1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/09(月) 16:41:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ…他の回転寿司屋さんもそうなっちゃいそう

2022/05/09(月) 16:42:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうなると思います
スシローが先陣を切った感じですね

2022/05/09(月) 16:45:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
都心の店舗はさらに高いよね

2022/05/09(月) 16:42:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
店舗によって違うの?

2022/05/09(月) 16:43:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
都市型店舗っていう形態があって若干高いの

2022/05/09(月) 16:43:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それならもう行かない

2022/05/09(月) 16:42:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。それならもう少し高くなってもいいからもっと美味しいお店に行くかな。

2022/05/09(月) 16:46:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうぞご勝手にって感じだよ。たかだか数十円の値上げで。そもそもが安すぎる

2022/05/09(月) 16:48:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
じゅうぶん安いよ!!
いつもありがとう!

2022/05/09(月) 16:42:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと回転寿司は安いんだから文句言うなよ

2022/05/09(月) 16:42:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローにも行けなくなるわ…

2022/05/09(月) 16:42:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ小さくするわけにはいかないもんね

2022/05/09(月) 16:42:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今でもかなり小さくなったもんね

これ以上小さくなると手毬寿司になっちゃうから仕方ないね

2022/05/09(月) 16:48:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
か○ぱ寿司なんてシャリが薄いし小さいしネタも薄くて小さい
写真と違いすぎて店員さん呼ぶところだった

2022/05/09(月) 16:59:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しゃりは、小さくしてもいいよ

2022/05/09(月) 17:14:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないね

2022/05/09(月) 16:42:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー!(スシロー!)

2022/05/09(月) 16:42:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
は!は!はま寿司!

2022/05/09(月) 16:43:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
はまい!

2022/05/09(月) 16:44:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも都市型行ってるけど、そこも上がるん?

2022/05/09(月) 16:42:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司もかな?悲しい

2022/05/09(月) 16:43:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今までがむしろ安すぎた

2022/05/09(月) 16:43:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ!
食に関しては日本は安すぎるんだよね

2022/05/09(月) 16:44:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方がないね
毎日行くところじゃないからまだいいけど

普段買うものの値上げがキツイ

2022/05/09(月) 16:43:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローってシャリ少なすぎるよね。全然、お腹いっぱいにならない

2022/05/09(月) 16:43:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
くら寿司行った時と比べると1.5〜2倍くらいコストがかかる
我が家比

2022/05/09(月) 16:51:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
シャリハーフ出てほしいぐらいだわ

2022/05/09(月) 16:52:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10月までにたくさん行くか

2022/05/09(月) 16:43:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロが120円になって終わるとか言ってる人は安すぎることに毒されているぞ

2022/05/09(月) 16:43:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
10円上がるくらいなら別にいいかな!
でもこれでくら寿司とこも値上がりしたりしてね。
仕方ない事なんだけどさ。
特にサーモンなんて仕入れられないもんね今

2022/05/09(月) 16:43:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも安いと思う
子供連れて行きやすいからお子さんいる家庭にとって回転寿しは助かるよね

2022/05/09(月) 16:43:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローってそもそも100円の皿があまりないよね
なんかお皿を選ばないといけない感じがあんまりな、、、

2022/05/09(月) 16:44:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いつもくら寿司でこないだ久々にスシロー行ったら確かに100円皿少なめだなあと思いました

2022/05/09(月) 17:00:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
平日90円のはま寿司しかもう行かないかな…

2022/05/09(月) 16:44:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー行かなくなった。はま寿司のが美味しい

2022/05/09(月) 16:44:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
え?私逆だわ、はま寿司行ってたけどスシローのが美味しいからはま寿司行かないようになった…

2022/05/09(月) 16:45:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
だから私ははま寿司派。
は、は、はま寿司!

2022/05/09(月) 16:44:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
はま寿司もそのうち上げるよ

2022/05/09(月) 16:45:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に払うお金じゃないけれど、
あれもコレも少しずつ値上げ、
それらを積み重なると大きいんだよね

2022/05/09(月) 16:45:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まぐろは外国での需要もかなり高まってるから余計厳しいだろうね
売れると分かった途端「日本人食い過ぎ!」って言ってくるしね

2022/05/09(月) 16:45:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が成長してきてめっちゃ食べるようになってきたからスシローもたまにしか行けなくなるかも。。

2022/05/09(月) 16:45:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高いと感じる消費者は他社に行く。それだけ𓆡

2022/05/09(月) 16:46:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これから魚はどんどん中国やアメリカに取られるから良い魚は入ってこなくなる可能性がある
天然ものではなくて養殖や似た魚を回転寿司では食べることになる

2022/05/09(月) 16:49:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司もDAISOもそのうち200円になりそう。

2022/05/09(月) 16:50:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元々最近はほぼ150円だもんね…

2022/05/09(月) 16:51:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ、ふざけんな・・・(震え)

チェーン店寿司は
みんな大好き100円がウリなんじゃ
ねえのかよ・・・(震え)

2022/05/09(月) 16:56:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローを皮切りに他の寿司チェーンも値上げする流れ

2022/05/09(月) 16:57:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
人件費も上げてほしい
日本の外食産業は働く人に負担を強いすぎる
価格競争に勝つために人が犠牲になる時代は終わりにすべき

2022/05/09(月) 16:57:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローさぁ、メニューも減ったよね??
この間いったら細巻き納豆とか子供の好きなメニューなくなってるしサイドメニューも少なかった。

2022/05/09(月) 17:20:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
100円寿司が100円じゃなくなったら行かなくなる人もいそうだね。
転勤で札幌に住んでるけど普通の回転寿司のレベル高すぎてもともと100円寿司あまり行かないけど更に行かなくなりそう。

2022/05/09(月) 17:36:03


編集元: スシロー、10月から値上げで「1皿100円」終了…まぐろ120円・アワビ360円に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あなたは大丈夫?」 近付きたくない「サンデードライバー」ってどんな人? 気をつけるべき運転術とは
イーロン・マスク氏が警鐘「日本はいずれ消滅するだろう」加速する日本の人口減をあやぶむ
マスク着用「一律の推奨を維持すべき」75% JNN世論調査
♥あわせて読みたい♥