1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです!

一緒に気持ちや現実を吐き出してやさぐれましょう笑

職場の上司の誘いを断ったら何だか当たりがきついし、生理前で暴飲暴食で腹も心も顔もバンバンです/(^o^)\

みんな、消えちまえー!

2022/05/12(木) 21:30:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の課題やらなきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

2022/05/12(木) 21:31:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/12(木) 21:31:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やけぐい
【画像】

2022/05/12(木) 21:31:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お前ら電話だろ。お前らが定時に帰れるために私たちが電話取ってんじゃねぇんだよ。と言いたいです。

2022/05/12(木) 21:31:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

みんな、滅びろー。

2022/05/12(木) 21:31:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく何もかもが面倒くさい
明日世界が終わってもいい

2022/05/12(木) 21:31:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が私を都合のいい道具扱いし始めたー!離れる準備中だーバカヤロー!!!

2022/05/12(木) 21:31:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
っしゃー!!!
離れたれ離れたれ!!
その方も道具をなくしてさぞかし生きづらいだろうなぁ〜!あなたは自由の身になって!!!

2022/05/12(木) 21:37:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が眠たくて癇癪起こした!

眠いなら寝ればいいじゃんよ!

2022/05/12(木) 21:31:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかも嫌になって引き籠ってます

2022/05/12(木) 21:31:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太って膝は痛いし株はボロ負けだし脚も短いんだぜ

2022/05/12(木) 21:32:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が浮気してた

目の前で女と電話すんなや

張り倒すぞ

2022/05/12(木) 21:32:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
張り倒せそんなやつ!

2022/05/12(木) 21:44:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてセンスも技量も何も無い無価値人間。
あー消えたーい。

2022/05/12(木) 21:32:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


なんで自分ばっか家族の尻拭いばっかしないといけないんだー、ばかやろー。

2022/05/12(木) 21:32:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
言わなきゃよかった
でもあの時キレなかったらずっと引きずってたし
どうするのが正解だったのかよ/(^o^)\

2022/05/12(木) 21:32:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場のストレスで出てる症状がなかなか治らなくて通院してる。
なんでいじめられた側がこんなに苦労しなきゃいけないの?

2022/05/12(木) 21:33:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誘いを断って機嫌が悪くなる人ってなんなの?
幼稚だし気持ち悪い。

2022/05/12(木) 21:33:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/12(木) 21:33:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一生懸命やってるわ!疲れたわ!!!!
お酒飲みに行きたいーー!

2022/05/12(木) 21:34:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっき勇気出して旦那を誘ったのに断られた。
気持ちの整理がつかない

2022/05/12(木) 21:34:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの求人出てたから申し込みしたところに、「そんな求人出したかな?今のところ雇う予定ないのでお断りします」って言われた

履歴書書いて写真まで撮って準備したのに…

なんなのよ!!!

2022/05/12(木) 21:34:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どうすりゃよかったんだろ、今考えても正解ないじゃん
私が割食って未だにイライラする

2022/05/12(木) 21:34:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金なくてやさぐれてる
とりあえずメルカリで色々売って食費にしてるw

2022/05/12(木) 21:34:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナと生理のダブルパンチ
やさぐれる気力もないけど仲間に入れて

2022/05/12(木) 21:34:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何で私を不採用にするんだよ!全部OKって言ったじゃん!しかもまた求人出してる!私を選ばないなんて、見る目ないなぁ!

2022/05/12(木) 21:34:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
勤続10年の中間管理職、新人にパワハラと言われ、辞めた新人の復帰の条件に自分が退職します。
もう嫌われ者は嫌だ…やっと辞めれる。人の上に立つ立場は心底疲れた。

2022/05/12(木) 21:34:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
もしかしてトピ立てた?
勤続10年、退職って既視感が…

2022/05/12(木) 21:41:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
すぐ上の方に責任とって辞めるってトピ立ってたよね。あのトピ見てきたけど、主さんが辞める原因になった理由を書いてくれないから言いたい放題されてるよ。このトピのコメントがその理由なら辞めなくても良いのでは?と思った。

2022/05/12(木) 21:44:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
責任とって退職しますの主さん?

2022/05/12(木) 21:43:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

トピックが立ってた事に気づいてませんでした!!
一つ上のトピ主です。
全く採用されなかったので見過ごしておりました。

自分が辞めたら間違いなく会社に迷惑がかかると分かって自分なりに頑張りましたが、もう糸が切れました。
私が辞めたら新人は戻る条件だそうで、社長がそれを通したため私はここでギブアップです。涙も枯れました。

2022/05/12(木) 22:00:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ひとの顔を見て、「容姿も悪くないのに、なんで結婚できないんだろうねぇ〜」って
不思議そうに眺めてクソみたいなこと言うな、こっちが聞きたいよ、ばかやろー。

2022/05/12(木) 21:35:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家族に話が通じなくてイライラする。
同じこと何回も聞かれてイライラする。

2022/05/12(木) 21:35:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うちのアラ還母もそう!

ミツルくんのところに赤ちゃん産まれた
コズエちゃんが結婚した
トシの犬が子供産んだ
あんたいつ帰ってくる?家どうする?

おかしなことに毎年⬆️繰り返してくるからね 若年性痴呆症かなと思ってそろそろ検査進めるつもり…

2022/05/12(木) 21:39:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
局のおばさんがマジで嫌い

2022/05/12(木) 21:36:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
官舎の自治会長任されて以来まじで週イチペースでトラブルがある。期日守らない。ルール守らない。掲示物見ない。これが原因でいろいろありすぎる。

GW前半自治会で潰れて、「もうなんもないやろ…」と思ったらGW明け早々資源ごみ回収業者からゴミの出し方でクレーム電話。

ぜーんぶ単身の自衛官の犯行。テメェら自衛隊の学校で何学んできとんじゃ。大半幹部やろ。いっぺん学校出直してこいや。ボケカス。

緊急参集要員だから仕方なく住んでるけどそれ終わったら速攻出でていくからな。二度と住むか。官舎住むことになったら旦那単身赴任じゃ。

2022/05/12(木) 21:37:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
休日出勤した分の代休取ろうかな→イレギュラーな仕事舞い込む、の繰り返し!疲れた!

2022/05/12(木) 21:37:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日だったんだけど
小学生の息子たちに忘れられてたー
どうせ私なんてそんなもんさ

2022/05/12(木) 21:38:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
おめでとう!!良い一年になりますように!!!!!

2022/05/12(木) 21:46:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが仲良い風の職場に入って半年。
忙しい職場なので、私への指導が少し遅れ気味になり私が出来る事が少ないんだけど、なんか怒られちゃった。
もっと自分から積極的に覚えなさいって…

2022/05/12(木) 21:38:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも生理前
なんか謎に落ち込んだりイライラしたり辛い

2022/05/12(木) 21:39:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント取ってくる奴ウゼー
真似ばっかりしてくる奴ウゼー
しかも大体この二つはセット!

当たり障りなく接してどうにか切り抜けるしかない。
あぁもうウゼーーーーーッ!!!

2022/05/12(木) 21:39:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせ干してるくせに
『頼りにしてます』とか口先ばっか
私はお前らを信用してないし嫌いだよ

2022/05/12(木) 21:41:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
登校渋りの小1息子…GW明けはさらに悪化。
なんとか頑張って登校させてたけど、教室に入れず保健室や職員室にいる!って担任から怒りの連絡があった。
うちの子のためにお手間かけて申し訳ないんだけど、なんかもう疲れてきた。

2022/05/12(木) 21:41:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
うちも一年生なんだけど…
担任から怒りの電話ってひどいね。
それじゃ尚更教室行きにくくなるじゃん。
令和によくそんな対応できるな、その担任。

2022/05/12(木) 21:47:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ありがとうございます。うちの子も泣いてばかりで授業聞けなかったり給食食べなかったりとてもご迷惑おかけしてるようで申し訳ないです。
でも「保健室職員室もいつも誰か教員がついていれるわけじゃない!やる気も感じないし授業も受けれてないので先に言っておきますが悪い成績をつけざるを得ません。どうお考えですか?」
って言われて、涙が出ました…
なんとか毎日楽しく通えるようにと必死にやってたけど、どっと疲れが出て、もう明日は欠席しよかなーってやさぐれてます😅

2022/05/12(木) 22:54:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
えー、なにそれ!
同じ年の子を持つ親として本当にムカつく。
泣いてばかりっていってもまだまだ入学したばかりだし、不安な気持ちを優しくフォローするのが先生でしょ。
保育園や幼稚園とは違う環境になるんだから、不安だってわかるだろうって思う。
先生にとって手間じゃないと言えば嘘かもしれないけど、お子さんと同じくらい一緒に悩んでるお母さんにそんなキツイ言い方。
そんな担任じゃ教室に行けるようになったら、なにされるかわからないから怖い。
まだ先は長いです、焦らなくていいと思います。
あまりの怒りで長文失礼しました。

2022/05/12(木) 23:16:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ!こんな職場あと一年で辞めてやるよ/(^o^)\

2022/05/12(木) 21:43:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が2週間も旅行に行ってしまった。
私は今週6連勤。やってられん。
生存確認のためにLINEしてねって言ったけど私を放置して毎日美味しいもの食べて楽しく過ごしてる写真が送られてくると素直に受け取れない自分も嫌だ。寂しくてやさぐれる元気もなくなってきた。

2022/05/12(木) 21:43:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にどーーーしても上手くいかない先輩がいて、なんかどうしたらいいんだろうって途方に暮れる
何かもう誰とも何にも関わり合いたくない
ひとつ引っかかると、全部上手くいかなくてもうしんどい

2022/05/12(木) 21:43:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
働けど働けど、低収入で貧乏。
旦那が会社を開業した時の借金の返済。(結局廃棄)
税金の支払いの為に働いてる様なもので、この前は化粧品すら買えなくて、情けなくなった。
お金持ちの人を見るとやさぐれる気持ちが出てくる。

2022/05/12(木) 21:47:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
前職辞めてもう1年経つのに未だに仕事決まらない
😫
その日暮らしはもう嫌だよ

2022/05/12(木) 21:49:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係

あっちでも拗らせ…
こっちでも拗らせ…
もうどこにも行くとこなくなって
ひきこもってます。

だめだこりゃ。
ちょっと人と関わるの当分よそうっと。

2022/05/12(木) 21:50:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
転職してもう少しでパート歴一年になります
職人関係の仕事なので、覚えるのと身につける技術がなかなか難しくて頑張ってはいるけど、(作業が)遅い!こんなんじゃダメだな!と聞こえるくらいの声で言われるのが辛いです

私だって、頑張ってる!
遅い!ダメだな…
……聞こえるくらいの悪口言われるなら、作業が遅いこらクビ!っと言われた方がまだマシ!

2022/05/12(木) 21:57:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
私もパートでスピードと正確さ要求されてアップアップ。
頑張って真面目にやってるのに遅い遅い!って煽られるし、長々と説教される。
それでパートが「よし、頑張ろう」って思うって思ってるのかな?
言われるたびに辞めよっかなーって思ってる。
しかも上司が全く仕事しなくてアホだから余計やる気なくす。
ちなみに離職率すっごい高い…
人手不足なのになんでそんなに上から目線なんだよ、辞められて困るのそっちでしょうが。最近もパートが辞めて人が足りないってやつあたりしてくるし。
あんたのせいでしょーー!
まあ近いうちに辞めます。

2022/05/12(木) 22:25:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも馬鹿で自分勝手で非常識でふざけんな💢
わたしをムカつかせた人間はわたしの前から消え失せて!

2022/05/12(木) 21:57:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の愚痴に疲れる
正社員勤続5年の会社で人間関係上手くいってないそうなんだけど、よくよく聞いたら既婚上司と休日にデートしてるのが同僚達にバレたかららしい
「同僚が意地悪だから転職したい…でもまた正社員で転職出来る自信ない…」とのこと

「まず既婚者と二人きりで出掛けない方がいいんじゃない?」って言ったら「その人しか優しくしてくれる人いないんだもん!」ってキレられた

大学時代はまともだったのになあ
こんな感じで友人って減ってくんだなあ

2022/05/12(木) 21:58:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
地元出身の俳優さんに続いて、好きだった芸人さんまで逝ってしまった。
なぜ皆から慕われ必要とされる人に限って、悩み追い詰められて世から去ってしまうのか。やりきれない。

2022/05/12(木) 22:00:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で仕事の話してて、こっちは別に相談したわけでもないのに「それって言い方の問題じゃないですかね」って突然上からアドバイスされた。
いやいや、あなたの言い方で色んな場所で不協和音漂ってるの気付いてます?めっちゃブーメランですよ〜。

あぁ、今日も疲れた。

2022/05/12(木) 22:03:24


編集元: 今、やさぐれている人/(^o^)\

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドン引きしてしまう車
人間不信になったきっかけ
世の中お金ばかりで疲れました
♥あわせて読みたい♥