1. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある言いたい〜シリーズ化しましょう!!

2022/05/08(日) 16:58:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡こまめ

2022/05/08(日) 16:59:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ってか同じスピードの返信要求してくる
お前のために生きてないよ、と思う

2022/05/08(日) 17:00:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まめな割に気が利かない、空気が読めない

2022/05/08(日) 17:11:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わかる。こういう男って自分が相手にしてやりたいことと、相手が望んでることをしてあげるの区別がついてないだけにね。

2022/05/08(日) 17:36:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
構ってちゃん

2022/05/08(日) 16:59:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくしつこい

2022/05/08(日) 16:59:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病みツイートをする

2022/05/08(日) 16:59:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 16:59:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長文

2022/05/08(日) 16:59:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい男ほど連絡先聞いてくる 4んでほしい

2022/05/08(日) 16:59:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女わかってます感が滲み出てる奴

2022/05/08(日) 17:00:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち聞いてくる

2022/05/08(日) 17:00:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週出掛けたがり

2022/05/08(日) 17:00:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈

2022/05/08(日) 17:00:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こつちに聞こえるようにひとり言を言う。
(声をかけてくれるの待ち。)

2022/05/08(日) 17:00:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長電話してくる男

2022/05/08(日) 17:00:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺ガル子さんに嫌われてるからなー😒😆」

うん、お前のこと大嫌いだよ?

2022/05/08(日) 17:00:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「あ、返信ないってことはナシってことですね。了解です」と勝手に解釈して終わる奴。
何日何週間と放置してたのではなく、1.2時間ほど。
返信くらいこっちのペースでさせろ

2022/05/08(日) 17:01:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いるいる!
その後、忙しくて返信遅くなってごめんねー。とか社交辞令で送ったら、
もういいですよ。わかりましたから!的な事を送ってくるヤツ!!

面倒くさいしこっちがもういいわ!!

2022/05/08(日) 17:06:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
11時に待ち合わせしてたんだけど、間に合うようにシャワー浴びて準備してたらもう着いちゃったんだけどまだ?ってメール。
まだ髪べちゃべちゃだから無理だよ、待っててよ、早いしって言ったらじゃあ今日はやめようって言って帰ってった。
そんな自己中なやつ無理だわ、私だけじゃないと思うってメールしてブロックして終了。

2022/05/08(日) 17:21:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
謝らない男

2022/05/08(日) 17:01:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
優柔不断

2022/05/08(日) 17:01:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと熱出ただけで騒ぐ

2022/05/08(日) 17:01:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だったとしても毎日のように家に来ようとする男。
自分ち帰れよ。

2022/05/08(日) 17:01:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもないのに自分の話ばかりする

2022/05/08(日) 17:02:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高い

2022/05/08(日) 17:02:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
車が土足禁止

2022/05/08(日) 17:02:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日何をしてるか知りたいやつ

2022/05/08(日) 17:02:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日電話したがる

2022/05/08(日) 17:02:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
俺通信

2022/05/08(日) 17:02:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
此方に話さない自分ルールが有り、ルールにそぐわないと不機嫌になる

2022/05/08(日) 17:03:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型チェック男
女みたいで無理

2022/05/08(日) 17:03:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を良い人だと思ってる。

2022/05/08(日) 17:03:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの事を語りたがる。興味ねーわ

2022/05/08(日) 17:04:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか気に入らないことされたら、同じことして分からせないと気が済まない

2022/05/08(日) 17:04:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
質問がやたら多い

2022/05/08(日) 17:04:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全然気にしてない感出しといて、実はプライド高いやつめんどい。
背低いの気にしてない風だったのに、私がヒール履いてたら文句言ってきたりとか。
俺全然細かくないよ風なのに実際めっちゃみみっちいとか。

2022/05/08(日) 17:05:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性人格障害

2022/05/08(日) 17:05:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いい事(見知らぬ人への人助けなど)した後いちいちその事を報告してくる。
で、「俺って優しいよね」と自分で言う。
人助けは素晴らしい事だけどそれで結構台無しになってる感。

2022/05/08(日) 17:06:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の栄光に縋り付く人

2022/05/08(日) 17:07:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの話をする

2022/05/08(日) 17:07:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインで済む内容をすぐ電話。出たくないし面倒くさい

2022/05/08(日) 17:07:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEがマメ
なるべく時間おいて塩対応の返信しても、即返信&死ぬほどどうでもいい疑問形のLINE(そういえばガル子ちゃんは血液型何型?みたいな)

2022/05/08(日) 17:08:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚のくせに未婚と偽って執着してくる
騙してまで相手されようとするな
人の時間奪うな
人の人生に関わってくるな

2022/05/08(日) 17:11:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんなのに若い女の子に絡もうとする

2022/05/08(日) 17:12:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
屁理屈ばっかで上司批判してる人

2022/05/08(日) 17:13:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、食事していて『美味しい?』
『来て良かった?』『嬉しい?』
っていちいち聞いてくる男。
なんだか凄くめんどくさかった。

2022/05/08(日) 17:14:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
40代にもなってオラオラ系。みっともない。しかも正社員なのに変なパーマかけているし、常識がない。

2022/05/08(日) 17:33:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも人の話を否定する男

2022/05/08(日) 17:44:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
会わない日に私の車が駐車場にあるか、部屋の電気が付いてるか確認のためだけに、家の周りに来てた。気持ちが悪い。

2022/05/08(日) 18:00:25


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
家で寝てるときに職場の先輩の男が電話かけてきて、大事な業務連絡っていうから話してて、
「いま家にいるの?」っていうから、あ…ハイって言ったら
「あれ、電気ついてないみたいだけど」
って言いやがった
なんで住所どころか部屋の場所まで知ってんだっていう
普段からウザいやつだったけど、ウザい通り越して恐怖だった

2022/05/08(日) 18:40:39


編集元: めんどくさい男の特徴あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せてる人あるある
中学生のあるあると生態
レトロな喫茶店や洋食屋あるある
♥あわせて読みたい♥