1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までで一番衝撃を受けたお笑い芸人・ネタはなんですか?
私は25歳ですがはんにゃのズグダンブングンゲームです
夫とそういう話になり一斉に答えたけど二人とも同じ解答でした。
あれを初めて見た時は面白すぎて笑い転げた記憶です

みなさんはありますか?

2022/05/08(日) 20:04:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーハニー

2022/05/08(日) 20:05:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタロー。の前田敦子

2022/05/08(日) 20:05:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこが面白いのか全くわかんないやつ

2022/05/08(日) 20:05:34


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
面白いって言ってる人にそんなことわざわざ言わなくても...

2022/05/08(日) 20:31:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い飯、鳥人

2022/05/08(日) 20:05:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奈良時代の人々の暮らしみたいなのも笑った

2022/05/08(日) 20:07:40


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わたしはこれが衝撃だった!
呼吸困難になるくらいわらった

2022/05/08(日) 20:49:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれは本当に伝説だと思う。
人生で1番笑った。

2022/05/08(日) 20:15:27


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鳥と人間の境目を見せてあげようね

2022/05/08(日) 21:14:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2008年M-1
決勝1本目のオードリー

2022/05/08(日) 20:06:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクボーイ

2022/05/08(日) 20:06:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パンクブーブーは面白いのはもちろんだけど上手いな〜って見るたび感心しちゃう

2022/05/08(日) 20:06:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズかな
色んな意味で斬新だった

2022/05/08(日) 20:06:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱ

優しい世界

2022/05/08(日) 20:06:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしおかなぁ

2022/05/08(日) 20:06:24


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も初めてよしお見たときは衝撃だった。
裸芸する人はいてもあんな体で、そんなの関係ねぇとかいう動きもリズムも衝撃だったし、何この人!から話ふられると目が泳ぎがちながら一生懸命で真面目そうな感じが更に何この人って感じで好印象。
その後学歴良いのにひけらかさないし、そんなの関係ねぇを産み出せるだけあってゴボウの歌とか作るよしおってすごい。

2022/05/08(日) 21:20:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐあきたけど、ブルゾンちえみは、笑った

2022/05/08(日) 20:06:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 20:06:28


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ザコシ好きだわー。ふざけた時と話す時真面目になる時のギャップが好き

2022/05/08(日) 21:50:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお

2022/05/08(日) 20:06:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしおのやつは初めてみたときは衝撃だった

2022/05/08(日) 20:06:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い飯
2人ともボケてツッコむ漫才ってあるんだ…って思った。
探せば他にもいるんだろうけど

2022/05/08(日) 20:06:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑い飯の奈良博物館?みたいなネタは衝撃受けた
おもしろかった!

2022/05/08(日) 20:07:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
暇を持て余した神々の遊び

2022/05/08(日) 20:07:11


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
モンスターエンジン面白いよね
またネタ番組でみたいなあ

2022/05/08(日) 21:11:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお
そんなの関係ねぇはかなり驚いた

2022/05/08(日) 20:07:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウン
ごっつええ感じのゴレンジャイとキャシー塚本

2022/05/08(日) 20:07:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おかんとマー君も好き

2022/05/08(日) 20:11:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンが出てきた時は、
「世の中にこんなに面白い人たちがいるんだ!」って衝撃だった!!

2022/05/08(日) 20:07:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ100%

2022/05/08(日) 20:07:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆の体の一部が~ってやつは衝撃でした。誰かが止めてあげないといけないのね

2022/05/08(日) 20:07:59


302. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 21:15:15


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
割と最近テレビでやってるの見たけど、昔と変わらない勢いですごく良かったw

2022/05/08(日) 21:26:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思うけど、アンジャッシュのすれ違いコント

2022/05/08(日) 20:08:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
いや、分かるよ
エンタで爆笑しながらもよくあんなネタいくつも思いつくなぁと思って感心してた
片方あんな人間だったことが残念でならない

2022/05/08(日) 20:18:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
スキャンダルはアレだけど、
ネタ自体は面白いから好き
駅のベンチで電話する同じ名前(真由美?)のすれ違いコントを初めて見た時は衝撃だった!

2022/05/08(日) 20:22:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
トレイン君とかピーポくんのシリーズが好き

2022/05/08(日) 20:30:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人がこういうネタやることが新鮮だった。
私は好きなんだけどな…
【画像】

2022/05/08(日) 20:08:52


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ヤンキーカップル?ケンとクミも好きだったわ。

前歯は保険がきかへんのやでぇ!がw

2022/05/08(日) 20:29:42


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も面白いと思ってた。斬新だし

2022/05/08(日) 20:56:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にくだらないけどコウメ太夫の偏差値の低い学校に行ったら先生がチンパンジーでした〜っていうネタ。何度見ても何故か笑ってしまう

2022/05/08(日) 20:09:00


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
クソワロタ
コウメ太夫って基本意味不明だけどごくたまにめっちゃ面白いのがあるね

2022/05/08(日) 21:49:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバートのコント、秋山が面白い

2022/05/08(日) 20:09:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ師匠を見ると自然と笑顔になります。井戸田潤にはあまり興味は無いのですがハンバーグ師匠が大好きです。

2022/05/08(日) 20:09:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンのごっつ最終回の「とかげのおっさん」。
一つのコントでまるまる1時間。始まりのテロップもエンドロールも忘れられない

2022/05/08(日) 20:09:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
空気階段の優勝したネタ

2022/05/08(日) 20:09:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アイデンティティの野沢雅子ネタに驚いたよ
個人的にはカラオケ店員もいいけど病院ネタがわりと好き
【画像】

2022/05/08(日) 20:14:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ブランコのボトルレター。
まさかの酒焼け声の関西弁で爆笑し、「好きだなぁ…」で新しい時代を感じた。

2022/05/08(日) 20:15:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーディ勝山。

右から、右から何かが来てる〜

何?何が右から来てるの!?って冒頭から興味津々だったのに、結局それが何なのかは最後まで明かされず。
私にとってはかなり衝撃だった。

2022/05/08(日) 20:16:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
友近嫌いだけど、西尾一男は好き
【画像】

2022/05/08(日) 20:17:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
陣内智則の
映画の予告
【全米が64位
3週連続86位
全米が鼻で笑った】

2022/05/08(日) 20:19:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹の「玄関開けたらいる人」

2022/05/08(日) 20:23:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
神々の遊び
めちゃくちゃ笑った

2022/05/08(日) 20:24:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクボーイがM-1でいきなり現れて爆笑かっさらって優勝。しかもコント風漫才でなく、漫才で。
気持ち良かったしネタも面白かった〜!
コーンフレークで久しぶりに共感しながら爆笑したよ!

2022/05/08(日) 20:25:59


256. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタロー。のラッパをふく子ども?のネタ
強烈すぎて癖になる(笑)

2022/05/08(日) 20:54:33


編集元: 今までで一番衝撃を受けたお笑い芸人・ネタはなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
久々に芸能人の仲良しエピソードが聞きたい
King & Prince平野紫耀、独特な英単語センスが話題「斬新」「発想力がすごい」
益若つばさ、変わる“ジェンダー表現”に私見
♥あわせて読みたい♥