1. 匿名@ガールズちゃんねる
定期トピです

小学生の時、給食を食べた後にみんな嘔吐や下痢を起こしてたいへんなことになった
食中毒だったらしく、昼休みが終わった後くらいからみんなしんどくなり出して、教室で吐く人、トイレに行こうとするけど間に合わず漏らしちゃう人など沢山出て地獄絵図でした

2022/05/08(日) 19:20:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
吹奏楽部の楽器が盗まれた

2022/05/08(日) 19:21:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
娘と友達の楽器が壊されていた。部の子と揉めた後だし最後戸締りもその子が記名。
朝イチみんなが開けに行ったら、2人の楽器だけ壊されていた。うちのは個人の持ちの楽器だったので壊した人を特定して欲しいと学校に言ったら、外部によるもの。犯人探しはしないと言われた。
そもそもやった子は気分悪くなると松葉杖ついたり、車椅子乗ったりするようなメンヘラで、今となっちゃ下着姿で小銭稼いでる。他の子から卒業後自分がやってやったんだと言ってた。と聞いた。弁償して欲しいし学校もクソ

2022/05/08(日) 19:41:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
外部によるもの、犯人探しはしない。

全く意味がわからない。部外者だと思うなら警察を呼べ。

2022/05/08(日) 19:54:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂の乱入

2022/05/08(日) 19:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中、カズコという不審者と校長が廊下を走ら回ってたこと。

2022/05/08(日) 19:22:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めちゃおもしろいw

2022/05/08(日) 19:35:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体育科の先生とかじゃなくて校長自ら追っかけるのすげえw

2022/05/08(日) 19:43:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
消化器ばら撒き事件。

犯人知ってる。

2022/05/08(日) 19:22:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
消化器ばら撒きはヤバい!

2022/05/08(日) 19:39:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子がクラスメイトの筆箱隠して学年総出で探し出す大騒動になった
肝心のいじめっ子は校内に隠れて出てこなくて意外と気小さいんだな。と呆れた

2022/05/08(日) 19:22:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬が校庭に迷い込む

2022/05/08(日) 19:22:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下を原付で走るバカ生徒。これ本当w

2022/05/08(日) 19:22:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が妊娠した

2022/05/08(日) 19:22:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
担任が宿題を忘れた同級生をビンタして鼓膜が破れて問題になった

2022/05/08(日) 19:23:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー激辛事件
給食のカレーが激辛すぎて、全学年で辛くて食べられないって残す日があった。なんだったんだろ。普段は美味しかったんだけどなあ。

2022/05/08(日) 19:23:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬が校舎に乱入。
教室から出ないようにと校内放送があった。

2022/05/08(日) 19:23:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき、よそのクラスの教師が生徒に手を出した。マスコミ来たし、自分は全然知らない子のことなのに、朝でも何でも追っかけ回されたよ。教師たちが狼狽してたのを、あーあ…って見てた。

2022/05/08(日) 19:23:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
担任がコインランドリーの下着ドロで逮捕されて3年生の卒業前に担任変わった

2022/05/08(日) 19:23:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の卒業生が夜中のうちに学校の窓ガラスを割りまくった事件。
当時集会で聞かされて「へー」くらいにしか思ってなかったけど。

2022/05/08(日) 19:23:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
爆弾を仕掛けたと電話があって出場する予定の大会が中止になった。犯人はまだ見つかってない、絶対に許さない

2022/05/08(日) 19:24:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業生がバイクで校庭に乱入

2022/05/08(日) 19:24:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男子が女子のズボンを下ろしてパンツも半分脱げちゃった
女の子は泣いて、男は先生にめちゃくちゃ怒られた

2022/05/08(日) 19:24:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ学校の生徒が新聞配達のバイトの若者にちょっかいだして、それでバイトがキレてその場で小学校に電話して先生来るまでその人がぶちギレ続けてて
それを私含め50人くらい近くで見ていた。
そのあと「新聞配達の人を邪魔するのはやめましょう」って臨時集会なったとき

2022/05/08(日) 19:24:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
教室の窓に鳥がぶつかってきた

2022/05/08(日) 19:24:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、女の担任が男子中学生と淫らな行為をしたとか逮捕された

2022/05/08(日) 19:24:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体育館で朝集会やってる間に、皆の体操着が廊下の真ん中にひとつに集められてた。意味不明すぎた。

2022/05/08(日) 19:25:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
酒一升瓶を持ち、飲みながらノーヘルの原付乗って登場した小6の女の子がいました。
今では看護師さん。

2022/05/08(日) 19:25:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
担任お気に入りの児童がいじめられていると騒ぎ出して授業中断。その日一日犯人探し…。折られた鉛筆、破かれたノートと教科書、便器の中に靴。誰も犯人は名乗り出ず。数日後に、他の学年の子がそのお気に入りの児童が自分でノートを破ったりしていた現場を見ていたみたいで、自作自演だと発覚。先生の気持ちを独り占めしたかったが故の所行だった。

2022/05/08(日) 19:25:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の授業から帰ってきたらクラス中の財布から金抜き取られた
学校は警察に言わず何の補償もされなかった
みんな犯人誰か大体分かってたけど証拠がないから何もできなかった
その後犯人と思われる生徒はいつの間にか退学してた

2022/05/08(日) 19:26:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に同級生が授業中に倒れた
小柄な子だったんだけど倒れた時は体重が30キロ切りそうになってて危なかったんだって
ダイエットしてたわけじゃなくてストレスで

2022/05/08(日) 19:26:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
グラウンドが少年野球でいっぱいだったからって体育館の低くなっている玄関屋根に登って遊んでいた子が落下して頭蓋骨陥没骨折の大事故になった
無事に登校するまで学年中お通夜みたいだったよ
助かって良かった

2022/05/08(日) 19:27:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子が運動場でふざけてたのをそいつの親がたまたま見てて(学校と家が近い)車で運動場に乱入。
いじめっ子のこと思っきり殴ってた

2022/05/08(日) 19:27:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
着衣水泳の授業でプールサイドで学年全員がプール真ん中の先生の説明を受けていた。
「溺れるフリをするけどビックリしないように…」と、先生が潜ってバタバタしているときカツラが浮いてきてその後頭が出てきた。
うちの担任は「笑っちゃいけません」と首を横にふった。

2022/05/08(日) 19:27:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
教室のエアコンをつけたら中からゴキブリが何匹も落ちてきて、みんな絶叫しながら逃げ回ったこと

2022/05/08(日) 19:27:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、部活終わりに教室に残って友達と喋ってたらクラスの男子がお腹押さえながら教室に入ってきてみんな「どうした?」ってなってたら、その男子が1つ上の女の先輩にカッターで刺されてケガしていた
その女の先輩は普段からカッターで持ち歩いていて中二病丸出しのDQNだったんだけど、その男子の事が好きだったらしく告白したら振られて刺したらしい
先生呼びに行って、関係無い生徒は帰りなさいと言われたからその後どうなったかはわからない

2022/05/08(日) 19:28:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
中二病だからと許されない事件だね、カッターで刺されたとか怖すぎだよ

2022/05/08(日) 19:37:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のクラスでいじめがあったらしく、いじめられてた男子が家で首吊り自殺…
学校は事故で亡くなったことにしたけど…

2022/05/08(日) 19:29:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
それ、遺族は黙ってたの?

2022/05/08(日) 19:33:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにそのようなニュース見るけど
実際体験された方にここで初めて会ったわ。。

2022/05/08(日) 19:30:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
親が使ってた覚醒剤を学校に持ち込み自慢して大騒動になった
その後中学校は入学者が減った

2022/05/08(日) 19:30:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バス酔いが酷い子がいて、遠足とかイベントでバスに乗る時は必ず盛大に吐いてた。
本人もトラウマになってそう

2022/05/08(日) 19:31:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が集金を盗んで中身(千円札)をトイレに流した。
何故そんな事をしたのかは不明。
盗んだお金は親が立て替えたらしい。

2022/05/08(日) 19:33:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
集会のとき倒れて吐いた子を見て過呼吸になった子を見てさらに4人くらい過呼吸になって倒れてそれ見てパニックで泣き叫ぶ子も出てきてめちゃくちゃだった

2022/05/08(日) 19:34:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行で男子数名が制服ではなく、
全身白タイツで来た。
そのため出発が遅れ全てが遅延

2022/05/08(日) 19:35:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中3のとき、私の通学カバンが誰かに切り裂かれた
結局犯人は分からずカバンは学校が弁償した
状況的に絶対目撃者はいたはずなんだけど多分誰も証言してくれなかったんだろうな
いじめられてたし

2022/05/08(日) 19:36:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体育館で集会やってる間に勝手に持ち物検査されてた。
学校に持ってきちゃダメなものが入ってた人は親に連絡された。

2022/05/08(日) 19:40:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
よその学校に居られなくなったらしいヤンキーギャルが
転校してきたけど1学期も居ないまま
いつの間にか居なくなった。妊娠したらしい。
中1

2022/05/08(日) 19:40:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の日本刀を持ってきて生徒の前で振って見せてた先生がいた。いつも酒臭くて今なら確実に通報案件

2022/05/08(日) 19:44:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
体操服を忘れた女子を、下着だけで授業を受けさせた教師が処分された

2022/05/08(日) 19:44:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な事件でもいい?
放課後にクラスで一番可愛い子と椅子向け合って二人で話してて、その子が上履き脱いで椅子の上で体操座りしたんだけど足が激クサでかなりびっくりした
こんな可愛い子でも臭いのか...ってなんか感動したw

2022/05/08(日) 19:46:46


編集元: 学校で起こった事件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近の初体験
時代の変わり目を知ってる人に聞いてみたい
これ本当に流行ってる?ってモノ
♥あわせて読みたい♥