1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ、LINEを利用している方に
お尋ねします!
アイコンは何ですか?
主は最近、育てている花です。

2022/05/12(木) 17:26:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔飼ってた猫

2022/05/12(木) 17:27:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬

2022/05/12(木) 17:27:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの犬

2022/05/12(木) 17:27:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人

2022/05/12(木) 17:27:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他撮りのソロショット🥰

2022/05/12(木) 17:27:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫🐱

2022/05/12(木) 17:27:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/12(木) 17:27:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
年収1000万円を希望していたけど500万円でいいです。

2022/05/12(木) 17:54:25


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これめちゃセンスいいから使いたいけど見る人が見たらガルちゃんやってるってバレるかな(・・;)

2022/05/12(木) 19:29:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実際にコレ使ってる人と友達だけどなんでコレにしたのかずっと謎だった。このアイコンの魅力教えてください。、

2022/05/12(木) 20:51:30


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
俺が献立を決めるのではなく“半額シール”が決めている

2022/05/12(木) 22:44:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってた鳥
半年前に亡くなったけどそのままにしてある

2022/05/12(木) 17:27:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実家で飼ってた犬、亡くなって10年経ったけどそのまま。誕生日もやってる。

2022/05/12(木) 17:57:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ねっこ

2022/05/12(木) 17:27:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そのへんにいた野良猫
可愛く撮れたので

2022/05/12(木) 17:27:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってる文鳥

2022/05/12(木) 17:27:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の犬

2022/05/12(木) 17:28:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3匹いる猫を代わる代わる

2022/05/12(木) 17:28:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー

2022/05/12(木) 17:28:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット

2022/05/12(木) 17:28:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で撮った友達と私の後ろ姿

2022/05/12(木) 17:29:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで、「まだ」なんですか?

2022/05/12(木) 17:30:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
だよね!?そこ気になったw

2022/05/12(木) 17:32:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まだって最新の何か流行りが出始めたの??

2022/05/12(木) 17:36:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
確かに。私なんて最近LINE入ったばかりです(笑)

2022/05/12(木) 18:30:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
学生のあいだではもうLINEは古いですからね……
トピ主が学生だったらまだになるのかも

2022/05/12(木) 18:40:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の写真

2022/05/12(木) 17:30:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何も設定していない
友達に「味気ないから何か設定したら?」と言われたけど
面倒だから結局していない

2022/05/12(木) 17:31:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ笑顔のうちのお父さんの写真。私とお父さん顔そっくりだから多分みんな自撮りだと思ってる。

2022/05/12(木) 17:31:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだと子供の写真にしてると迷惑みたいな意見聞くけど、かなりひねくれてると思う。

2022/05/12(木) 17:34:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
なかなか友達に会えないから子供を載せてたりすると可愛いなー、て私は見る。保護者同士だと名前がわからなくて困る時、子供の写真だと助かる場合もあるし。

2022/05/12(木) 17:42:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ利用しています!
アイコンは顔面写真です。

2022/05/12(木) 17:34:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
喜多方ラーメン
現地で食べてすごく美味しかったので

2022/05/12(木) 17:35:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレア
【画像】

2022/05/12(木) 17:36:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと思ったけど、私の周りで自撮りや子供の写真にしてる人が一人もいないわ
ママ友がふえてこれば子供の写真の人も増えるのかな
私もそうだけど、みんな景色かキャラクター

2022/05/12(木) 17:40:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが描いてくれた似顔絵

2022/05/12(木) 17:41:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
初期設定画面

2022/05/12(木) 17:52:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自撮りでしたがPTA関係で繋がりが出来そうなので花にしました…
好きなものをアイコンにしたいのに人の目があるのが辛い
アカウントも使い分けれたらいいのに

2022/05/12(木) 17:55:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
初期設定のままです

2022/05/12(木) 17:58:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
初期設定とは人の影のヤツですか?

2022/05/12(木) 18:16:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
はい
特にしたいのも無く考えるのも
面倒なのでそのままにしてます

2022/05/12(木) 19:36:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から大好きなすみっコぐらしのえびふらいのしっぽです。

他の友達は結婚とか出産してからウエディングドレス姿や子どもの写真にアイコン変える人多くてわたしだけ1人すみっコぐらしシリーズ貫いているから友達から不思議に思われてるみたいだけど、これからも変わらずすみっコでいくと思う。

2022/05/12(木) 18:10:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
苗字と同じ名前の駅があるので、そこの駅名看板。

2022/05/12(木) 18:19:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだも何もこれからも使うよ

2022/05/12(木) 18:29:54


168. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの写真
家族は勝手に彼氏と思ってるから彼氏まだ?って連絡来なくて助かってる(笑)

2022/05/12(木) 18:42:53


編集元: LINEのアイコンは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千秋、グループLINEに参加しない人に怒り「1人だけ返信なくて全員待ってる…時間泥棒!」
今までLINEブロックした人
LINEマンガ読んでる人いますか?
♥あわせて読みたい♥