1. 匿名@ガールズちゃんねる
年代が微妙に違ってよくわからないのが、エックスジャパン!もちろん偉大な人たちなんだろうとは思っているのです。しかし他のバンドとの違いなど、よくわからないのが本音です。

2022/05/11(水) 11:17:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
デーブ・スペクター

いっつもTwitterでつまらないジョークばっかり

2022/05/11(水) 11:18:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄腕のテレビプロデューサー
幼少期よりタレントとしてアメリカでCM出演、プロデューサーとして海外の番組や動画を日本へ持ち込む。

2022/05/11(水) 11:21:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人は海外映像を日本のテレビ局に売ってるところが他のタレントと違うんよ
海外衝撃映像!とかセレブニュース!等でよく下側に©スペクターみたいに出てるのはデーブ・スペクターの会社が売ってるやつ

2022/05/11(水) 11:31:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
流暢に英語しゃべってるの見て意外すぎてビックリした

2022/05/11(水) 11:31:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
地毛は黒髪なのに金髪に染め続けているのよ。

2022/05/11(水) 11:31:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT
歌手なのは知ってるけどヒット曲あるの?歌ってるところ見たことない

2022/05/11(水) 11:18:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
腹筋が強いらしい

2022/05/11(水) 11:19:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
15年くらい前に有線でかかってた曲はわりと好きだったな

2022/05/11(水) 11:21:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
Vanilla
ANOTHER WORLD
12月のLove song

ファンじゃない自分でも知ってる曲はこの辺り

2022/05/11(水) 11:22:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼はMALICE MIZER時代の遺産で生きてんのよ
確かにあの時はビジュアル歌唱力含めて凄かった
【画像】

2022/05/11(水) 11:22:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
六角精児さん

2022/05/11(水) 11:19:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もよく分からないけどアーティストって、その人たちの例えばテクニックや歌唱力のすごさと言うよりは、より多くの人の心に刺ったとかじゃないのかなぁ?

2022/05/11(水) 11:21:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ

2022/05/11(水) 11:21:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ全員

2022/05/11(水) 11:21:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
アイドル会社の最大手
知らない人はいない一流企業って考えたら入社出来ただけでエリート
デビュー組は上層部って感じ

2022/05/11(水) 11:27:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
【画像】

2022/05/11(水) 11:22:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
オリンピック出場経験あり
お家柄がすごい華麗なる一族
超達筆
私も好きじゃないけど

2022/05/11(水) 11:23:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
おじいちゃんが吉田茂

2022/05/11(水) 11:35:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
とにかく家系がすごい
上級中の上級国民

息子の結婚式も、自宅の庭が披露宴会場で
新郎側来賓代表=安倍晋三
新婦側来賓代表=日本医師会会長
乾杯のご発声=日本経済団体連合会会長
【画像】

2022/05/11(水) 11:37:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
麻生セメント、九州ではNo.1のセメント会社元社長
セメント会社だけでなく、病院、土地、数多く所有。
私の住んでいる地域にまで大病院がある(九州ではない)

2022/05/11(水) 11:47:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミ
突然出てきてなんか偉そうにしてる

2022/05/11(水) 11:23:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
伊代ちゃんの方からアプローチした

2022/05/11(水) 11:36:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里
癒し系でガツガツしてなくて毒が無いのは分かるけどそこがすごいって言われても分からない

2022/05/11(水) 11:23:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/11(水) 11:26:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼らがきっかけでV系ってジャンルが認知されて
あらゆるバンドが押し出されたからなぁ
GLAYもDIR EN GREYもXがプロデュースしたし
私はX自体は大して好きじゃないけど推しバンドを有名にしてくれてありがとうとは思ってる

2022/05/11(水) 11:27:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーターの古市と三浦

2022/05/11(水) 11:30:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YOSHIKIの凄さが分からない。
誰か解説して欲しい。

2022/05/11(水) 11:30:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

2022/05/11(水) 11:31:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ロンバケあたりはガチの美少年だったのよ笑笑

2022/05/11(水) 11:33:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ドラマで着用した物が売れたとか色々あるけど、やっぱドラマの視聴率じゃない?
2008年ぐらいの時点だと思うけどジャニーズの歴代ドラマ平均視聴率の順位

【画像】

2022/05/11(水) 11:37:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
バブルが弾けて不況で、世紀末で、若者に気だるいスカした雰囲気が充満してる時代に、本人のカッコつけた雰囲気も合っていたのかもしれない
(84年生まれ)

2022/05/11(水) 11:41:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ドラマを何本も大ヒットさせたりドラマで着用したアイテムが即完したりとファッションアイコンでもあった

2022/05/11(水) 11:42:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
凄さを解説してもらってへーってする用のトピだから、叩いてほしい嫌いな人を書いても意味ないよ

2022/05/11(水) 11:39:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子

2022/05/11(水) 11:43:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
テリー伊藤

2022/05/11(水) 11:47:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実
どうして美容のカリスマ扱いされてるのか、情報に疎いわたしに教えてほしい

2022/05/11(水) 11:48:29


編集元: いまいちスゴさをよくわかっていない有名人を書き込んだら、誰かがスゴさを解説してくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中森明菜40周年も雲隠れ、実兄が明かす『歌姫』を人間不信にさせた「元恋人ではない男」
宜保愛子さん
辻希美 新居をテレビ初公開「ずっと欲しいと思っていた」専用部屋にバカリズム驚き
♥あわせて読みたい♥