1. 匿名@ガールズちゃんねる
ghostnote

知名度は低いので、皆さん知ってるか分かりませんけど、デビューの頃から好きでした。
個人的には良い音楽だなと思うし、もう少し売れてもいいかなと思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/IGeBF2O6ZlUwV3y.jpeg

2022/05/11(水) 15:38:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らない人たちですがファッションが2000年って感じします

2022/05/11(水) 15:40:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2000年頃の大学生ってこんな感じだったよ

2022/05/11(水) 15:42:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか懐かしい感じがしたのはそれか!

2022/05/11(水) 16:09:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全員どこかで見たような顔だけど、全員覚えられない顔

2022/05/11(水) 15:40:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
つばき

2022/05/11(水) 15:41:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーズと言う双子の歌手知ってるか?

2022/05/11(水) 15:43:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーキリマンジャロ

2022/05/11(水) 15:43:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ICE
知ってる人いませんか?
オシャレで好きだったけど知ってる人に出会ったことがない
【画像】

2022/05/11(水) 15:43:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
結構知ってる人いると思う

2022/05/11(水) 15:44:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
かすかに知ってる!
ちょっと流行りましたよね?

2022/05/11(水) 15:45:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
書こうと思ったところw
ライブ何度も行ったくらい好きで、宮内さん亡くなった時も泣いた
ネットでは好きな人見かけるけど、リアルで知ってる人ホント少ないよね

2022/05/11(水) 15:47:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
男性メンバーのかたは
亡くなられて残念です

2022/05/11(水) 15:47:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Dizzy Sunfist

2022/05/11(水) 15:44:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
aura
アラフォーの私が小学校高学年の
時に友達のお姉ちゃんが
ファンだったヴィジュアル系バンド。

一歩間違えれば彼らが
今のX JAPANだったかも。

2022/05/11(水) 15:44:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
知ってるよ
愛・オーランドとかドリーミングナウとかなかなかキャッチーな曲だった

2022/05/11(水) 15:49:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
AURAめっちゃ好きだった。
ホコ天通ってたよ。
今も亡くなったピーちゃん以外は音楽活動されてる。
マーブル君は社長さん。

因みに初期のXファンでもあるけど、
AURAがXのポジションは絶対にないなw

2022/05/11(水) 15:52:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
CORE OF SOUL
ドラマチックアラスカ
ルルティア
Keyco

わりと微妙にマイナーアーティストが好き
隠れてるけど良い曲多いのよ

2022/05/11(水) 15:47:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしくるメロンパン

2022/05/11(水) 15:47:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
二代目引田天功は元アイドル歌手知ってるか?

2022/05/11(水) 15:48:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一十三十一
wyolica

2022/05/11(水) 15:48:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
めちゃくちゃ有名な方だよ、このお二方はw

2022/05/11(水) 15:51:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
wyolica懐かしい
CD持ってるよ

2022/05/11(水) 15:54:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
toricot

2022/05/11(水) 15:49:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりぺんぺんず

2022/05/11(水) 15:49:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューシネマ蜥蜴

20年以上前にCD買ったことがある

2022/05/11(水) 15:50:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Hermann H.&The Pacemakers

学生時代好きで今もMDで聴いてます。

2022/05/11(水) 15:57:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
PRE-school

2022/05/11(水) 15:58:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんのばかり!

2022/05/11(水) 15:59:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
tacicaってバンド
知ってる人いる?

2022/05/11(水) 16:03:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
チャットモンチーのボーカルと結婚したメンバーがいるバンド?

2022/05/11(水) 16:13:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆらゆら帝国。そこそこ有名だと思ってるけど、若い子は知らないかな
【画像】

2022/05/11(水) 16:04:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ゆらゆら帝国はメジャーでは?
若い人でもサブカル寄りだったら知られてると思う

2022/05/11(水) 16:05:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ナンバーガールくらい有名だと思ってる

2022/05/11(水) 16:18:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
スエミツ

2022/05/11(水) 16:07:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
SUEMITSU & THE SUEMITH?
すごい好き!
のだめアニメのオープニング曲とか木村カエラのバタフライとか有名だけど、知名度あんまないのかなぁ?
15年くらい前アルバムめっちゃ聴いてたよ

2022/05/11(水) 16:25:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
DOES
ドーズと読みます✨銀魂知っている人なら知っているかな?曇天とバクチダンサーが大好き💕
【画像】

2022/05/11(水) 16:07:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
本田泰章

2022/05/11(水) 16:11:19


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
字が違う
本田恭章さん
昭和に青春期だった人は知ってるよ
私は洋楽好きでミュージックライフって雑誌を読んでいたから、最初に写真が掲載された時に綺麗な子だなと思った
仙八先生にも出てたし、ここで名前出すの失礼なぐらいかと

2022/05/11(水) 16:54:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
CHARCOAL FILTER(チャコールフィルター)

2022/05/11(水) 16:12:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
世代だけの問題で普通に有名だったと思うけど

2022/05/11(水) 16:14:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
bーdash

2022/05/11(水) 16:12:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
ちょ

2022/05/11(水) 16:13:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ニガミ17才

2022/05/11(水) 16:20:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンパルズ

2022/05/11(水) 16:46:44


179. 匿名@ガールズちゃんねる
キタキマユ

2022/05/11(水) 16:50:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
カバー曲歌ってなかった?
Do you do you remember me〜ってやつ

2022/05/11(水) 17:01:24


193. 匿名@ガールズちゃんねる
KUSU KUSU

2022/05/11(水) 17:04:06


194. 匿名@ガールズちゃんねる
LEO今井

2022/05/11(水) 17:05:39


207. 匿名@ガールズちゃんねる
SOFTBALLET

2022/05/11(水) 17:24:51


214. 匿名@ガールズちゃんねる
コタニキンヤ
大分昔だけど

2022/05/11(水) 17:31:15


編集元: この歌手・バンド知ってるのって、もしかして私だけ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベビーカーで買い物したら…「邪魔だよ」 光上せあら、怒る「老害」に苦言「子育て中のママなめんな!」
いしだ壱成「もう自分には俳優しかない」 3度の結婚、離婚…47歳で再起目指す情熱
中川翔子、話題の写真集から“激レアしょこたん”解禁 黒レースの大胆バックショットも
♥あわせて読みたい♥