1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220508_1752121.html
結婚式、それは菅田にとってのケジメだったという。

「改めて、小松さんや自分の親族に感謝の気持ちを伝える場を設けたいと思っていたようです。仕事の合間を縫って1月頃から式場探しを本格化させ、参列する親族が住む場所などを考慮して、北海道・函館に決めたそうですよ。なんといっても函館は、ふたりの代表作『糸』のロケ地でもありますからね」(前出・菅田の知人)

結婚式の参列者は全員和装。紋付袴と白無垢に身を包んだふたりは、親族のみ20名ほどの参列者の前に姿を見せた。しかし、どれだけひっそりと式を挙げても目立ってしまうのがスターの宿命。同じ日に式を挙げた夫婦やその親族は、すぐに菅田と小松に気がついたという。

2022/05/08(日) 16:49:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!

2022/05/08(日) 16:50:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあ素敵

2022/05/08(日) 16:50:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は式場選びも大変だね

2022/05/08(日) 16:50:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしたれや
極秘なんだから

2022/05/08(日) 16:50:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう極秘じゃないよね…

2022/05/08(日) 16:53:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうのってどこからバレるんだろうね

2022/05/08(日) 16:54:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じ式場で別の式に出るためにいた人?

2022/05/08(日) 16:59:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一般人でもツイで見たって人ちらほらいた

2022/05/08(日) 17:00:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜綺麗だろうなぁ

2022/05/08(日) 16:50:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たまたま居合わせた他のカップルの披露宴に来た人はラッキーだよね!
良い思い出になるし、北海道まで行ってご祝儀払った甲斐があるわ。

2022/05/08(日) 17:25:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
白無垢姿拝みたい

2022/05/08(日) 18:06:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見てみたい!

2022/05/08(日) 16:50:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全員和装とかほんとにふたりへの愛がないとできないね素敵

2022/05/08(日) 16:50:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんで?

2022/05/08(日) 16:55:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
手間もお金もかかるからねえ

2022/05/08(日) 16:59:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
レンタル代とか手配は新郎新婦でしょう
指定してるんだから

2022/05/08(日) 17:14:57


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

普通でしょ
20名だよ
両家10ずつとして、両親に兄弟3人ずつにその妻がいれば妻と子
普通に両親は和装が主流だし
大したことではない愛云々ではないな

2022/05/08(日) 19:37:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見てみたい

2022/05/08(日) 16:50:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
参列者が全員和装だと華やかだろうな

2022/05/08(日) 16:51:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘じゃないやん。笑

2022/05/08(日) 16:51:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家族も大切にしてて良いね

2022/05/08(日) 16:51:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一生そばにいるから〜
だろうな

2022/05/08(日) 16:51:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全員和装…すごいね

2022/05/08(日) 16:51:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈の白無垢観たい 絶対綺麗

2022/05/08(日) 16:52:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
想像しただけでため息でるわ・・・
絶対綺麗だよなぁ・・・

2022/05/08(日) 17:33:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
和装は映画でしてたね!
【画像】

2022/05/08(日) 18:01:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈きれいだっただろうな~

2022/05/08(日) 16:52:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉ガルだと人気ないけど
いい人そうだしかっこいいし羨ましい

2022/05/08(日) 16:52:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
弾き語りより
「ちょっとだけよ」の方が喜ばれそう

2022/05/08(日) 16:52:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
弾き語りかぁ。陣内のように黒歴史にならなきゃいいね

2022/05/08(日) 16:52:52


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
おめでたい結婚式の話題でそんな水を差すようなこと言わんでも…
意地悪だなぁ

2022/05/08(日) 18:58:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりとも和装似合いそうだし素敵だね

ただ、極秘でやってるのであればほっといてやれとは思う

2022/05/08(日) 16:53:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
函館に来てたの😲
うれしいなぁ
西部地区になるなら海とか景色も綺麗だしめちゃくちゃ素敵だったろうな

2022/05/08(日) 16:53:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>北の大地で待望の結婚式を終えたふたりは、一転、2300kmほど離れた南の島へと飛び立った。
「沖縄・宮古島へお世話になっている人たちへの御礼をかねて行ったみたいです。

動向が筒抜けw

2022/05/08(日) 16:53:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
函館喜ぶんじゃないかな
コロナでかなり厳しかったみたいだから

2022/05/08(日) 16:54:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
親族が多いの函館?なんだ
出身が菅田くん大阪で菜奈ちゃん山梨だけど北海道が都合良いんだね
糸の撮影地だからそこにしたのかな

2022/05/08(日) 16:54:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
新幹線でまっすぐ来れるし便利良かったのでは

2022/05/08(日) 16:59:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
糸のロケ地だからとそう書いてるね
足代や宿泊代も新郎新婦持ちだろうし

2022/05/08(日) 18:09:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対綺麗!!極秘だろうけど見たいなぁ…全員和装ってのもいいね。かっこいい

2022/05/08(日) 16:55:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に不倫するなよ!

2022/05/08(日) 16:55:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ちゃんと結婚とか羨ましいなー

2022/05/08(日) 16:56:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈の白無垢姿は一目だけでも見せてほしい

2022/05/08(日) 16:57:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せの絶頂期って感じだね
いいねいいね〜

2022/05/08(日) 16:57:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
二人はおめでとうだけど、「糸」はだいぶ駄作だった。

2022/05/08(日) 16:58:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
函館のホテルで目撃情報あったね
本当だったんだ

2022/05/08(日) 16:59:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
和装が似合いすぎる2人だからすごく綺麗だろうね

小松菜奈の和装ウエディング見てみたいな

2022/05/08(日) 16:59:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈の白無垢は絶対綺麗だよねぇ

2022/05/08(日) 17:00:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも式挙げてる人いたみたいだし意外と堂々としてたのかもね
菅田将暉さんらしい気がする
今年の桜は早かったから開花宣言の時にはもう満開の勢いだったからとってもいい式になっただろうな🌸

2022/05/08(日) 17:01:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉、小松菜奈のこと大好きなんだろうなぁ
お幸せに

2022/05/08(日) 17:05:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか菅田さんが小松さんを大好きなのがわかる。いつまでも仲良くいてほしい。

2022/05/08(日) 17:16:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
和装はこんな感じかな
【画像】

2022/05/08(日) 17:20:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜の白無垢姿なんて絶対綺麗

2022/05/08(日) 17:22:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉さんは絶対結婚式はすると思ってた和式で
時期がくれば友達や仕事関係者の披露宴もするかも知れない

2022/05/08(日) 17:36:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉、小松菜奈のことを本当に大事にしてそう
いいなぁ羨ましい
小松菜奈の白無垢姿は映画のワンシーンのように綺麗だっただろうね

2022/05/08(日) 17:41:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和装なの良いね

2022/05/08(日) 17:45:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ日に式だったらなんか嬉しいような、自分との違いを感じて悲しいような複雑な気持ちになりそうw

2022/05/08(日) 17:57:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
モテモテ小松菜奈をとられたくない菅田将暉

2022/05/08(日) 17:57:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この結婚、小松菜が羨ましいではなく菅田将暉羨ましい!になってる私。

2022/05/08(日) 18:15:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
分かる
そしてやっぱり小松菜奈勿体ないってなる

2022/05/08(日) 18:18:44


編集元: 菅田将暉&小松菜奈が北海道で極秘結婚式 出席者全員和装、新郎の弾き語りも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
久々に芸能人の仲良しエピソードが聞きたい
King & Prince平野紫耀、独特な英単語センスが話題「斬新」「発想力がすごい」
益若つばさ、変わる“ジェンダー表現”に私見
♥あわせて読みたい♥