1. 匿名@ガールズちゃんねる
千原ジュニア「生理用ショーツをホテルのケトルで…」 衝撃内容にドン引き – fumumu
fumumu.net
8日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)では、電気ケトルでカニを茹でて食べた宿泊客が、ホテルから損害賠償を請求された話題をピックアップ

また、ケトルの話題に、タレントでモデルの田原可南子さんは「すごい怖いことを聞いたことがあって…」と切り出します。

キャビンアテンダントをしている友人から「CAの人は、旅先で洗濯物がままならないから、生理用パンツをケトルで煮沸消毒している人がいる。だから使わない方がいいって言われて」「それ聞いて、恐ろしくてホテルのケトルが使えなくなっちゃったんですよ」と衝撃的な内容を語りました。
出典:img.fumumu.net

関連トピ
ホテル備え付けのケトルで「カニ茹でた」宿泊客、損害賠償を請求されて「困惑」
girlschannel.net
ホテル備え付けのケトルで「カニ茹でた」宿泊客、損害賠償を請求されて「困惑」数日間の滞在のうち2度、ケトルでカニを茹でて食べたという宿泊客。その後、ホテルからニオイがとれず、部屋を貸せなかったとして、損害賠償4万円を請求された。 「毎日予約が満室と...

2022/05/09(月) 15:14:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで?!
使いたくねぇ

2022/05/09(月) 15:15:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
🤮

2022/05/09(月) 15:15:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いな

2022/05/09(月) 15:15:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざケトル

2022/05/09(月) 15:15:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シンプルかつ秀逸w

2022/05/09(月) 15:28:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いケトル

2022/05/09(月) 15:29:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ぽっと言ってやって

2022/05/09(月) 15:30:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
CAさんでも下品な人がいるもんだね

2022/05/09(月) 15:15:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バリバリの体育会系だと思うよ
半分男じゃないとやれなさそうだし
むしろ上品なイメージないな

2022/05/09(月) 15:29:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
友達が国際線とんでる
体力と気力ないとやっていけない仕事だと思いながら見てる

2022/05/09(月) 15:31:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
接客してる時とプライベートは真逆だと思うよ。

2022/05/09(月) 15:33:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろ上品なイメージあんまりないわ。

2022/05/09(月) 15:35:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きっっしょ!!!!!

2022/05/09(月) 15:15:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
千原ジュニアが生理用ショーツをケトルで洗ったのかと思った

2022/05/09(月) 15:15:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タイトル紛らわしいよね

2022/05/09(月) 15:16:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ねー
なんか悪意あるよね
てか、文章下手すぎだよね

2022/05/09(月) 15:20:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スレタイに悪意感じるよね

2022/05/09(月) 15:25:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タイトル悪いし記事を読んで更にもっとちゃんと仕事してって思った。

こんなことばっかりやってたら有名人みんな有料サービス始めてその中でだけ発信とかになっちゃうよー
お仕事減るよ

2022/05/09(月) 15:26:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。非常識にもほどがある

2022/05/09(月) 15:15:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カニの方がまだマシと思ってしまった

2022/05/09(月) 15:16:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いちおう食べ物だもんね…

2022/05/09(月) 15:18:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとならそのCAと航空会社晒して。
犯罪だわ

2022/05/09(月) 15:16:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
器物損壊よな

2022/05/09(月) 15:17:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に使ってたわ

2022/05/09(月) 15:16:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのポットなんて絶対使っちゃだめだね。

2022/05/09(月) 15:16:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これからホテルで夜食にカップラーメン食べたい時どうすりゃいいんだ、、

2022/05/09(月) 15:38:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これCAさんもいい迷惑だね…。

2022/05/09(月) 15:16:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたくなかったような知れてよかったような…
ホテルの電気ケトル使えなくなる…

2022/05/09(月) 15:16:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
というかホテルそのものの清掃がアウトだからね…
私もう泊まれなくなっちゃったよ。
ガルちゃんのトピすごかったから。

2022/05/09(月) 15:22:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用パンツを、、経血が染み付いてそう🤮
ケトル経血は洗ったら落ちるもんなの?

2022/05/09(月) 15:16:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
血ってお湯で洗うと落ちにくくない?

2022/05/09(月) 15:23:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
血液をお湯で洗うと血液内のたんぱく質が固まり、シミが抜けにくくなるから、水を使って洗うのが良いのにね

2022/05/09(月) 15:38:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアがやったみたいなタイトルやめろ!笑

2022/05/09(月) 15:16:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケトルに突っ込む意味がわからない
血なんかお湯につけたら逆に落ちにくくなるし生地も傷むしなにがしたいの

2022/05/09(月) 15:16:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
お湯で洗ったら血液なんか固まってとれないのにアホだよね。そもそも普通に手洗いしてもホテルは乾燥してるからショーツくらいなら一晩で十分乾くし洗濯もままならないとかいって何がしたいのってかんじ。

2022/05/09(月) 15:20:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
田原て誰や
CAへの風評被害大丈夫か?ちゃんと考えて発言したんか?

2022/05/09(月) 15:16:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも生理用ショーツを煮沸したことないんだけど…
この話本当?

2022/05/09(月) 15:17:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もしそれが事実なら
本当クソみたいな女だな
“自分が良ければそれでいい”的な考えの人間は
マジで一生直らんし、多分他でもそういう部分出てると思う

2022/05/09(月) 15:17:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ中に入れる? せめてケトルで沸かしたお湯をシャワー室でかけるとかにしてよ。

2022/05/09(月) 15:17:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これホントなんかな…
もし嘘なら訴えられそう

2022/05/09(月) 15:18:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だと思う
買ったほうがはやいし楽じゃん
コンビニでも売ってるのに

2022/05/09(月) 15:19:00


編集元: 千原ジュニア「生理用ショーツをホテルのケトルで…」 衝撃内容にドン引き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木下優樹菜が恋人Jリーガーとのなれそめ初告白 すべては〝勘違い〟から始まった!
中山美穂 アイドル時代はこっそりと電話番号を渡されていた「握手して、ここに入ってたみたいな」
安達祐実、再婚8年目で別居 写真家夫との生活は冷え込み、母親と行動を共に
♥あわせて読みたい♥