1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/11(水) 22:10:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主なにしてるん…

2022/05/11(水) 22:10:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな外飼いさせられてたら逃げたくもなる

【画像】

2022/05/11(水) 22:29:55


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
雨風すらしのげない…
ひどいよ

2022/05/11(水) 22:44:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また!
しっかり管理してくれ

2022/05/11(水) 22:10:43


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え!?この前の飼い主と同じ人なの!?

2022/05/11(水) 23:09:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドゥーベルメンが2頭も放流されてるとか怖すぎでしょ!早く捕獲してー

2022/05/11(水) 23:14:52


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
癖強すぎww

2022/05/11(水) 23:22:42


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
発音が本格的だわ!

2022/05/11(水) 23:46:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと飼える人に譲渡して下さい

2022/05/11(水) 22:10:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リードしてないの??

2022/05/11(水) 22:10:51


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大型犬なので、昼間は庭で放し飼いになってるとか?
その庭の柵がしっかりしてない可能性ある

2022/05/11(水) 22:55:28


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
一回逃げ出したら普通対策するよね。
これだけ世間騒がしといて無責任すぎる。

2022/05/11(水) 23:09:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと飼育できないなら飼うなよ

2022/05/11(水) 22:10:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
警察だって暇じゃないのに
余計な仕事増やすなよ

2022/05/11(水) 22:11:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ!?
なんか飼い主の民度低そう、、

2022/05/11(水) 22:11:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はい失格

2022/05/11(水) 22:11:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親子で家出

2022/05/11(水) 22:11:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主、、、
どんな管理してるんだろう

2022/05/11(水) 22:11:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飼うの禁止にしたら?

2022/05/11(水) 22:11:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと野獣を野に放つのやめなはれや

2022/05/11(水) 22:11:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何だよもー
またかよー

2022/05/11(水) 22:11:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
8日からいなくて11日に届けたの?遅くない?

2022/05/11(水) 22:12:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それもさ、たまたま通りがかった警官に報告って。
ありえん

2022/05/11(水) 22:17:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
たまたま通りかからなかったら今も報告されてなかったかもね…怖!

2022/05/11(水) 22:20:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
2回目だからさすがに警察に言えなくて最初は自分たちだけで探してたのかも

2022/05/11(水) 22:19:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
それでも近所の住民は怖いし迷惑だよね。飼い主どもは飼い犬だから怖くも何ともないんだろうけどさ。近隣住民の立場になって考えろよ。と思う。3日も経ったら結構遠くまで行ってるよ。

2022/05/11(水) 22:34:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県民ってヘビとかなんとかプルとかすごいのばっかり飼ってるね。

2022/05/11(水) 22:12:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
数人で全体を見るとは…

2022/05/11(水) 22:13:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
40年くらい前になるけど千葉にある神社ではトラを飼ってた。でもそのトラが逃げ出して大騒ぎなんて事があった。

2022/05/11(水) 22:20:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
というより千葉で獰猛なペットが逃げ出す割合が多くない?
報道されてるのを見ると千葉多いよね

2022/05/11(水) 22:37:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飼うな!

2022/05/11(水) 22:12:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは迷惑行為として
罰せられるのかな

2022/05/11(水) 22:12:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だけど処分しないといけないかもね
飼い主を

2022/05/11(水) 22:12:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
怖い話だった(|| ゜Д゜)

2022/05/11(水) 22:19:15


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
激しく同意
犬に罪はない
悪いのはバカ飼い主にバカブリーダーに悪の組織ペットショップ

2022/05/11(水) 22:44:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前から逃げてたらしい。飼育環境も最悪で、一頭は保護団体によって引き取られて里親募集してる。

2022/05/11(水) 22:12:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え、辛くて逃げてるってことだよね
可哀想
飼い主逮捕でいいでしょ

2022/05/11(水) 22:20:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前回と同じ飼い主だよね?
いい加減にしろ。犬を大事にしろ。

2022/05/11(水) 22:13:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダックスとか小さい犬じゃなく、こういうヤバそうな犬を逃した場合は罰金とか刑罰必要じゃない?飼いたい!って気持ちだけで飼われたら周りが迷惑だよ。危険な動物を飼ってるってちゃんと理解して欲しい。短期間に2回も逃すとか、多頭飼いする資格ないでしょ。

2022/05/11(水) 22:13:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
罰金じゃなくて禁錮が必要だと思う、お金で解決で済まない。

2022/05/11(水) 22:34:42


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
小さい犬もダメだと個人的には思う。小さいのでも追いかけてきたり噛むよ。ちゃんと管理しないと。

2022/05/11(水) 23:36:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イッヌ「自由だあーーーーーーーーーーーーーーーーー」

2022/05/11(水) 22:13:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
また同じドーベルマン?
飼育環境悪いんじゃ?

2022/05/11(水) 22:13:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしない飼い主なのかね

2022/05/11(水) 22:14:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飼う資格ないよ

2022/05/11(水) 22:14:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飼育資格ないよ、ちゃんとした人に譲渡してほしい

2022/05/11(水) 22:14:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飼うの辞めてくれんか

2022/05/11(水) 22:14:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
糞だらけのところで住んでたみたい。。。
【画像】

2022/05/11(水) 22:14:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まぢか。そりゃ逃げたくもなるな、ドーベルマン達。無事保護されて誰か新しい飼い主さんを探していただけないのかしら。

2022/05/11(水) 22:16:37


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私が犬なら逃げてるわ。飼い主失格だな…

2022/05/11(水) 23:36:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
その青い容器の汚い水はなんだろう…
飲み水じゃないよね?

2022/05/11(水) 22:17:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これは保護して里親探した方がいいね。子犬も勝手に産まれちゃった系かな?

2022/05/11(水) 22:18:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2度目ならもう手放しなよ
大事にしてないよね

2022/05/11(水) 22:14:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の時もあんまり反省しなくて叩かれてたね

2022/05/11(水) 22:14:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飼い主とドーベルマンを一緒に檻に入れとけ

2022/05/11(水) 22:15:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ドーベルマンが可哀想。。。

2022/05/11(水) 22:16:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は悪くない

2022/05/11(水) 22:15:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
違うドーベルマンかと思ったら同じドーベルマンなんだ。飼い主ヤバすぎ

2022/05/11(水) 22:15:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8日からいなくなってて11日に通報って何してんのこの飼い主。
2回目だからできれば自分で見つけて大事にならないようにしたいという魂胆がみえみえ。

2022/05/11(水) 22:16:03


編集元: ドーベルマン2頭、民家からまた逃げ出す 4月にも 千葉・木更津

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
悲しいニュースが続いて辛い方、お話ししませんか?
山梨・道志村で"人の骨" 新たに骨のようなものを2つ発見 運動靴が見つかった近くで
愛内里菜さん「性被害で引退」セクハラ訴訟の本人尋問
♥あわせて読みたい♥