1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケイケガツガツの女性とか居て何とも言えない感じにはなるけれど、結局面白い番組だったよね。

これがある日は朝から楽しみだった。

逆告白タイムとかの時も面白かったね。

引っ込み思案の人は、自分を見てるみたいな感じで「頑張れー!」って応援してた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/Tu9lDN9U2JRZHf4.png

2022/05/08(日) 21:54:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊

2022/05/08(日) 21:54:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうないのかな?次回作楽しみ

2022/05/08(日) 21:54:59


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コロナが落ち着いたらまたしてほしいね

2022/05/09(月) 00:03:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、結局男性も女性もモテるのはひとつまみ

2022/05/08(日) 21:55:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったよ〜
また観たい

2022/05/08(日) 21:55:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったーコロナになってから1度もない?
まだ新たなお見合いの募集してないのかな?

2022/05/08(日) 21:55:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
未来の花嫁が来たぞーーーーーっ!!

2022/05/08(日) 21:55:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出演していたサカタ製作所さんの社長、素敵な人だったな。

2022/05/08(日) 21:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ハマってみてた!
女同士の戦い結構面白かった

2022/05/08(日) 21:55:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お宅訪問で誰も来なかったお宅の
ご馳走いただきたい

2022/05/08(日) 21:55:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
切ないのよね
凄いごちそう

2022/05/08(日) 22:01:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本人じゃなくて、母親が作ってるからこそ誰も来なくて部屋でポツンとしてる姿は、見てて胸が苦しくなったな。
あんなに豪華な手作り料理は、普段なかなか食べる機会ないよね(;_;)
手間も時間かかってる料理、美味しいだろうなぁ。私が食べたい!!

2022/05/08(日) 22:04:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
料理が無駄になった以上に息子の現実を突きつけられるんだから、お母さんは辛いよね

2022/05/08(日) 22:06:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ご両親が高齢だと余計見ていてツラいよね。

2022/05/08(日) 22:15:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いで参加者いたけど地元でネタにされてたし黒歴史でしかないはず

2022/05/08(日) 21:55:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ好き!
コロナのうちは無理なのかなーまた見たい

2022/05/08(日) 21:55:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ご馳走たくさん用意して誰も来ない親の顔が見てられなかったわ

2022/05/08(日) 21:55:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
混んでるお家は入りきれないほどなのにね💧

2022/05/08(日) 22:06:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれほんと嫌いだった もしも自分の身内だとしたら悲しすぎるし
ああいうの見て笑うやつとかいると思うと腹が立つ

2022/05/08(日) 22:29:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
親の気持ち思うと本当にあれはいたたまれなかった

2022/05/08(日) 22:40:29


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あのコーナーは
本人も親も切ない。
せっかく張り切ってご飯作ったのにさ…

2022/05/08(日) 22:59:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えっそっち!?ってなる瞬間が面白い。

2022/05/08(日) 21:56:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びが大事なのがわかって、歯列矯正やったな。

2022/05/08(日) 21:56:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が出でいてビックリした。

2022/05/08(日) 21:56:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ可愛い20代前半の人はなぜ参加してるのかな?
焦る必要全くないだろうに

2022/05/08(日) 21:56:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
腕試し

2022/05/08(日) 22:02:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
無双実現の為

2022/05/08(日) 22:04:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そういうの家事手伝い多くない?

2022/05/08(日) 22:24:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
相手男性が農業、酪農、旅館経営とかだと本当に大丈夫かって思ってた、余計なお世話だけど

2022/05/08(日) 22:32:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に集中してるの見ると男って馬鹿だなーと思う。
まあ応募してくる素人も変わった人が多いから仕方ないけど。

2022/05/08(日) 21:57:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
むしろ、ブスに群がっていたとしたら、そっちの方がバカじゃない?

2022/05/08(日) 21:58:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
嫁募集しててせっかく選ばれた企画なのに
なにやってんの思って見てた
告白されない女性陣毎回たくさん居たよね

2022/05/08(日) 22:00:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
女側も、毎回人気男性に◯◯ガールズって何人も群がってるじゃない
そんな望み薄いところ行かずに他も見に行けばいいのにアホだなぁ〜って毎回思う

2022/05/08(日) 22:20:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにイケメンいるけど、イケメンはほぼ、美人が好き

2022/05/08(日) 21:57:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上位人気以外はルックス結構ひどいからね…

2022/05/08(日) 22:00:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
当時20代だったから自分が出たら2番人気か3番人気くらいかなーって言いながら見てたな

2022/05/08(日) 21:57:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと差し置いて
あーだこーだ言いながら見るのが好きだった。

私が出たら1番人気になれるわぁとか言いながら笑笑

2022/05/08(日) 21:57:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
消防士のお宅訪問は毎回ごった返してる
お母さんに気に入られようと頑張る人気NO.2女子

2022/05/08(日) 21:57:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
火起こし健太?がやたら記憶に残ってる。
カップリングした方とお似合いだった。

2022/05/08(日) 21:58:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男性の周りには“○○ガールズ”ができるよね。

2022/05/08(日) 21:58:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
地元来てて、男性リーダーがお隣さんだったよ
(身バレしそう)
ヤラセの塊、プロデューサー?ディレクター?が横柄でアレコレ言葉と行動を全て指示してたよ

2022/05/08(日) 21:58:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
続き
挙句の果てに、宿泊先の民宿にもっとサービスしろ!田舎者!こんな田舎は番組がなかったら嫁こないぞ!って言って、そこのオヤジが怒っちゃったっていうのは母親から聞いた
ど田舎の民宿に都会の高級ホテルと同じサービス求めるなよ〜

2022/05/08(日) 22:01:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
衝撃〜
ないわ~
そこのご主人もっと怒って暴露してほしかったわ
TVが廃れるわけだね

2022/05/08(日) 22:14:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
何様だ!
出演してくれる一般人がいて成り立つ番組なのに

2022/05/08(日) 22:36:39


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こういう地元ならではの暴露話おもしろいw

2022/05/08(日) 23:15:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な雰囲気イケメンがやたらモテてた
多分人生一のモテ期

2022/05/08(日) 21:58:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
推しでした
【画像】

2022/05/08(日) 21:58:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
失礼だけど、御曹司ならこのルックスでもモテるんやね…
顔だけならこの人よりイケメンな人そこら辺にいるよね。

2022/05/08(日) 22:03:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
御曹司でこのルックスならもてるでしょーよ!
そりゃ突出したイケメンじゃないけど御曹司でチビデブ不細工ハゲ出っ歯でもないのにこの人にこのルックスでも〜って笑

2022/05/08(日) 22:27:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
御曹司じゃなくてもけっこう良くない?
私の理想が低いのかもしれないけど…
婚活してたけど清潔感ある人っていそうでいなかった

2022/05/08(日) 22:38:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
いやー、特段イケメンって訳ではないけど清潔感あって上品で綺麗な方だったよ。しかも27歳で若かったし。一般人にイケメンそんないないよ。

2022/05/08(日) 22:41:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あの姉妹どうしてるかな

2022/05/08(日) 21:58:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これにわざわざ参加する女性がスゴい。テレビに出ないといけないし、色々評価されるし。こんな行動力あるなら婚活パーティーとかで彼氏できそうなのに。

2022/05/08(日) 21:58:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルの実況面白かったw
みんな歯並びに厳しすぎる😂

2022/05/08(日) 21:58:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お宅訪問の時にご両親がかしこまった服装で正座して待ってるのを見ると泣けてくる。親目線で見ていました。

2022/05/08(日) 21:58:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びを指摘したがるガル民

2022/05/08(日) 21:59:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットですんごい過去が掘り起こされる人が出てくるまでがお見合い大作戦のすべてw

2022/05/08(日) 22:00:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
過去のことではないけど、銀座のホステスさんが出た回の良い感じになってた御曹司さん 結局別の音楽好きな人とくっついたけど本当は彼女居たのに参加したってネットにかかれてた気がする
やっぱ人が集まらないからなのか?

2022/05/08(日) 22:22:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊の回に出てた、父親が自衛隊員だったというマウント女性また観たい
今頃はもう結婚したのかな

2022/05/08(日) 22:00:25


編集元: 「ナイナイのお見合い大作戦!」好きだった?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蛙亭イワクラ 携帯ショップでトラブル?の過去「脅しとして警察に届けますって店員が」 救ったのは…
【ドラマ】共感できなかった主人公の行動
森本慎太郎がドラマ撮影中に負傷 鼻骨骨折 フジテレビ「ナンバMG5」
♥あわせて読みたい♥