1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a1b177578f06faa6ed8eaae330e989e3_7852.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2233777/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a1b177578f06faa6ed8eaae330e989e3_18256.jpeg

2022/05/10(火) 20:57:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?

2022/05/10(火) 20:57:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー系に路線変えたの?

2022/05/10(火) 20:57:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い時から割と脱いでる。

2022/05/10(火) 20:59:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
水着の動画の再生回数がすごかったから、これならイケるって思ったんじゃない?

2022/05/10(火) 21:03:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
グラビア出身ですし

2022/05/10(火) 21:03:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
グラビア出身ですよ

2022/05/10(火) 21:03:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん胸あるのね

2022/05/10(火) 20:58:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
入れたようで、パンパンで痛々しく見えたけど。

2022/05/10(火) 20:59:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/10(火) 21:18:51


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
やってますな

2022/05/10(火) 23:21:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あるね
最近、ね

2022/05/10(火) 21:00:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い

2022/05/10(火) 20:58:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が変わりすぎて怖いよ。

2022/05/10(火) 20:58:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
口角どうしちゃったんだろう?
加齢で口が裂けたみたいになったりするのかな。

2022/05/10(火) 21:09:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
てんちむがボトックスで口角上げてるって言ってたから 、しょこたんもそういうのやってるのかなと思った
画像調べたらボトックスだけでこんなに変えられるんだね びっくり
【画像】

2022/05/10(火) 22:08:02


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
変なの❗🙄

2022/05/10(火) 22:22:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やっぱり顔変わったよね

2022/05/10(火) 21:14:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん写真だと可愛いけど、動いてると中々よね
たまにテレビで見るとビックリする

2022/05/10(火) 20:58:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
テレビで中村うさぎさんが若返ってる!って思ったらしょこたんだった事ある

2022/05/10(火) 21:08:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
腹話術の人形みたいな顔の筋肉?な気がする

2022/05/10(火) 21:18:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんどした?w

2022/05/10(火) 20:58:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やたらと中川さんのトピックが多い。
しかも同じような内容。依頼かノルマでもあるのかな?

2022/05/10(火) 23:13:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
尻のお母ちゃん感ハンパない!

2022/05/10(火) 20:58:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんな事ないよ丸いもん
日本人なんて殆ど四角くてべったりした変な尻しかいないじゃん

2022/05/10(火) 21:02:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いい尻だと思う
母ちゃんの尻はこんな綺麗な形じゃない

2022/05/11(水) 00:38:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マニア向け

2022/05/10(火) 20:58:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おしり 露出 なぜ

2022/05/10(火) 20:58:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
検索

2022/05/10(火) 21:02:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
露出したら何罪になるとか
出てないはずのおしりが日焼けしたとか
知りたい答えとは違う結果でした

2022/05/10(火) 21:05:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何処で何したんや

2022/05/10(火) 20:58:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんって男性が言う細過ぎない体型って感じ。
肌も綺麗で羨ましいわ。

2022/05/10(火) 20:59:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の人だけでしょ喜んでるの

2022/05/10(火) 20:59:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんな脱ぐね。。。

2022/05/10(火) 21:00:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう路線はやめたほうがいい

2022/05/10(火) 21:00:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
胴体と尻と太ももの境目がはっきりしない。どっからどこまでが尻なのよ。

2022/05/10(火) 21:00:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖いんだよねー

2022/05/10(火) 21:01:04


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
カラコンで黒目大きくしてるから、目に光がないというか、闇深い感じだよね…

2022/05/11(水) 01:36:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんには、そういうのは求めてないし、もう整形は止めようね。

2022/05/10(火) 21:01:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の人のプリンっとしたお尻じゃないとこういうのは似合わない気がする

男の人はそこが良いのかな?

2022/05/10(火) 21:01:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
菜々緒みたいな筋肉質の体型は男受けあんまりしない
磯山さやかやらしょこたんぐらいの柔らかそうなほうが人気だよ。深キョンも昔のほうがいいって人多いでしょ

2022/05/10(火) 23:11:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒
【画像】

2022/05/10(火) 21:02:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
砂がきな粉に見えたよ
私どんだけお腹空いてるの(汗)

2022/05/10(火) 21:10:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
すごい!
日本人だよね
見るならこういうの見たい!同じオンナでもこれはきれいとホレボレ

2022/05/10(火) 21:11:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
勝手に薄っぺらいお尻だと思ってたから意外だった

2022/05/10(火) 21:26:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
もっと垂れてたよね
すげえ

2022/05/10(火) 21:32:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
片足立ちでポーズ決めてるだけなのになんか鈍臭そうに見える不思議

2022/05/10(火) 21:02:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にも胸にも入れたのね

2022/05/10(火) 21:02:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
水着YouTubeがバズったくらいで
ストップしてた方が良かったような

2022/05/10(火) 21:03:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻から下の足が短くて可愛い。

2022/05/10(火) 21:04:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
しょたこんどうしたの?

2022/05/10(火) 21:06:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もういいよ、この人は

2022/05/10(火) 21:06:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚、太短いな

2022/05/10(火) 21:07:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女感

2022/05/10(火) 21:07:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
御御足が短めであることを理解いたしました。

2022/05/10(火) 21:08:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1枚目 益若さんみたい
2枚目 残念スタイルに親近感

殆んどの人は、しょこたんにセクシーは求めてないよ

2022/05/10(火) 21:08:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう完全に脱ぎ仕事に味しめたなww 楽に儲かるもんな

2022/05/10(火) 21:08:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中川、小倉、渡辺美奈代ってガルでなんでトピこんなに上がるの?
全員ブロックしよう。

2022/05/10(火) 21:09:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんはゲーム実況とかお絵描きしてる時が良かったのに

2022/05/10(火) 21:10:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたんにはこういうの求めてない

2022/05/10(火) 21:15:35


編集元: 中川翔子、話題の写真集から“激レアしょこたん”解禁 黒レースの大胆バックショットも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTube『ジャにの』、嵐・二宮らが生配信も思わせぶり発言で炎上「釣り動画じゃん」ジャンプ山田出演せず物議
浜辺美波 23年度前期のNHK連続テレビ小説「らんまん」のヒロイン決定
おすぎとピーコ「50年ぶり同居で老老介護」の顛末 互いの消息を知らぬ現状
♥あわせて読みたい♥