1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1118378
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_20397.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_8162.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_19590.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_17808.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_3604.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_14652.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_27892.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2c48ac62bd848e10450a774ea258ab04_4020.jpeg

投稿には、「学ラン姿の子供には大人だって油断する」「無事でも、心理的ダメージは半端ないですよね…」などのほか、子育て中の親からこんなコメントが寄せられています。

2022/05/12(木) 14:14:48




7. 匿名@ガールズちゃんねる
紺パンってオーバーパンツの事?オーバーパンツ履いててもスカートの時は滑り台はやらせないな。まず公園とかトランポリンとかする時は絶対にレギンスかズボン履かせるもの。

2022/05/12(木) 14:17:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小学5年生の頃の体験談だし、親が見ていないところで遊んだところを狙われたんだと思う。

2022/05/12(木) 14:19:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
わたしもアラサーだけど、同じく変質者なんて意識せずに生活してたよ。
小学生の時に大人の人に道を聞かれたり声をかけられたりしたけど、今考えたら普通に不審者だよね。
子供に助けを求める大人はいません。

2022/05/12(木) 14:39:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のパンツ狙うとかまじキモイ男

2022/05/12(木) 14:17:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうところはもう大人だからね

2022/05/12(木) 14:17:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は興味なくてもネットで晒してもてはやされようとしたとか

2022/05/12(木) 14:17:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまに見えないけど、チラっと見える瞬間をゲームみたいに狙ってるのかな・・キモすぎ。

2022/05/12(木) 14:17:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
見える範囲が同じなら色なんて関係ないし、なんなら見えそうで見えない方が良いとか言う輩もいるもんね

2022/05/12(木) 14:17:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の息子も中学生の男の子に襲われてる男児が逃げてきて口止めされたと言ってた
未成年だから捕まってなくて引っ越したとか

2022/05/12(木) 14:17:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時女子が着替えてる教室に小型ペンのカメラ仕込んだゴミがいたの思い出して吐き気した

2022/05/12(木) 14:18:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
紐パンに見えてそりゃ無敵なわけないだろと思ってしまった

2022/05/12(木) 14:18:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もw

2022/05/12(木) 14:21:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
つまりは、いかにブルマが卑猥なものだったかって言う。。

2022/05/12(木) 14:41:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
防御力0www

2022/05/12(木) 14:41:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はなぜか縞パンに見えて、オタクとか好きな奴には絶好の餌食じゃん…って思ってた

2022/05/12(木) 14:46:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の安心感からか高校生になっても紺パン履いてたわ😂

2022/05/12(木) 14:18:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
制服着てても生物的には成人だからね

2022/05/12(木) 14:18:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ見て何が楽しいねん…と思ってたけど、
パンツだけじゃなくて太ももとか見てるんだよね
要するにスカート等に隠れてる部分なら何でも見たいんでしょうね

2022/05/12(木) 14:19:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟のバラバラ事件思い出した。

こんな感じの奴が犯人だったよね。

2022/05/12(木) 14:19:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大人がいないタイミングを狙ってたんだね
遊具で遊んでる女の子の側に学ラン姿の男がいたら不自然だもんね

2022/05/12(木) 14:20:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢、変質者、セクハラ、悪質なナンパと嫌な想いを沢山してきたけど、
それを娘が体験すると思うと本当に嫌だよね。

2022/05/12(木) 14:20:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今は、ブルマを紺パンという事を初めて知った

2022/05/12(木) 14:20:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私はスパッツと読んでた

2022/05/12(木) 14:20:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
黒ペチ
1分丈パンツ
1分丈スパッツ
アンダーパンツ


など言い方はあるけど、ブルマでは決して無い。ちゃんと「丈」がある。

2022/05/12(木) 14:27:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに変なおっさんだとこどもも警戒するんだけど、こういう中高生とか普通のサラリーマンとかだと警戒が薄れるから要注意だよね
自分も中学の頃すれ違い様に触られたことあるけど、せいぜい二十代前半の見た目ごく普通の男だった(睨みつけたらダッシュで逃げてった)

2022/05/12(木) 14:21:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってなんでそんなにもスカートの中のパンツを見たがるの?何か目新しい物でも見つけたいの?もしかしてスカートの中に新種のクワガタでもいると思ってるんか?

2022/05/12(木) 14:39:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も小学生のときに、学ラン着た男に後ろから羽交い締めにされて体を持ち上げられ、スカートめくられてお尻揉まれたことがある。
すごい怖くて声も出せなかったよ。
家の近くで、学校も近いけど人通りが少なかったからかやられた。
しばらくは、学校行くのも怖かったのを思い出したよ。

2022/05/12(木) 14:43:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に海で一緒に遊んでた高校生たちは普通に優しかった
その人たちがどれだけ紳士だったかここ見て思った
ありがとうあの時のお兄さんたち

2022/05/12(木) 14:52:13


編集元: 「紺パンは無敵じゃありません」 被害者の体験談に「マジで怖い」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2児の母・鈴木亜美 ママ友は子供受験で必死 「怖い、どうしよう」夫に相談した結果
意味が分かると怖い話・画像
ヒコロヒーのヤバすぎる朝習慣、医師も警告する「朝イチのタバコ」の怖いリスク
♥あわせて読みたい♥