1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/eiga/news/476944平手は、新が営む居酒屋「二代目 みやべ」を大きく成長させていくマネージャー・麻宮葵役を務める。クールで自己中心的な性格だが、IQ162の天才的頭脳を持つ人気インフルエンサーで、新に恋心を抱くキャラクターだ。

竹内は欅坂46時代の彼女のパフォーマンスが印象に残っていると明かして「絶対にいい仲間になれると思っています!」と共演を喜んだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/0d37c9292bd7add7d1fd4db777176e0f_5642.jpeg

・関連トピックhttp://girlschannel.net/topics/3975729/

2022/05/10(火) 08:08:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほげ〜

2022/05/10(火) 08:09:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてた通りやん

2022/05/10(火) 08:09:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違う

2022/05/10(火) 08:09:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり噂通りかーーーー😭

2022/05/10(火) 08:10:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
噂通りだったね
似合うっちゃ似合うけど、リメイク自体がなー

2022/05/10(火) 08:10:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
駄作フラグ完全にたちましたー

2022/05/10(火) 08:10:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本家の梨泰院クラスぶち壊しレベル
本気でやめてほしい

2022/05/10(火) 08:10:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逆に何ともないと思う
ぶち壊れるほど影響ない

2022/05/10(火) 08:22:40


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
企画すること自体恥ずかしくないのかったのかと問いたい
この番宣ポスターすら見るのももちろん恥ずかしい

2022/05/10(火) 09:54:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も言われてるけどまずオリジナルをテレビ放送してよ

2022/05/10(火) 08:10:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルがまずダサくない…?

2022/05/10(火) 08:10:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとそれ
コントのパロディーみたい笑

2022/05/10(火) 08:13:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内さんの髪型すごいなー

2022/05/10(火) 08:10:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
髪型って本当大事だよね。仕事とは言え自分ならこんな髪嫌だわw

2022/05/10(火) 08:35:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい女優いるのにこの子をヒロインにキャスティングする制作陣

2022/05/10(火) 08:11:00


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
正直原作者のオファーってのが信じられないのよなぁ。

2022/05/10(火) 09:31:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新木といい平手といい、キャスティング大丈夫なんですか?

2022/05/10(火) 08:11:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国版見たことないしこっちも見ないだろうな
題名ださくない?

2022/05/10(火) 08:11:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中国人みたい

2022/05/10(火) 08:12:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の乱童みたいな髪型だね
【画像】

2022/05/10(火) 08:12:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木クラスwww
だっさwww

2022/05/10(火) 08:12:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国版めっちゃ面白かったから日本バージョンは超えなさそう。やめてほしい。

2022/05/10(火) 08:12:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
また、身内盛り上がりドラマ。

2022/05/10(火) 08:13:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
にしても竹内涼真この髪型似合わないよね

2022/05/10(火) 08:13:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イソよりは可愛いよね
問題は演技力だけど

2022/05/10(火) 08:13:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キツイ!キツイ!髪型似させればいいってもんじゃないぞ!すんごい安っぽい

2022/05/10(火) 08:14:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国版のリメイクなんてやめてくれ

2022/05/10(火) 08:14:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キムダミみたいな自由奔放さを感じられないくてただただ目付きが鋭い子で終わりそう

2022/05/10(火) 08:15:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
平手さんの演技は見たことないけど本家のイソに比べると顔の主張が少し強すぎるかなという印象
キツい性格がより際立ってしまいそう

2022/05/10(火) 08:15:32


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
演技は本家を大きく下まわる。

2022/05/10(火) 09:26:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歌はどうなるかな
これがかかるとワクワクしたw
http://youtu.be/o86cpAEzCWA

2022/05/10(火) 08:16:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
すごいいい曲だよね!
梨泰院クラス観てないのにこの曲はめっちゃ聴いてた

2022/05/10(火) 08:18:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
木9迷走し始めたな

2022/05/10(火) 08:16:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
会長が香川さんだとしたら
また例の顔芸するんかな?

2022/05/10(火) 08:16:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国版を見たことない私でも、やめとけって気持ち

2022/05/10(火) 08:18:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
平手どこに需要あるのか謎。
こっちは見ないからどうでもいいけど、
アシリパさんはマジでやめてくれよ。

2022/05/10(火) 08:19:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この平手って子はなぜこんなに推されてるの?
イッテQ出てた時も別格扱いでハテナしかなかった。
私的な感情でよく仕事サボるワガママな暗い子(装ってる)イメージ。

2022/05/10(火) 08:22:15


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
一時期の前田敦子と同じ
秋元さんの推しを採用しなきゃという業界忖度

2022/05/10(火) 09:05:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>竹内は欅坂46時代の彼女のパフォーマンスが印象に残っていると明かして

ドタキャンとか紅白の舞台で倒れたあれのことよね
気に入らない仕事だと、ディズニーに行ってそれを堂々とインタビューで話す無神経さ
現場すっぽかさなきゃいいね

2022/05/10(火) 08:24:35


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
いっそ役ごとすっぽかしてくれ
他にいるだろ

2022/05/10(火) 09:54:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
24JAPANの大失敗再びって感じだなーw

2022/05/10(火) 08:26:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
本家のキムダミめちゃくちゃ演技上手いからなー。

2022/05/10(火) 08:27:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
本家をそのまま放送してほしい。
韓国ドラマはCM無しで1時間超え✕16回で作るからそれを日本の54分(CMあり)✕12クールでやるのは無理。
主人公のあの無骨さと不器用さと理不尽に立ち向かう実直さを平和ボケした日本人でやるのも無理。

2022/05/10(火) 08:39:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この子苦手

2022/05/10(火) 08:43:19


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>居酒屋「二代目 みやべ」を大きく成長させていくマネージャー・麻宮葵役を務める。クールで自己中心的な性格だが、IQ162の天才的頭脳を持つ人気インフルエンサー

設定盛り込みすぎや

2022/05/10(火) 08:49:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマタイトルはさておき
二代目みやべって店名もヤバいね。

2022/05/10(火) 08:50:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか恥ずかしい
恥ずかしいです

2022/05/10(火) 08:51:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどエンタメに関しては日本は韓国に負けてる。日本ももっと頑張らないとますます差がつく。

2022/05/10(火) 08:51:33


169. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所と揉めてまで出たかったんでしょ
すごいガツガツしてるよね

2022/05/10(火) 08:55:12


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ごり押しか!?

2022/05/10(火) 08:59:11


191. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/10(火) 09:13:00


205. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ〜マジで平手かい。。
イキってる風だけど全然演技力ないじゃん。。

リメイクのニュース見てから今本家を再視聴してるけどやっぱり俳優陣の演技力や制作側の画の撮り方や綺麗さ、そしてOSTと全て含めてやはりめっちゃ面白い。

2022/05/10(火) 09:17:55


230. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ〜マジで平手かい。。
イキってる風だけど全然演技力ないじゃん。。

リメイクのニュース見てから今本家を再視聴してるけどやっぱり俳優陣の演技力や制作側の画の撮り方や綺麗さ、そしてOSTと全て含めてやはりめっちゃ面白い。

2022/05/10(火) 09:45:05


編集元: 平手友梨奈が「六本木クラス」Wヒロインの1人に、竹内涼真「絶対いい仲間になれる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝ドラ【ちむどんどん】第5週「フーチャンプルーの涙」
新木優子が「六本木クラス」出演、竹内涼真の初恋相手で敵対企業の社員役
本当にあった事件を元にした作品
♥あわせて読みたい♥