1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2234302/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ee059c9e8a55c6ad06cf3a1e51654e77_12181.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/ee059c9e8a55c6ad06cf3a1e51654e77_7014.jpeg

2022/05/11(水) 16:15:00




6. 匿名@ガールズちゃんねる
いらないわ、こういうの

2022/05/11(水) 16:16:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりあんいる?

2022/05/11(水) 16:16:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゆりやんっす!

2022/05/11(水) 16:34:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
下着モデルは止めて欲しい。
清潔感もないし。
なんでゆりやんを起用するんだろう。

2022/05/11(水) 16:58:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ルミネのイメガもうんざりした。
お洒落なものを買いに行こう!とテンション上がってる時に目に入ると萎えてしまう

2022/05/11(水) 18:08:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
清潔感ない人の下着姿はキツいよね
体型はぽっちゃりの人を起用するにしても、他にもいたでしょって思う

2022/05/11(水) 20:10:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、ちょっと。き…

2022/05/11(水) 16:16:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性という言葉の呪縛

2022/05/11(水) 16:16:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤さんきれい

2022/05/11(水) 16:16:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんの体型が生々しいんだよね…

2022/05/11(水) 16:16:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤さんスタイルいいし、顔ちっさ!

2022/05/11(水) 16:16:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
左のブサやめてほしい

2022/05/11(水) 16:16:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤さん、肩幅の割に腰回り細いね
お尻ペタンコそう

2022/05/11(水) 16:16:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん太ってるけど胸は無いな。自分とそっくりな体型だわ笑

2022/05/11(水) 16:17:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん痩せたのはいいけど、
太ってた時に来てたアメリカかなんかの国旗の水着みたいなのが忘れられない。めっちゃ胸元見えてて汚らしかったイメージしかない。

2022/05/11(水) 16:18:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ああいうの今もやるのかな。
痩せたからやらない(太ってたからやってた)なら、本人も太い体型への偏見持ってるってことだよね。

2022/05/11(水) 16:21:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、ゆりやん自体は別に良いけど、でも正直じゃあこのモデル姿見て私も買おうってなる…?

2022/05/11(水) 16:18:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりあんソロじゃない時点でお察し案件

2022/05/11(水) 16:18:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんリアル感はあるけど、これを購入意欲は出ない

2022/05/11(水) 16:18:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッチャリでもカワイイ子の方が購買意欲がわくな
多様性は大事ですが
このような個人的意見を潰すのはダメだと思います

2022/05/11(水) 16:18:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がゆりやんの立場だったら並びたくない、並べてほしくない

2022/05/11(水) 16:19:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…女性が見て参考になるの?
綺麗!憧れる!ピーチジョンで買おう!
とはならなそうだけど

2022/05/11(水) 16:19:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ出てたけど、ゆりやん最近また太ってきてた。

2022/05/11(水) 16:20:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうものに親近感なんていらない。スタイルが良い美人でお願いします。

2022/05/11(水) 16:20:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
化粧品、洋服、下着、ヘアケア…この辺は親近感より憧れる系がいい。

2022/05/11(水) 16:22:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もし渡辺直美だったら単独モデルで広告になるんだろうなー

2022/05/11(水) 16:21:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
購買意欲湧かないかな…

2022/05/11(水) 16:22:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性はわかるけど顔も可愛い人を起用したらぽっちゃりさんの購買意欲が上がるんじゃなかろうか。

2022/05/11(水) 16:23:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
購買意欲には繋がらないよね?

2022/05/11(水) 16:23:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に可愛くて綺麗な子がモデルの方がいい

2022/05/11(水) 16:24:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の造りが違うという現実を突き付けられる写真だね

2022/05/11(水) 16:24:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カタログの中の「ぽっちゃりコーナー」なら分かる。ポスターは…。

2022/05/11(水) 16:24:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テンションが上がらない

2022/05/11(水) 16:25:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん嫌いじゃないけど、
この広告は何だかなぁと思う。
何も本物のモデルと横並びしなくてもなぁ。

2022/05/11(水) 16:25:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ様な体型で、もっと購買意欲掻き立てくれそうな人いる気がするんだよね。

2022/05/11(水) 16:25:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
黒沢さんとかなら個人的には良いかなって思う

2022/05/11(水) 16:36:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バービー
【画像】

2022/05/11(水) 16:30:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
バービーならオッケーと思ってしまったw
メイクの濃さとかキャラ的なものもあるのかな

2022/05/11(水) 16:32:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
バービーとコラボして作ったものだよね
色はかわいいけど形はシンプル、脇もしっかりホールドされてる
この体型だから考えられたんだろうね
流石だわ

2022/05/11(水) 16:37:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これは納得だし似合ってるむしろ華奢な方は似合ってない

2022/05/11(水) 16:39:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
締め付け感無くて楽そう

ホールド感はどんなもんなんだろう

2022/05/11(水) 16:39:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私デブスだけどこんなの求めてないし余計に惨めにならない?
デブスだからこそ美しい人見たいし憧れるんだけどな。

2022/05/11(水) 16:31:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりモデルたくさんいるのに、なぜゆりあん?
せめて可愛らしい人がいいわ。
【画像】

2022/05/11(水) 16:47:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐藤晴美はミランダ・カー並のスタイル。

【画像】

2022/05/11(水) 16:49:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでこの人のバックってなんか凄い人が付いてるの?面白くないのにあちこち出てるのおかしくない?

2022/05/11(水) 17:18:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆりやんCM起用、本っ当にやめてほしい
憧れ要素もないし

2022/05/11(水) 17:55:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
ボートレースも今までのも、最後に余計なことして台無しにしてる。ゆりやんが喋る前までがちょうどよかったのに邪魔になってるんだよね。なんか一言ネタ言ってるけど面白くない。

2022/05/11(水) 18:18:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり向けはせめてこういう感じがいい
【画像】

2022/05/11(水) 18:07:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか、ゆりやんより太ってるわ。

2022/05/11(水) 18:38:59


編集元: 佐藤晴美&ゆりやん『PEACH JOHN』新ビジュアル公開 花に囲まれ爽やか笑顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松丸亮吾が兄DaiGoを懸念「最近ちょっと暴走気味なので僕は心配してます」
芸人「やす子」を語りたい
からし蓮根・伊織とMBS藤林アナが離婚 結婚からわずか1年半、価値観の相違で
♥あわせて読みたい♥