1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/10(火) 12:35:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
突然来たら使うけど、それ以外では使いたくない
何となく

2022/05/10(火) 12:36:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オムツの自動販売機みたいなナプキン版があればいいのにね。お金をいれて2個くらい個包装されたのが出てくるような。

2022/05/10(火) 12:51:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
大きめのモールとかだとかなりの確率でそういうの無い?

2022/05/10(火) 12:57:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
昔はよく駅のトイレとかで見た気がするけど最近はないんだっけ?

2022/05/10(火) 13:03:20


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
昔駅のトイレにあったな
メーカーによって被れるからほんとに緊急のときだけだな

2022/05/10(火) 13:17:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
急に始まった時に有難いと思う
持ってるのにタダだからとそれ目当てにするのはみみっちい

2022/05/10(火) 12:36:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あざーす

2022/05/10(火) 12:36:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大量にパクる奴絶対出てくる

2022/05/10(火) 12:37:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カバンに詰め込んで持って帰る系ね…

2022/05/10(火) 12:38:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
専用アプリをかざすと出てくるみたいだから、各端末につき一回だけとか制限があるといいよね

2022/05/10(火) 12:39:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
じゃ誰が何個貰ったかわかるの?

2022/05/10(火) 12:47:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
真の目的はそれなのかもしれない。

2022/05/10(火) 12:56:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌だわ…

2022/05/10(火) 12:37:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れた時とか急になったときにありがたいね

2022/05/10(火) 12:37:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大量に盗まれてフリマアプリで売られる、まで見えた

2022/05/10(火) 12:37:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
誰が買うんwいくらで売るんw

2022/05/10(火) 12:38:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このシステムだとナプキンが入ってる機械ごと根こそぎ盗まないと大量ゲットはできなさそう

2022/05/10(火) 12:42:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のトピでは、10円でもいいから払わせろって意見で落ち着いてなかった??

2022/05/10(火) 12:37:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんするより商品安くしてよ

2022/05/10(火) 12:37:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、めっちゃ受け取られへんようなってるんか。それはハイテクノロジー

2022/05/10(火) 12:37:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
急に思いがけず来ちゃった!とかならありがたいけど、、、当たり前に使うことはしないかもな、、

2022/05/10(火) 12:37:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その日に生理じゃなくても
とりあえず持って帰るかー、って
もらっちゃうんじゃないの

2022/05/10(火) 12:37:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
情報抜き取られたりしないかな

2022/05/10(火) 12:37:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今って女子トイレにナプキン自販機見かけなくなったね

2022/05/10(火) 12:37:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
5年くらい前だけど、脱脂綿つつんで端っこ留めました、みたいなナプキンが出てきて感慨深かった
ウイスパー以前みたいなまだこんなナプキン製造されてるんだ…!という

2022/05/10(火) 12:51:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昔はトイレの入り口のところに置いてあったね!
いつの間にか見なくなったね

2022/05/10(火) 12:54:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホは買えても、1枚10円のナプキンは買えないんだ

2022/05/10(火) 12:38:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとそれだよねー
スマホを持ってるのは当たり前の前提としてのサービスなのが笑える

2022/05/10(火) 12:41:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
まあでも、トイレ入って突然生理来てた場合はもらうな
ティッシュで応急処置して一旦トイレ出て売り場まで行って生理用品買ってまたトイレ行ってって面倒だし

2022/05/10(火) 12:51:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人なら生理周期把握して持ち歩くのが普通だと思う

2022/05/10(火) 12:38:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いきなりどばっ!はないから常に薄くて小さいの1枚は入ってる。みんな持ち歩いてないみたいでびっくりしてる。

2022/05/10(火) 12:53:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキン乞食くるうううううううううううううううううううう

2022/05/10(火) 12:38:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに生理きてない時も貰い続けてる人をスマホの認証で弾けるシステムならいいな

2022/05/10(火) 12:38:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン行った時限定のナプキンのためにアプリ入れたくない

2022/05/10(火) 12:38:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
急に生理用品配るブームきてるね

2022/05/10(火) 12:38:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機でいいやん
従業員に還元してあげなよ

2022/05/10(火) 12:38:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもスマホ持ってるなら生理用ナプキン買えない?
手持ちがなくてならアリだけど、タダだからってもらう人いそう

2022/05/10(火) 12:38:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンの自販機とかトイレ内によくあるよね?
あれで十分だと思うけど…

2022/05/10(火) 12:38:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーみたいに置いてるわけじゃないのね
個人情報取得出来るんだから安いもんだわ

2022/05/10(火) 12:39:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレにたまにあるナプキン自販機で販売じゃ駄目なの?毎日盗まれそう。

2022/05/10(火) 12:39:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、生理の貧困とやらのつながりだよね。
生理の貧困とかテレビの中でしか聞いたことないんだけど。
大量に持ってかれるだけじゃない?
少額でも払いたい。

2022/05/10(火) 12:39:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やたらとナプキンがもちあげられて気持ち悪い。
助かる人もいたり助かる場合もあるだろうけれどなぜナプキンだけ?

2022/05/10(火) 12:41:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年なら分からなくもないけど、大人なんだから一枚ぐらいは持ち歩こうや。みんな

2022/05/10(火) 12:42:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イオンだったら、突然来たらトイレットペーパーで応急処置してすぐ店内にナプキン買いに行くけどなあ

こういうサービスしてどこかに跳ね返らないといいんだけどな

2022/05/10(火) 12:44:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50円くらいお金取ったほうがいい。本当に必要な人には行き渡らない。
クレクレが横行すると思う。

2022/05/10(火) 12:48:50


207. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋→有料
ナプキン→無料

スタバでフラペチーノは買えるけどナプキンは買うお金ない。

意味不明

2022/05/10(火) 13:20:00


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最終的にあまり意味のないパフォーマンスだよね
てか、ナプキンより違うものを買う事に優先順位があるから買えないんじゃないの
ナプキン安いときイオンで2パック入で178で売ってるからね
お金の使い方が下手な層がクレクレ活動アゲルアゲル活動してそう
家庭のそういう根本の問題のを解決しないとあげてもあげてもキリがない

2022/05/10(火) 13:25:26


編集元: イオン、女性用トイレでナプキンを無償提供…全国150か所で導入検討

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元参院議員の会社役員が、新幹線グリーン券の詐取容疑で逮捕 発券ミスで発覚
「タイプだった」女児に無理やりキスか 派遣社員の男を逮捕
スシロー、10月から値上げで「1皿100円」終了…まぐろ120円・アワビ360円に
♥あわせて読みたい♥