1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/129cd1d98cacd2446cd50dc00708e197_20397.jpeg

星から「30歳から人生がスタートする」と占われ、西野は「何が自分に合っているのか…」と不安をポツリ。星に周囲から向いてないと言われても、自分が好きであればやり続けることが大切と説明され、西野は「あまり女優に慣れてない。舞台も1回しかやったことなくて。今稽古中なんですけど、自信がない日々って感じなんですよね」と心境を明かした。
http://www.oricon.co.jp/news/2234034/full/

2022/05/10(火) 12:15:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、あの演技で自信持たれても…とも思うし

2022/05/10(火) 12:16:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何で女優の仕事途切れないのかね。

2022/05/10(火) 12:17:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
平手同様秋元が後ろにいるからとしか言いようがない。

2022/05/10(火) 12:19:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
孤狼の血の演技は本当にガッカリしたわ。
なんでコイツにしたん?!って。

2022/05/10(火) 12:25:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
監督がファンだとか。
えっ?もしかして…
園子温方式?

2022/05/10(火) 12:30:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番ですは酷かった

2022/05/10(火) 12:16:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 あの演技で自信ありって言われたらびっくりするよね

2022/05/10(火) 12:17:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何でこういう演技力の人とか、芸人を重要な役にするのかね…

2022/05/10(火) 12:23:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ずっと追って見てたから最終回めっちゃイラついた
あれ周りのまともな俳優とかよく平気だよねw

2022/05/10(火) 12:35:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優?

2022/05/10(火) 12:16:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近女も俳優って書くけど女優でいいのに

2022/05/10(火) 12:21:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも不安そうな顔してるよねこの子

2022/05/10(火) 12:16:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
乃木坂、だいたい不安げ
儚げな感じがいいのかね?

2022/05/10(火) 12:17:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう言うキャラ、マーケティング

2022/05/10(火) 12:21:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
華がない

2022/05/10(火) 12:21:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男の庇護欲を刺激するんだろうね。
薄幸そうな女は昔から定番人気。
困り眉なんかもそうかもね。

2022/05/10(火) 12:23:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下手な自覚はあったのね

2022/05/10(火) 12:17:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今のドラマ、役は合ってると思うんだけど、、、

2022/05/10(火) 12:17:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力って生まれつきある人もいるけど、ない人は一生ないのかな?

2022/05/10(火) 12:17:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
佐々木希と本田翼見てるとマシにはなっても上手くならない人もいるんだなと思う。お芝居が向いてない。

2022/05/10(火) 12:18:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔は2人ともめちゃくちゃ可愛いから女優しないでモデル
にだけすればいいのに‥と思ってしまう。

2022/05/10(火) 12:38:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本田翼はいい子そうだし、番宣とかハキハキ喋れてるのにドラマになると変なのはなんででしょうね
役作りなのかなんなのか。鼻声でへん。普段通りに喋ればいいのにといつも思ってみてる
でも、いい子そうなので嫌いではないです

2022/05/10(火) 13:21:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
国語の時間にあてられてその場でさっと普通に教科書を読むだけでも上手な子いたよね
声の良さとかじゃなく…
物語を再生してる時の空気が独特
そういうの持ってる人だと訓練すれば演技が上達するのかなあ

2022/05/10(火) 12:21:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントとしても微妙なのに俳優だなんて
ねぇ奥さま方もそう思うでしょ?

2022/05/10(火) 12:17:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見てても自信なさそうなの伝わってくる
いつまで経っても下手だよね

2022/05/10(火) 12:17:30


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人のキャラもだけど、声が小さいというか細いというか…
主人公のともだち役なら違和感ないけど重要な役はちょっとね。

2022/05/10(火) 13:45:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の事は全く嫌いでないんだけど、自信の無い感じはテレビ越しから伝わってくるよ。

2022/05/10(火) 12:17:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと演技の勉強した方が
いいと思う

2022/05/10(火) 12:18:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ともう1人のお気に入り枠のゴリ押しはもう勘弁だわ。

2022/05/10(火) 12:18:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あと一人だれ?
平手友梨奈?

2022/05/10(火) 12:47:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
向いてないよね?

2022/05/10(火) 12:18:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秋豚に頼めば何でも叶うくせに

2022/05/10(火) 12:19:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台稽古中だって言ってたね
芝居が出来なくても日アカは新人賞と助演女優賞をWで貰える業界

2022/05/10(火) 12:19:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台とか、1人下手な人いると悪目立ちするよね

2022/05/10(火) 12:20:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
口元の動きなのか
表情が硬いのか
表現力といわれるとよくわからない。
この子じゃなきゃできない役、というのはなさそうな…

2022/05/10(火) 12:20:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この方もそうだしこの間アナウンサーでもいたんだけど、あまり口を開けないというか口を動かさないで話すんだよね
だから聞きにくいし声が小さいとますます自信なさそうに感じてしまう

2022/05/10(火) 12:46:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
顔がちょっとでも変にならないように口開けたくないんじゃないか説
どうしても頬が盛り上がるからアイドルが歌ってる時なんかは口大きく開けない人多い

2022/05/10(火) 12:52:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本アカデミー賞W受賞には引いた
もう日本の賞レースは忖度だらけ

2022/05/10(火) 12:20:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
三浦透子さんと磯村勇斗さんでさえ新人賞しかノミネートされなかったのにね。

2022/05/10(火) 12:41:21


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え!!!受賞してたの知らなかったのでびっくりした!
おかしい…なんで?なんで取れる?!

2022/05/10(火) 13:24:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣はかわいいけど西野七瀬は理解できないんだけど
西野七瀬の方が人気があったと聞いて意味不明すぎてパニックになった

2022/05/10(火) 12:21:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく言えないけど、口元見てるとゾワゾワする。

2022/05/10(火) 12:23:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何で次々とドラマに出れるかがわからない…

2022/05/10(火) 12:24:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
グータンヌーボも酷かった。
代役?で白石麻衣が代わりにMCしたとき、西野七瀬よりもゲストの会話拾ったり広げたり盛り上げるの上手かったな。

2022/05/10(火) 12:30:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この人演技下手くそじゃんwww

2022/05/10(火) 12:44:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
いつになったら西野は演技上手くなるの?
乃木坂で1番下手くそだよ
女優は辞めたら?

2022/05/10(火) 12:45:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでる人にこんなこと言うのも酷だけど、純粋に向いていないんだと思う。
1回その業界に入っちゃうと、なかなか方向転換って難しいのかもしれないけど…とくに芸能界はね。
まだ若いんだし、スパッと辞めて全然違う仕事を探すのもアリだと思う。

2022/05/10(火) 12:51:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき恋マジの録画観たけど、ただ単にセリフ言ってるだけに聞こえた

佐々木希さんにしろ、本田翼さんにしろ、この人にしろ何で演技上手くないのにドラマ出ずっぱりなのかしら

2022/05/10(火) 13:17:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼とかこの人起用する人って真剣に作品作りする気ないんじゃないの?って思うくらい下手

2022/05/10(火) 13:21:06


編集元: 西野七瀬、俳優としての不安吐露「何が自分に合っているのか」 稽古中も自信ない日々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
道枝駿佑「金田一少年の事件簿」視聴率大苦戦…歴代ジャニーズファンがマウント合戦!
滝沢眞規子、豪邸と話題の自宅から引っ越すと報告…理由に「庶民は理解に苦しむ」の声も
「この見た目だから…」可愛いを追求する美女男子、暴言浴びた学生時代と「4度見される」公衆トイレ問題
♥あわせて読みたい♥