1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23903
誰がどの役を演じるのか。取材を進めても箝口令が敷かれているのか、情報が漏れてこない。そんな中、貴重な証言を手に入れた。

「1年ほど前からキャスティング交渉は行われていましたが、難航したようです。そんな中、主人公の杉元役には山崎賢人さんの名前が、アシリパ役で名前が挙がっているのは平手友梨奈さんです。漫画には元『新選組』の土方歳三も登場するのですが、それを舘ひろしさんが演じる案も出ています」(映画業界関係者)

2022/05/09(月) 19:14:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな茶番はやめてくれ

2022/05/09(月) 19:14:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁぁぁ!!!

2022/05/09(月) 19:14:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか イメージと違う

2022/05/09(月) 19:14:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またキャラモノにヤマケン多様しだしてるよね

2022/05/09(月) 19:14:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め上来たな

2022/05/09(月) 19:14:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ないわ〜
アシリパさんでかすぎやろ

2022/05/09(月) 19:15:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化しなくていいです

2022/05/09(月) 19:15:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの予想じゃなくて、割と本当かもしれないリーク情報??

2022/05/09(月) 19:15:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はいまだに実写化芸人から抜け出せないのか…

2022/05/09(月) 19:15:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さすがにもうやめてあげてほしい…

2022/05/09(月) 19:21:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう専門俳優だよね
日曜劇場で主演のリークあるけどそっちはどうなんだろうか

2022/05/09(月) 19:21:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
顔シンプルで身長ある
使いやすい
20代後半の俳優が今いないからな

2022/05/09(月) 19:37:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、さすがに嘘くさい

2022/05/09(月) 19:16:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人さんは好きだけど、杉元ではないな…
というか主要キャラ全員マッチョすぎて
演技力のあるイケメンの長身マッチョをそろえるのが大変だと思う!!
ジェイソンステイサムが10人ぐらい欲しい。
牛山先生とかどうするんだ。

2022/05/09(月) 19:16:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとだよね。もうさ、棒演技でもいいからスポーツ選手出身とかマッチョ出身とかの演技初挑戦です!みたいな若手で埋めてくれてもいい!体型お願いだから寄せて欲しいんだよなぁー
むしろ無名俳優ばかり集めたら新鮮に見れそうだわ。牛山先生はとにかく大きいし、かといってゴリラみたいな顔でも無く紳士な部分もあるから難しいよね。

とにかくマッチョ‼︎マッチョをかき集めてほしい

2022/05/09(月) 19:21:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/09(月) 19:30:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ハリウッドで映画化するなら、ジェイソン・ステイサムは白石ね!

2022/05/09(月) 19:21:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんて頼れそうなシライシww

2022/05/09(月) 19:23:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかで山崎賢人は役を選ばないから依頼しやすいってのを見たけどそろそろ役を選んで欲しい。
合う役のときはすごいかっこいいのに、そうじゃない時はほんとにがっかりする。

2022/05/09(月) 19:16:53


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
山崎賢人はこの前のラジオでようやく仕事選べるようになってきたって言ってたよ
事務所も着実に路線変更させてるし多分この記事はガゼだと思うな

2022/05/09(月) 19:45:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人に恨みはないけど、杉元ではない!!!!!!!!ごめん!!平手さんも、ごめん!!!!!舘ひろし……は、いいかもね…

2022/05/09(月) 19:16:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ガセだよね

2022/05/09(月) 19:16:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
平手さんはガセかもだけど山崎賢人はありそうで怖い
今後ろが長めのボサ髪でファンが何撮ってるんだろうって言ってた

2022/05/09(月) 19:19:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別物になりそうだな

2022/05/09(月) 19:17:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
杉元はもっとガタイの良い大きい人のイメージ。
アシリパさんは陰のない明るい可愛らしい子が良い。

2022/05/09(月) 19:17:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金カムはガチ勢多いから流行りの俳優程度じゃ納得しないぞ

2022/05/09(月) 19:17:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
平手ゆりなが画面越しに睨みつけてくるようなアシリパなら、可愛くて変顔もできる橋本環奈ちゃんがいいよ〜

山崎賢人は…

うーんとうーんと

やっぱり見ない

2022/05/09(月) 19:17:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人は実写化作品に出過ぎだと思うんだけど…

2022/05/09(月) 19:17:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はキングダム、今際の国のアリスと実写化の良い流れが続いてるからね。良い流れで一旦止めた方が良いと思う

2022/05/09(月) 19:17:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人に合う配役ってある?みんなゴツい兵隊さんばっかりなのに、死体の皮集めてつくってた人ぐらい?舘ひろしが土方歳三もイメージと合わないやん。

2022/05/09(月) 19:18:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ見なきゃいいだけなんだけど気分は最悪だわ。
なんで純粋なファンが嫌がってるのに実写化して
赤字みたいなの繰り返すのかな?人数まとめて
出演出来るから俳優の救済策?

2022/05/09(月) 19:18:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アシリパに平手?!?!

おいおい、性別女しか共通点ないだろ。

2022/05/09(月) 19:18:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
狩猟と調理と食卓(鍋を囲む仲間たち)メインの映画ならちょっと見たい。
実写化するとしても全エピソードは長過ぎて無理だよね??

金塊を探す部分メインのサスペンスアクションにしてしまうのか
(アイヌ要素と変態要素を限りなく減らして?)
鶴見を主役にしたヒューマンドラマにしてしまうのか
物語の1部だけを原作に忠実に実写化するのか…
いずれにせよ無茶すぎる企画だぜ

2022/05/09(月) 19:19:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで勘弁してくれ
今からでも遅くないから白紙にしてくれ

2022/05/09(月) 19:20:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
実写ゴールデンカムイ成功させるには、鈴木亮平が7~8人必要って、どっかで見たな

2022/05/09(月) 19:20:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
テルマエ・ロマエみたいに男性のマッチョをスクリーンで観れる作品にすれば二倍(男女)売れる。
山崎さんはヒョロイから要らない

2022/05/09(月) 19:24:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
彼ならマッチョも細身も役に合わせて体もきっちり作ってくるし

2022/05/09(月) 19:26:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人も金カムも好きだからやめてくれーっ!
けど舘ひろしの土方さんはちょっと見たい笑

2022/05/09(月) 19:20:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人「俺は不死身の杉元だ!」
うーん、違う・・大体細すぎる。

2022/05/09(月) 19:21:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
平手さん普通に可愛いと思うけど骨格とか完全に和人じゃん
せめてアイヌぽい顔の人にしてよ

2022/05/09(月) 19:22:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アシリパはせめて子役じゃないと無理があるし、杉元はもっとガタイのいい人じゃないと……

2022/05/09(月) 19:22:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
金カムのアカウント持ってる身だけど、この界隈ほんっっっとーーーに荒れやすいから、余程うまくキャスティングしないと大惨事になると思う

2022/05/09(月) 19:23:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪だと
ちゃんと男らしいのがたまらない
【画像】

2022/05/09(月) 19:24:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
おお!

勇作さんくらいはいけそうだな。

2022/05/09(月) 19:25:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この週女の記事はガセ臭漂うな
山崎賢人も平手友梨奈も10月7月の連ドラのメインキャストだから映画+WOWOWドラマは無理だろう

2022/05/09(月) 19:24:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
憶測で色々言われてかわいそうね
実際誰に決まっても言われそうだけど

2022/05/09(月) 19:28:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム成功してるんだしこれには手を出さないと思うんだけどな

2022/05/09(月) 19:30:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつも罰ゲームみたいな仕事を山崎に押し付けるの

2022/05/09(月) 19:42:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
5chの山崎賢人のスレが通夜状態になってたw

2022/05/09(月) 19:44:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑さん…
平手さん…
原作ファンである事を願う
断ってください!

2022/05/09(月) 19:45:53


194. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平は顔がね…違うんだよな…

2022/05/09(月) 19:50:35


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平手さんならまだ環奈ちゃんの方が100倍イメージに近い。けどそもそも実写化が嫌。実写化望んでるゴールデンカムイファンはいないに等しい。

2022/05/09(月) 19:50:59


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
梨泰院といい平手はもういいって。

2022/05/09(月) 19:53:44


204. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルアシリパさんを求めるなら12歳の子連れて来いなんだけど、リアル12歳の子出すには所々変態でイカレてるから抵抗がある。なので実写化はやめてほしい

2022/05/09(月) 19:54:10


209. 匿名@ガールズちゃんねる
週間女性は鬼滅も山崎賢人で実写と書いてたからね
今回もガセでしょう流石に可哀想

2022/05/09(月) 19:55:33


219. 匿名@ガールズちゃんねる
もう山崎賢人くんを実写化から解放しておくれ

2022/05/09(月) 19:56:31


編集元: 山崎賢人が主演に!?実写映画『ゴールデンカムイ』のヒロイン役に名前が挙がった"アイドル出身"女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あの男は森山家を乗っ取ろうとしてる」森山良子74歳が明かす、娘夫婦と息子・直太朗との“本当の家族関係”
千原ジュニア「生理用ショーツをホテルのケトルで…」 衝撃内容にドン引き
お母さんになって欲しい芸能人 「新垣結衣」を抑え「石原さとみ」が1位にランクイン
♥あわせて読みたい♥