1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/11(水) 18:55:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
捜索範囲が特定されたら一気に見つかるんだね

2022/05/11(水) 18:56:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
急に不自然だって言う人いるけどあれだけ広大な山だしね
場所を特定して探すのと広く探すのでは全然違うと思う

2022/05/11(水) 19:08:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
東京ドーム何百個分もある山を全部掘り返してるわけじゃないもんね、そりゃ大変だよ
今回のは靴が出てきた辺りなので下の方
という事はある程度の大きさで重くて下に移動してきたのかな

2022/05/11(水) 19:20:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
5chに貼られてた画像だったかがここでも貼られててそれ見たけど、今回骨が発見された現場は捜索対象のエリアから少し外れてたみたいだね
ボランティアの人が発見通報しなかったら未だに見つかってなかったよね

2022/05/11(水) 19:26:10


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見つけたボランティアの人GJすぎるよ。
予想していた場所と全然違うみたいだから、この小さな骨がなければ何の手がかりも無かったもんね。

2022/05/11(水) 19:49:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう…

2022/05/11(水) 18:56:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
次々見つかってくるね
身元がわかると良いけど

2022/05/11(水) 18:56:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もしこれまでに見つかった骨が
美咲ちゃんのものだとしたら
もう美咲ちゃんが本当に可哀想で…
知らない人達のキャンプに連れて行かれて、ゲームで負けたとはいえ、年少なのにおやつの順番を最後にさせられて、急いで食べてみんなの所へ行こうとしたら、道が分からなくなって薄暗い森の中を彷徨ってどんなに怖くて心細かったか。
歩き回って滑落したのだろうか。誰もいない寒い山の中で力尽きたのだとしたら、ずっとそこに3年もいたなんて辛過ぎる。

2022/05/11(水) 19:05:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
年少?そんなに小さかったっけ?小1とかじゃない?

2022/05/11(水) 19:07:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
横だけど
年少って幼稚園の年少組とかじゃなく年齢が若いって意味もあるよ
他の子たちより歳が小さかったって意味で使ってるんだと思うよ

2022/05/11(水) 19:16:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
同情してる風でディスりがすごい
情報に間違いも多いし

2022/05/11(水) 19:13:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、大丈夫かしら

2022/05/11(水) 18:57:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山は怖い

2022/05/11(水) 18:57:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
山も海も川も怖いよね…。
子供とのレジャーは、保護者にとっては遊びではないと思う。

2022/05/11(水) 19:08:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この間DNA検査でもわからなかったって言ってなかったっけ?

2022/05/11(水) 18:57:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最初の頭蓋骨はね。
前回見つかった肩甲骨や、今回のが骨盤とか大腿骨なら骨髄からDNA出るかもしれない。

2022/05/11(水) 19:00:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
早く誰のものか判明してほしいねー

2022/05/11(水) 19:01:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見つかった骨によっては検出出来るものがあるかもしれないから、みさきちゃんじゃないにしてもしっかりと調べてもらいたいよね

2022/05/11(水) 19:05:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑定結果ドキドキする

2022/05/11(水) 18:57:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
警察犬凄い!

2022/05/11(水) 18:57:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
>今回の捜索では、きのうから、骨や肉片などの臭いを嗅ぎ分ける特殊な訓練を受けている警察犬が投入されている。

こういう特殊訓練受けてる警察犬もいるんだね。すごいよね。

2022/05/11(水) 19:17:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
警視庁の骨専門の警察犬だっけ
かっこいいよね

2022/05/11(水) 19:25:29


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
警視庁から派遣された骨探索のエリートなんだってね
災害救助犬とか、探し当てた対象が亡くなってると元気無くしちゃうって聞いたけど、このエリート達はそもそも生者相手ではない仕事なんだね
過酷だなぁ

2022/05/11(水) 19:47:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美咲さんでも、そうじゃない別の人でも
このような形で見つかるのは悲しいことだよね

2022/05/11(水) 18:57:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの最後まで信じたくない気持ちもわかるし、行方不明のまま待つのが辛い気持ちもわかる

2022/05/11(水) 18:57:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前に見つかった骨は肩甲骨で未成年のものである可能性が高いらしいね…
http://news.yahoo.co.jp/articles/6518cc1a47d354ed9f967d2665d5334eac0788fb

2022/05/11(水) 18:58:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
警察犬も色んな分野に特化した犬がいるんだねー

2022/05/11(水) 18:58:10


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
山梨県警が警視庁に派遣を依頼したそうですよ。
山梨県警も本気ですね。

2022/05/11(水) 19:48:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美咲ちゃんでもそうじゃなくても辛い

2022/05/11(水) 18:58:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DNA検出できる骨だといいんだけどね

2022/05/11(水) 18:58:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結果知りたいけど、必ず元気に帰って来るって希望捨てたくないよね

2022/05/11(水) 18:58:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコにご褒美あげてください
良くやった!

2022/05/11(水) 18:59:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今回から警視庁の警察犬が捜査に投入されたね

骨とか肉も嗅ぎわける特殊な訓練受けたシェパードとラブラドールレトリーバーだっていうからこれからもっと何か発見されるかもしれない

2022/05/11(水) 18:59:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日だが昨日からだか警視庁の特殊捜索隊が投入されたんだよね。早速の効果だね。

2022/05/11(水) 18:59:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
警察犬の投入がさっそく成果を上げたね
http://nordot.app/896568352923385856?c=39546741839462401

2022/05/11(水) 19:00:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ意地悪コメントする人がいるんだね
運営の対処が必要なレベルなんじゃないこれ

2022/05/11(水) 19:01:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美咲ちゃん、今週誕生日なんだよね。行方不明になってからやっと手がかりになりそうなものが見つかってご家族はいろいろ複雑な気持ちだと思うけど、鑑定が進んで美咲ちゃんなのか・違うのかはっきりするといいね。

2022/05/11(水) 19:02:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の骨であろうと、身元が判明して家族の所に帰れる事を願うよ

2022/05/11(水) 19:02:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
道志村
上島さん
知床
ガーシー
くら寿司
吉野家
性加害
秀岳館

嫌なニュースばかり

2022/05/11(水) 19:03:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
骨や肉片の専門の警察犬らしいね!
わんちゃんすごいなあ。
誰の骨であっても見つけてくれてありがとうだね。

2022/05/11(水) 19:08:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
山梨県警が警視庁に出動要請した超エリート犬なんだよね
日本に何頭もいないんだろうな
ワンコたちの活躍でたくさんの遺留品が見つかると良いね。骨の子供が家に帰れるように

2022/05/11(水) 19:16:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰のものなのか早く分かって欲しい
合掌

2022/05/11(水) 19:11:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明になった日に警察犬が追えなくなったのはなんでだろう
誘拐だとしてわざわざここに遺体戻すかな?
捜索範囲にいたと思うと悔しいね

2022/05/11(水) 19:12:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
骨専門警察犬って凄いんだね

2022/05/11(水) 19:15:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
警視庁から山梨に出張して、早速結果を出したとは…。すごすぎる、カッコいい。🐕‍🦺🐕

2022/05/11(水) 19:20:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
警察犬庁から派遣された警察犬凄いな
超エリート犬

2022/05/11(水) 19:25:00


205. 匿名@ガールズちゃんねる
身元が判明して
ほぼ回収出来ますように

子供のと思うと
東日本の時に親御さんが
『指1本ても見つけてあげなきゃ』とガレキ掻き分けてたの思い出しちゃうんだよね

2022/05/11(水) 19:46:45


223. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ、誰の骨かは分からないけど、最初に頭部の骨を見つけたボランティアさんが凄すぎる。一気に捜索が進んだよね。

2022/05/11(水) 19:54:42


233. 匿名@ガールズちゃんねる
ミトコンさんの活躍に期待

2022/05/11(水) 19:58:20


245. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックは見つかったのに、ズボンが見つからないのなんでなんだろう。デニムのパンツだったよね確か。

2022/05/11(水) 20:01:38


編集元: 山梨・道志村で"人の骨" 新たに骨のようなものを2つ発見 運動靴が見つかった近くで

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「愛情なく産むつもりなかった」 ホテルのトイレで赤ちゃん産み放置した29歳母親 殺人未遂で逮捕
京都人「ぶぶ漬けでもどうどす?」=「帰れ」の伝説は本当? そもそも「ぶぶ漬け」って何?
「原因究明を」ベトナムのリゾートプールで日本人男児溺死 遺族の思い
♥あわせて読みたい♥