1. 匿名@ガールズちゃんねる
世帯年収2000万円台なら周りにも珍しくなくてよくいると思うので、世帯年収3000万円以上の人がいたら聞いてみたいことはありますか?

2022/05/09(月) 16:11:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスとスペック教えて

2022/05/09(月) 16:11:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分のスペックは欧米のハーフで帰国子女、大学は京大です。高校からモデルのバイトをしていました。
通訳やってますが、お金ない時に地元のスナックでバイトしてた時に東京から来てた旦那に惚れられ結婚しました。

2022/05/09(月) 16:42:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2000万台なら珍しくなくてよくいるの⁉️衝撃

2022/05/09(月) 16:12:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね、すげぇとこ住んでるのね

2022/05/09(月) 16:13:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルは世の数パーセントのエリートが集まる場所だよ

2022/05/09(月) 16:14:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2000万円台が珍しくない環境なのに3000万円台に聞いてみたいって「?」だよね
それとも主が3000万台の人でわたしに聞きたいことある?的な話なのかしら

2022/05/09(月) 16:16:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2,000万円だと会社員や会社役員でもいるけど、3,000万円となるとごく一部の会社に限られるからかな?

弊社は昔、2,000万円超える人向けの確定申告セミナーみたいなのやってたから、出席者でモロバレだったらしいw
歩合だから去年までいた人がいなくなったりして、けっこうザワついてたみたい。

2022/05/09(月) 16:17:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何に困っているか
そもそも困っている事があるのか

2022/05/09(月) 16:12:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みはありますか?

2022/05/09(月) 16:12:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職業は?

2022/05/09(月) 16:13:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや珍しいって。世帯年収2000万珍しくないってどこの国の民よwww

2022/05/09(月) 16:13:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年収500万は低収入ですか?
MARCHはFランですか?

2022/05/09(月) 16:13:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のみで3000万円以上の奥さん、夫の不倫は黙認ですか?

2022/05/09(月) 16:13:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
黙認するわけがない

2022/05/09(月) 16:17:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
黙認する人なんてドラマの中だけ
普通に揉めるし離婚になるよ

2022/05/09(月) 16:20:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
若い頃は浮気を知る度に泣いて怒ったけど今は「ハイハイまたねw」という感じ。
いそいそラインを見てスマホを離さない。

自分とはもうレスだし今の生活を維持させてくれるなら外で遊んでくれる方が自分も楽だと割り切っています。
子供達も独立したし、どうしても嫌になれば離婚も選択肢に入れるかもしれないけれど今のところ不満はない。
いつか離婚してやる!と思い乍らせっせと節約し、自分の役員報酬を全額貯金してきたのでそれなりの資金もあるので逆に離婚ならいつでもできると思っているから気持ちに余裕があるのかも。

2022/05/09(月) 16:44:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
世帯年収2000万台がよくいるとはやっぱ東京は違うっぺだな

2022/05/09(月) 16:13:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うち夫だけで3000万以上
何か聞きたいことある?

2022/05/09(月) 16:13:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/09(月) 16:15:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3000万は勤め人には無理なレベルだね
自分で会社を運営している、開業医とかかな

2022/05/09(月) 16:20:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信じてもらえるかどうかは分かりませんが

年商50億の土建屋社長と結婚しました
年収はいくらなのかは知りません

2億円の家を建ててもらい
全て自分の思い通りの生活してました
2億円の家が完成する1年半の間の
仮住居用のマンションも購入しました

本当になんでもほしいものは手に入って
出来ないことはなにもありませんでした

ただ女癖がめちゃくちゃ悪く
不特定多数の女関係ならまだしも
1人の人とずっと不倫関係にありました

それが私には耐えられませんでした
不特定多数なら全然違う我慢できたというか
何も思わなかったと思います

特定の人との不倫だったので
私が精神的に追い詰められてしまい
最後は鬱っぽくなり耐えられなくなり離婚しました

ちなみにこれ前に他トピでも書いたことあります

2022/05/09(月) 16:29:47


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
やっぱお金稼いで好きなだけ使わせてくれれば外で何してたっていいわ
っていうのはウソだよね…
そういうタイプの女性もいるにはいるんだろうけどたぶん私もなれないや

2022/05/09(月) 17:08:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2000万以上って日本に0.3%しか存在しないのに周りによくいるなら3000万以上のお知り合いも沢山いそうだけど。。釣り?

2022/05/09(月) 16:34:15


編集元: 世帯年収3000万円以上の人に聞いてみたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
4420万円の住宅ローンを組んだ「年収640万夫婦」が「破綻」を迎えてしまったワケ
発達障害の方、お金の管理どうですか?
自炊したいけどお金が無い人
♥あわせて読みたい♥