中では彼氏は浮気してる状態ににっていたり。最近はネットでもネガティブな話題(信頼してたら浮気されたとか、男は隠しながら上手く女遊びしてるとか)増えててその影響もあるのかなぁ。

2022/05/08(日) 00:52:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏みたいなもんって、彼からしたら付き合ってない事になってるんじゃないの?
都合のいい女的な…
まずそこをハッキリさせようぜ

2022/05/08(日) 00:54:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女の名前で登録された人からメールが来ていた
誰?って聞いたら友達って言ってたけど
男友達もいないのに女友達はおるんか?って思って、全然信じてない

2022/05/08(日) 00:56:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなに信じようと努力しても本能的に信頼出来ない人っている。
後々いろいろ出てくるよ。

信じられる人は信じたい、信じようも思わなくても安心がある。

2022/05/08(日) 00:56:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安心させてくれる人が一番だよ。
そういう元彼と付き合ってた頃
ほんと不安定だったわ。

2022/05/08(日) 00:57:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達夫婦はいまはすごく仲良しなんだけど、過去に旦那の方が浮気しててバレた後のやり直し仲良し夫婦だった。
旦那の方は反省しててこの先ずっと妻一筋らしいが、
妻の本音は旦那には言わないが一生信用できない、と言ってた。

2022/05/08(日) 00:57:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
裏切るやつは何回でも裏切るって漫画に書いてた

2022/05/08(日) 08:08:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も元々虚言癖だったけど親からの虐待が原因で反射的に嘘ついてしまう人だった

精神内科に通院してなんとか治療出来たけど、ストレスやパニックになるとたまに嘘が出ちゃって、すぐにごめん、今嘘ついてしまったって謝ってくれる

信頼出来ない原因にもよるけど本当に好きなら信頼を相手が取り戻せる様にこちらも信じてあげるしかない

2022/05/08(日) 00:58:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、別れよう!そいつとは先はない。

2022/05/08(日) 00:58:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏みたい、程度ならむしろ信用しちゃだめよ。

2022/05/08(日) 01:00:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手がどうしても信用できなくてこの前別れた
小さい嘘やごまかしが多い人で…
今年34歳だしこれ逃したら結婚出来ないかも?とも思ったけど、やはり人として信じられるかどうかって大事だから

2022/05/08(日) 01:01:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それで正解。その場がどうにか過ぎればいい、みたいな人は嘘つく意味あるの?みたいなことも嘘つくし、自分のついた嘘が管理できなくて訳の分からないことになるよ。調子いいことばっかり言うけど実情は全く違う。

2022/05/08(日) 06:12:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私そのまま結婚しました🙋‍♀️
断言する
あなたは正しい

2022/05/08(日) 10:01:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじで高額当たったら夫に言わない。
誰かに言うかもしれないし、大金を手にしたら人が変わるんじゃないかと思ってるから。

2022/05/08(日) 01:02:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏がババア口説いてたんか
そりゃ「彼氏みたいなもん」てなるわ

2022/05/08(日) 01:02:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏みたいなもん←なんか笑ったw

2022/05/08(日) 01:05:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
してたんだけど、自分と野球行った日
そのまま帰ってまた別の女の人と
同じ球場に行った写真を結婚後にみつけた時から
ちょっと信じられなくなりました
浮気ではないと思うけど
野球グッズ私といる時買ってまた再利用して
女の子に身に付けさせて写真とってたから
今でも根に持ってます

2022/05/08(日) 01:10:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
うわ最悪だね…その小狡い感じは気付いちゃったらそりゃ根に持つわ

2022/05/08(日) 03:00:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47それ、イヤだわ バカにしてんのかと思う

2022/05/08(日) 04:19:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついてるのがわかった時かな。
細かな嘘ついてたからもう信用しなくなってた。
悲しいけど。
友人とも違う、唯一添い遂げる相手だと思ってたけど下に見られてるの感じてたから早めに見切るべきだった。尊敬が出来なくなった相手とは絶対に上手く行かないのね、受け身だった自分にも反省したよ。

2022/05/08(日) 01:11:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏みたいなもんなら別に他の人とlineとかしてもいいのでは?

2022/05/08(日) 01:13:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が人の痛みが分からないタイプ
勉強出来るし頭も良いし稼ぎもいいけど
人の痛み(病気の時)やペットの事とか全く分かってない
基本的に自分の事しか分からない
自分のペースを乱されたくないみたいだから
そういうことに関しては全く信頼していない

2022/05/08(日) 01:13:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
すみません。彼氏みたいなもんと書いてしまったので、みなさん違和感を持ってしまったと思うのですが彼氏です。
今は、なんだこいつと思っていたので、そんな風に書いてしまいました。

2022/05/08(日) 01:15:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は信用ならない事がよーくわかりました。
結婚11年目。昨日は息子の誕生日。
それも結婚記念日と息子の誕生日迎えたばかりで夫に人生狂わされました。
切羽詰まってからの突然の衝撃告白。
理由は絶対言える物ではないのですが、私も夫の義母さんも私の兄弟もみんなもう救いようがないとさえ言う始末。
大事になれば私や子供の一生が終わり。
家族は破綻する。

私は今年本厄。
どえらい厄を受けました。

義母さんが我が家に駆けつけて私と子供達を守るため夫のしたことにたいして先手先手で動いてくれているけれど明るい未来はもうないだろう。

夫と結婚して重ねた年月は騙されて何もしらずに私だけが愛されて子供達もいて幸せ家族だと思ってきてたなんて。
人生最大の地獄を生きてます。

2022/05/08(日) 01:18:18


編集元: 彼氏(夫)を信用できない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・夫から呼び捨てで呼ばれることをどう思いますか?
趣味優先の彼氏
親が彼氏できたことないことを言いふらす
♥あわせて読みたい♥