1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は「すみません」だと思います

2022/05/08(日) 20:34:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えーと

2022/05/08(日) 20:34:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう

2022/05/08(日) 20:35:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか

2022/05/08(日) 20:35:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか嬉しいわー!

2022/05/08(日) 20:45:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それだ!

2022/05/08(日) 20:51:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい

2022/05/08(日) 20:35:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
消えたい

2022/05/08(日) 20:35:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えー

2022/05/08(日) 20:35:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?

2022/05/08(日) 20:35:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2022/05/08(日) 20:35:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ!

2022/05/08(日) 20:35:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいた

2022/05/08(日) 20:35:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた

2022/05/08(日) 20:35:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
東海民だけど「えらい」がそうかもしれない
すぐに「あー、えら」って言っちゃう

2022/05/08(日) 21:01:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ

2022/05/08(日) 20:35:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさ!!

2022/05/08(日) 20:35:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い

2022/05/08(日) 20:35:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/08(日) 20:36:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた

2022/05/08(日) 20:37:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
「死にたい」とか「死のうかな」とか「いいことない」
かな。

2022/05/08(日) 20:55:33


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エレベーターとかで閉まらないように扉押さえてもらったときに、ありがとうございますじゃなくてすみませんって言っちゃうの治したい

2022/05/08(日) 21:39:53


編集元: 今まで生きてきて1番多く発してる言葉は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どうしようもない事を嘆くだけのトピ
母の日何もなかった人
今までで一番衝撃を受けたお笑い芸人・ネタはなんですか?
♥あわせて読みたい♥