1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10022943
ハプニングバー「眠れる森の美女」経営者・廣瀬理基容疑者(40)ら10人は7日深夜、客同士が他の客の前でわいせつな行為をする場所を提供した疑いが持たれてる。

2022/05/09(月) 16:54:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバーてなに?🤔

2022/05/09(月) 16:54:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
客同士でやれるバー

2022/05/09(月) 16:57:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森の美女は草w

2022/05/09(月) 16:55:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私いけないわ
みにくいアヒルの子か三匹の子豚に名前変更してほしい

2022/05/09(月) 16:58:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森の美女www

2022/05/09(月) 16:55:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生、ハプニングでパーやな。

2022/05/09(月) 16:55:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
警察へのお布施が足りなかったのかな?

2022/05/09(月) 16:55:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日本最大級って、、w

2022/05/09(月) 16:55:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それだけな規模で「飲食店」で通っていたことにびっくりだわ

2022/05/09(月) 17:00:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
店名こわ。飲食店でもこわいわ

2022/05/09(月) 16:55:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもーーーーー🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

2022/05/09(月) 16:55:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>マジックミラーを設置した部屋などを提供していた。

うわ…

2022/05/09(月) 16:55:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここいつか摘発されると思ってた

2022/05/09(月) 16:55:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そんなに有名なお店なの?

2022/05/09(月) 17:02:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

かなり有名

2022/05/09(月) 17:04:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
有名ですよ

2022/05/09(月) 17:05:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうところの話たまに聞くんだけど、私(40代)が1人でいってもなんかイチャイチャする相手が見つかるの?それともカップル同士がいくところなの?

2022/05/09(月) 16:55:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
周りに見られてなんぼだからそれがOKなら
見られたいカップルもいる
ペアで行くと安いとかある

2022/05/09(月) 17:00:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
イチャイチャどころか本番。

2022/05/09(月) 17:01:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
初めて行く店に一人で行くのは無理だと思う。カップルで何回か通って、お店の人と顔見知りになったら一人で行っても大丈夫

2022/05/09(月) 17:02:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
別記事読んだらここは20~30代の男女でにぎわっていたらしいよ

2022/05/09(月) 17:03:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、女性でも行く人いるんでしょ!?
いろんな人がいるんだね

2022/05/09(月) 16:56:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そこ、整体に行く時の通り道だわwww

2022/05/09(月) 16:57:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバーだってわかってて、来たい人が来てるんならべつにいいかなと思うけど。
好きな人が集まってるだけだから、お好きにどうぞって感じで。

表向きは普通の飲食店で、知らない人も入ってきちゃうようなやり方だと問題だなと思う。

2022/05/09(月) 16:57:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもー

2022/05/09(月) 16:58:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アダルトトピでもたまに行ってみたいって人多いけど、行為中に摘発にあうと人生終わりそう

2022/05/09(月) 16:58:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
行ってみたいと思ってたけど、
利用者も逮捕されるのは知らなかった
絶対行きません

2022/05/09(月) 17:02:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう界隈の店では老舗中の老舗。笑

2022/05/09(月) 16:58:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の場で見せつける様にイチャつくブカップルはこういう店で思う存分絡んで欲しいんだけど…

2022/05/09(月) 16:59:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>ハプニングバー「眠れる森の美女」

ディズニーに怒られるぞ!

2022/05/09(月) 16:59:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバーなんてたくさんあるのに、何でここだけ摘発されたの⁇

2022/05/09(月) 17:00:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
かなり荒稼ぎしてたみたいだからじゃないかな
いつもここだけお客めちゃくちゃ多かったしよそからチクられまくったんだと思う

2022/05/09(月) 17:02:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいけど、お互いの利害一致してるのであれば、良いのかと思う。まぁ法的にはお店として出すのはダメなんだろうけど。それならマッチングアプリで探せば良いのにとも思うけどね。

2022/05/09(月) 17:01:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバー普通にネット検索とかしたら出てくるのに違法なの?男の人だけで行くと高いけどカップルで行くと安かったりするんだよねー。興味があって調べたことがあるけど行くにはハードル高すぎる笑

2022/05/09(月) 17:02:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
摘発当日に80人もお客がいたこととおととし10月から売り上げが5億以上あることに驚き!

2022/05/09(月) 17:03:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
儲かるんだねー!だからこそ反社も経営したがるけど、このお店はオズワルドだけ?反社はいなかったのかな?

2022/05/09(月) 17:12:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバーって個室とかじゃなくて店内のその辺でおっぱじまってんの?

2022/05/09(月) 17:04:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
その辺でもいいし、どのお店もおそらくプレイルームがあるから恥ずかしい人はそちらへ

2022/05/09(月) 17:10:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年から5億以上の売上とか
税金ちゃんと払ったんか?

2022/05/09(月) 17:05:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これさー、Twitterでも載ってるけど未成年が読んだらあかんやつばっかり。

2022/05/09(月) 17:07:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ日本最大級になるまで成長できたの?
すぐ逮捕すればいいのに

2022/05/09(月) 17:08:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
入るなり上からタライが落ちてきたり、落とし穴に落ちたりする店かと思ったじゃん

2022/05/09(月) 17:15:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
それが正しいハプニングだわ(笑)

2022/05/09(月) 17:30:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女なら見てみたいけど、実際は腹出た汚いおっさんとかオバさんが交わってるんでしょ?違うの?

2022/05/09(月) 17:18:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
興味本位でいったらトラウマになりそう

2022/05/09(月) 17:19:32


編集元: “日本最大級ハプニングバー”経営者ら10人逮捕 表向きは飲食店として営業

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あなたは大丈夫?」 近付きたくない「サンデードライバー」ってどんな人? 気をつけるべき運転術とは
イーロン・マスク氏が警鐘「日本はいずれ消滅するだろう」加速する日本の人口減をあやぶむ
マスク着用「一律の推奨を維持すべき」75% JNN世論調査
♥あわせて読みたい♥