1. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿、メンタル、お金
最も大事なのはどれだと思いますか?
主はなんだかんだメンタルだと思います。容姿もお金も上を見ればキリがないし、自分の現状に満足でき自己を肯定してあげられるメンタルがあれば生きやすいのかなと思います。

2022/05/10(火) 15:19:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/10(火) 15:20:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金があればその他のやつもカバーできる!

2022/05/10(火) 15:20:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
メンタル悪いと入る金も入らなくなる可能性がある

2022/05/10(火) 15:22:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
働かなくても金が入るならいいけど、働かないと金が入らない場合はメンタル悪くしたら詰むんだが

2022/05/10(火) 15:26:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
メンタル弱い人が大金持ってたらろくなことにならないような…悪い連中が利用しようと近づいてきたりもするし。

2022/05/10(火) 15:26:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ同意はするけど、メンタル強い人も他2つをある意味カバーできるんだよね
私はこのくらいで良い、みたいな強さ

2022/05/10(火) 15:33:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主と同じくメンタルというか気の持ち方

2022/05/10(火) 15:20:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル

2022/05/10(火) 15:20:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルかな

2022/05/10(火) 15:20:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
【人に】重要なもの【よる】

2022/05/10(火) 15:21:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル
ずっと鬱で寝たきりでもう疲れたから

2022/05/10(火) 15:21:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にメンタル。
メンタル強い人は、ブスでも貧乏でもめげない!
人生楽しそう!

2022/05/10(火) 15:21:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私、中学校の時にクラスの女子全員からはぶられてたけど、普通に学校に通ってたよ。アスペでどこでもいじめられるけど、何とも思ってない。むしろいじめてきた奴らを見て心の中で毒づいてる。

2022/05/10(火) 15:27:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル
美男美女の売れっ子芸能人だって鬱になるじゃん

2022/05/10(火) 15:21:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金があれば容姿を磨ける
金があれば心に余裕が出来る

2022/05/10(火) 15:21:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱いと何も生かせないよね

2022/05/10(火) 15:21:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お金。結局お金があれば小綺麗にできるしメンタルも安定する

2022/05/10(火) 15:21:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル
安定して心穏やかに過ごしてると
運も人も寄ってくるけど
不安定なメンタルで
起伏が激しいと怖くて近くに居たくない
人も逃げる

2022/05/10(火) 15:21:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿が劣っててもお金なくてもメンタル強ければカバーできると思う。
最後はメンタルだよ。

2022/05/10(火) 15:22:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル

強くあったら顔にも金にも縋らなくなる

2022/05/10(火) 15:22:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル
メンタル安定してなきゃなにも楽しめないよ!

2022/05/10(火) 15:22:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
充分にお金があれば心に余裕ができて容姿にも気を遣えるし、メンタルも強くなる。

2022/05/10(火) 15:22:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だと思う
容姿もメンタルもお金があるからこそ整えられるものだと思う

2022/05/10(火) 15:22:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル!!!

2022/05/10(火) 15:22:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルかな~
お金あってもメンタル病んでたら使うことすらできなさそう

2022/05/10(火) 15:23:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルあればお金稼ぐのも頑張れそう

2022/05/10(火) 15:23:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルだな

2022/05/10(火) 15:24:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルだと思います。この作品を見ていて思いました。
【画像】

2022/05/10(火) 15:24:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これめっちゃおもしろかった!
頭打った後のこのこと友達になりたいと思った

2022/05/10(火) 15:39:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ観た!
自己暗示大事よね

2022/05/10(火) 16:13:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
全て兼ね備えた人もいるからなぁ

【画像】

2022/05/10(火) 15:24:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
選択肢にないけど、健康だと思う
健康>メンタル>お金>容姿
容姿はお金があればある程度修正可能だから

2022/05/10(火) 15:25:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家裕福で可愛くて傍から見たら恵まれてるのにもういつ死んでも良いみたいなこと言ったりほんのり病んでる子知ってるからメンタルかな。話してて思うけどその子は考えすぎな感じで常に疲れてそうなんだよね、私もそのタイプだから少し気持ちわかる。来世はメンタル最強で生まれたいと言ってた。
この手の質問って、逆に容姿で辛い思いをしてきた人は容姿、貧乏で苦しんできた人はお金って答えるんだろうなぁと思う。

2022/05/10(火) 15:29:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタル以外ないでしょ
億万長者でも世界的スーパーモデルでも鬱病になったら何も幸せ感じない
結局は心豊かに穏やかに小さな事でも幸せを感じれる人の幸福度には叶わない

2022/05/10(火) 15:44:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタルが強かったら働けるし、痩せられるし、笑顔にもなれる

健康な身体とメンタルは大事

2022/05/10(火) 16:12:45


編集元: 【最も】容姿、メンタル、お金【重要】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子なし夫婦なのにお金がない人
世帯年収3000万円以上の人に聞いてみたいこと
お金がかかる趣味を持ってる人集合
♥あわせて読みたい♥