1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4181252/
一般人だけでなく、芸能人や芸能関係者にも〝愛好家〟が多かったという。

そのうちの1人が、人気男性アイドルグループの元メンバーだという。

「東京・新宿に姉妹店のような有名なハプバーがあるのですが、7~8年前に彼女らしき女性と訪れていた。テンションがおかしいことも多く、深夜2時くらいから『眠れる森の美女』へ向かう、〝ハプバーのはしご〟をするほどハマっていた」(事情を知る芸能関係者)

コロナ禍の前は芸能事務所の幹部らが訪れたり、テレビ局関係者らが訪れていたこともあった。そのため「まさかあの店が摘発されるとは…」と、肝を冷やしている芸能関係者も多いという。

「かつて若者の間で人気を誇った女性歌手も、ブレーク前に熱心に通っていた。実質的に同店の経営者だった1人は、芸能人のためにマンションの一室を借りて、〝ハプバー形式〟のパーティーまで定期的に開催していた。そこには俳優など、多くの芸能人が姿を見せていました」(前同)

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3976415/

2022/05/10(火) 21:54:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバーがわからない私は
田舎者?

2022/05/10(火) 21:55:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どんなハプニングがあるんだろうね…都会に住んでるけどこういう文化に触れないからわからない

2022/05/10(火) 21:57:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
知らなくてもいいよ。
ここじゃない他の所行ったけど、正直居心地良くなかった。

2022/05/10(火) 21:57:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいえ。真っ当に生きてるちゃんとした社会人

2022/05/10(火) 21:57:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
東京23区に住んでるけど分からない。

2022/05/10(火) 21:58:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーもこういうのをさぁ

2022/05/10(火) 21:55:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんそれ

2022/05/10(火) 21:57:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガーシーは眠れる森行かんと思う
そういうのならマンシーズとかでやってるんじゃない

2022/05/10(火) 22:10:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女は普通の男に相手にされないやばい見た目の人しかいないらしいよ

2022/05/10(火) 21:55:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どういう事ですか?

2022/05/10(火) 21:56:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
連行されてる人が写ってたけど、こういうタイプの人が行くと思ってなくてビックリした
もっと大人な人が集うのかと思ってたわ

【画像】

2022/05/10(火) 21:58:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こういう人たちが乱行してんのか

2022/05/10(火) 22:00:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
女は病んでる系?男は昔のオタク系?

2022/05/10(火) 22:00:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ消えた芸能人の事か

2022/05/10(火) 21:55:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?!誰だよ?
ガーシー知らないかな?

2022/05/10(火) 21:55:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ!いやらしいわね

2022/05/10(火) 21:55:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どういったハプニングがあるんですか?

2022/05/10(火) 21:56:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イチャイチャしたかったり、特殊なプレイしたかったりと、自由に乳繰り合いたい人が行くところ。
一人で行ったりカップルで行くともあるらしいよ。
自分は遊ばずにただ見てるだけでもいい?らしい。
前めっちゃ調べた!笑

2022/05/10(火) 22:04:15


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女はとんでもないブサか、巨デブ率が高い

2022/05/10(火) 22:57:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のトピで色々学んだ笑

2022/05/10(火) 21:56:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプバーってガサ入れが始まってたし
ガサが入ったらアウトって言われてるのにまだ行ってる人がいるのが不思議

2022/05/10(火) 21:56:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿がよくないひとの方が多そう

2022/05/10(火) 21:56:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰や人気芸能人て

2022/05/10(火) 21:56:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
人気芸能人※美男美女とは書いてない

2022/05/10(火) 22:03:47


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お薬で捕まったジャニーズの坊主頭くんが常連だったと
記事で読んだよ

2022/05/10(火) 22:21:54


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
うわ、まじか。どこまでも落ちていくね。弟はジャニーズで今も頑張ってるのに迷惑かけすぎ。

2022/05/10(火) 23:04:11


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
20代大物女性シンガーってだれだろ

2022/05/10(火) 23:08:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングバーって店員さんによるフラッシュモブみたいな寸劇が急に始まる感じの楽しい場所だと思ってた

2022/05/10(火) 21:56:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そういえば急に踊り出すシーフードのお店あったけどもう営業してないのかな
この時勢に手掴みで食べるとかアウトだもんね

2022/05/10(火) 22:03:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前行ったおしゃれなご飯やさんがそんな感じだった
急に照明ピカピカしてお客さんの誕生祝いみたいのやったり、店員さんが手品とかジャグリングとか披露してくれたり
そういうのかと思って記事読んだら全然違ったね

2022/05/10(火) 22:12:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
当日行ってたガル民いたわよね?

2022/05/10(火) 21:56:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ有名で彼氏と行ったことある
コロナ禍でこんなことやってるし摘発されて当然だけど

2022/05/10(火) 21:56:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
8年前とか昔すぎるやろ

2022/05/10(火) 21:56:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝この記事を読んだ時は人気男性アイドルグループの元メンバーは実名出てたよ

消されたって事はさすがにマズかったんだと思うけど、元芸能人で素行悪く逮捕歴もあるから何の驚きもなかった

2022/05/10(火) 21:56:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
田中聖?

2022/05/10(火) 21:58:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もまずこの人が頭に浮かんだ

2022/05/10(火) 21:59:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この人しか浮かばなかった

2022/05/10(火) 22:20:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この間大麻で捕まった人?

2022/05/10(火) 21:59:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
表向きは飲食店として営業って
昔流行ったコンセプトレストランかと思って入っちゃうかもしれない

2022/05/10(火) 21:56:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
店に寄るんだろうけど、異性に相手にされない人ばっかそう

2022/05/10(火) 21:57:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この間TikTok見てたらおすすめでLIVEで流れてたところかな?
報道陣らしき人が集まってて、「どうしたんですか?」って聞いたら「いま摘発されてるよお」って酔ってるのかラリってるのか男の人が答えてた。

2022/05/10(火) 21:57:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
梅毒が激増するわけだね

2022/05/10(火) 21:59:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>実質的に同店の経営者だった1人は、芸能人のためにマンションの一室を借りて、〝ハプバー形式〟のパーティーまで定期的に開催していた。

なんか押尾事件を思い出したよ。
取り返しのつかない事件に発展する前に摘発されて良かったんじゃない?
今はアテンドといえばガーシーだけが注目されているけど、有名人に異性をアテンドする人間ってガーシー以外にもたくさんいるんだろうなぁ。小出恵介の時のセラミックもそうだよね。

2022/05/10(火) 22:01:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここじゃないけど
六本木で働いていた時に、大きい会社の社長に
接待した人(大手企業)が「行きたい場所がある」と行って、ホテルの1室に連れて行かれたら、そんな所だったらしい。

2022/05/10(火) 22:02:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中色々なイベントがあるんだね過去だけど
【画像】

2022/05/10(火) 22:14:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
やだよこんな名札
こんなの首にかけるくらいなら一生しなくてもいい!!

2022/05/10(火) 22:19:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうとこに行く女性ってリスクだらけだと思う。
婦人科系の病気とか不安にならないのかな?

2022/05/10(火) 22:16:37


154. 匿名@ガールズちゃんねる
バーすら行ったことない私からしたら「あちらのお客様から🍸️」ってシチュエーションだけでハプニング

2022/05/10(火) 22:19:23


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
👉三三三三🍸

2022/05/10(火) 22:22:21


185. 匿名@ガールズちゃんねる
梅毒もこういう店から来てるんでないの?

2022/05/10(火) 22:27:09


196. 匿名@ガールズちゃんねる
私がおかしいのかもしれないけど、わいせつ行為を見せたい人と見たい人の集まりなんて別にほっておけばいいじゃん。誰も被害者いないのに。もっと逮捕すべき迷惑人物は沢山いるんじゃないか?

2022/05/10(火) 22:32:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
現場すごい臭そうだな。

2022/05/10(火) 22:37:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木の近くに職場があったんだけど、忘年会以外で夜の街に誘ってもらえないので、一回思い切ってバーに行ったら外国人にナンパされ「ハプニングバー行こう」って言われてビックリしました
ちなみにパーカにパンツでした

2022/05/10(火) 22:40:44


234. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み込んだ時、80人、客がいたらしい。情けない。

2022/05/10(火) 22:53:57


286. 匿名@ガールズちゃんねる
この店の創業オーナーがこないだ緊縛アートで炎上したはじめきのこなんだよね
店のガサ入れがあったのが5月7日、緊縛アートが炎上したのも5月7日
きな臭いなー

2022/05/10(火) 23:30:44


324. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の元彼がミクシィのハプバーコミュニティに入ってて、
歌舞伎町のハプバー情報交換してるの見て、
てっきり外国人観光客が来る忍者屋敷風バーとかお化け屋敷みたいなやつかと思ってぐぐってみたらとんでもないとこでドン引きした
まさか今回摘発された店だったりして

2022/05/11(水) 00:31:45


編集元: 「日本最大級」ハプニングバー摘発で震撼! 人気芸能人も出入りか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「窓を開けろ」ランボルギーニによるあおり運転 怒号&幅寄せ 恐怖の10分
消毒液なめた女児、意識不明となり救急搬送 急性アルコール中毒に 島根
イオン、女性用トイレでナプキンを無償提供…全国150か所で導入検討
♥あわせて読みたい♥