1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は朝食と夕食がお菓子です。ケーキ屋さんやデパ地下で買った焼き菓子の入ったカゴ、ファミリーパックのチョコレート菓子やスナック菓子などが入ったカゴからその時の気分でいくつか選んで食べます。
昼食だけは夫と食べるので肉や魚などのメイン+野菜を使った副菜を3〜4品用意していますが、朝と夜がお菓子のみなので不健康極まりないなと思います。

2022/05/12(木) 20:23:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメン
コンビニ弁当

大好き

2022/05/12(木) 20:24:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もコンビニ大好き。

仕事の帰り道に寄って揚げ物とか買ってしまう。

2022/05/12(木) 20:28:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝

2022/05/12(木) 20:24:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの爆食い

2022/05/12(木) 20:24:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
化学調味料バンバン使ってる
素材の旨味殺してすみません
早死にするかもしれないけどいいんだ、、

2022/05/12(木) 20:24:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんだしや中華あじ使いまくってる!!

2022/05/12(木) 20:37:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日コーヒー10杯くらい飲んでる

2022/05/12(木) 20:24:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
デカフェのコーヒーにしたらだめなの?!やばいよやばいよ

2022/05/12(木) 20:27:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カフェイン中毒が心配・・・

2022/05/12(木) 20:32:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿病まっしぐら

2022/05/12(木) 20:24:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
凝り出すと飽きるまで同じもの食べてる。
今は毎日パスタ

2022/05/12(木) 20:24:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もハマると同じ物食べ続けられちゃうんだよ。
学生の頃セブンのボンゴレパスタ毎日食べてた😂

2022/05/12(木) 20:33:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしも同じー!飽きるまで毎日毎日それを求める。飽きたら次のブームが自然とやってくる。
今はこれ!ストック5袋。
まるで鍋のように具沢山にして食べている。飽きるまでに食べ切らないと…!
【画像】

2022/05/12(木) 20:41:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの揚げ物よく食べる

2022/05/12(木) 20:24:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日炭酸ジュース飲む

2022/05/12(木) 20:24:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいものばかり飲む
白湯に挑戦したけど2日目でやめた

2022/05/12(木) 20:24:57


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若い方かな?
わたしも昔は真冬でも氷なしの飲み物なんて飲みたくない!!ってかんじだったけど、おばさんになって温かい飲み物めちゃくちゃ飲むようになったw

2022/05/12(木) 21:06:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
冷え性には冷たい水よくないんだよね?
ついつい飲んじゃう(T . T)やめられん

2022/05/12(木) 21:10:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私の朝ごはんポテチや

2022/05/12(木) 20:25:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりに我慢できなくてマックとかに寄ってしまう。その後遅い時間に夕飯も食べる。

2022/05/12(木) 20:25:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜高くて買えない

2022/05/12(木) 20:25:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 紅茶
昼食べない
夜 2人分くらい食べる

2022/05/12(木) 20:25:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
働いてる人だいたいこうならない?
わかる

2022/05/12(木) 20:30:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにマヨラー
白飯にもかけちゃう

2022/05/12(木) 20:25:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
朝パン 昼パン 夜パスタ

2022/05/12(木) 20:25:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたり食べなかったりする

んで夜中に起きてチキンラーメン鍋から食べたりする

2022/05/12(木) 20:25:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど原料が小麦粉のものばかり食べてる
うどん、パスタ、パン

2022/05/12(木) 20:25:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども寝た後遅い時間におやつタイム

2022/05/12(木) 20:25:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分でお弁当持っていってるのはいいと思うんだけど、、いつもマヨネーズも持ってく。
ゆで卵でも卵焼きでもマヨ
唐揚げでも肉野菜炒めでもマヨ
もち、ブロッコリーにもマヨ
マヨがあれば美味しい♪

2022/05/12(木) 20:25:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてると作るのめんどくさくてカップ麺。
さらに疲れてると食べるのがめんどくさくて何も食べない。

2022/05/12(木) 20:26:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マックナゲット15ピース今安いから3日に1回食べてる

2022/05/12(木) 20:26:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒とカップラーメンよ…

2022/05/12(木) 20:26:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食パスタ(カルボナーラ)
昼なし(爆睡してた)
夕食パスタ(ナポリタン)

2022/05/12(木) 20:26:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1日5食。
お金使って不健康。
我ながらバカと思う。

2022/05/12(木) 20:26:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトや冷凍食品を結構食べてる

2022/05/12(木) 20:26:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のアルコール摂取

2022/05/12(木) 20:26:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼はカップ麺が多いこと。

いつも仕事の時はおにぎり、家にいる時は納豆ご飯とか、とにかくお昼はお米メインで簡単に済ませていたから、最近お昼にお米を食べることに飽きてきてる。

ごつ盛りおいしー

2022/05/12(木) 20:27:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はずっと酒を飲んでる

2022/05/12(木) 20:27:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
朝プロテイン
昼お茶漬け
夜テキトー

ぜったい栄養足りてない

2022/05/12(木) 20:28:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜ご飯は餃子とサッポロ一番味噌ラーメンにビール
今日は休みで夕方からカツサンドと鰹のたたきと焼き鳥とマカロニサラダとポテチとビールと黒霧でやって寝転んでガルちゃん
野菜とるの面倒くさい

2022/05/12(木) 20:28:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1日の栄養を円グラフにすると脂質と糖質でほとんど構成されてると思う

2022/05/12(木) 20:28:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お米炊くのがめんどくさくて朝から柿の種食べた

2022/05/12(木) 20:28:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マックやケンタばかり。たまにコンビニ弁当。
+タバコ1日2箱とiQOS吸いまくりでビール3缶くらい。
まだ23歳だけど毎日痰出まくりだし歯磨き時はオヤジみたいにオエッてなる。

2022/05/12(木) 20:29:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 お腹すいてないから何も食べない
昼 冷凍食品ばかり詰め込んだ弁当
夜 冷凍食品とインスタントみそ汁どか食い

料理作るの嫌いだから

2022/05/12(木) 20:29:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと食ってるし、夜はもうお菓子と酒ばっか
もういい、早く死にたい

2022/05/12(木) 20:29:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
世の中辛いことばっかだよねw
好きなもん食べてしぬなら本望よ

2022/05/12(木) 20:39:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
早くシねたらいいけどね
たいてい糖尿病になって悲惨な末路

2022/05/12(木) 20:48:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1日3食が中々守れない
1日2食や1食になったり逆に4食5食
それで1度に食べる量も変わるので、かなり乱れてる
ずっと1人暮らしなので変えられそうにない

2022/05/12(木) 20:32:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩呑んでる🥺

2022/05/12(木) 20:34:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食事作るのめんどくてカップラーメンばっかり食べてる

2022/05/12(木) 20:35:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい
【画像】

2022/05/12(木) 20:39:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてるわけじゃ無い
むしろおなかパンパンなのになんか食べたくて食べてる時は罪悪感やばい

2022/05/12(木) 20:40:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お菓子食べてる。

2022/05/12(木) 20:40:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のお菓子。
マンゴーアイス
クリームパン
パイの実10個
シュークリーム2個
マカダミアチョコ10個

書き出すと食べ過ぎて引くな

2022/05/12(木) 20:44:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気をつけて〜
私も同じような生活してて太ってないし健康体だしって思ってたけど30後半から健康診断ひっかかるようになってきたよー
今じゃ高血圧、高コレステロール、血管も硬いと言われちゃった。

2022/05/12(木) 20:51:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
朝→家で卵かけごはん
昼→マクドナルド
夜→家でカップ麺、プラスたまにコンビニサラダ
なんの栄養もないから、のちにガタがきそう

2022/05/12(木) 20:59:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく
夜はハイボールのつまみのお菓子やチーズ明太子メイン
朝昼はだいたいフィナンシェみたいなのとカフェオレ
アルファベットチョコ持ち歩きだらだら完食
痩せてるけど血糖値高めです

2022/05/12(木) 21:02:24


177. 匿名@ガールズちゃんねる
先月子供経由でコロナ感染したんだけど、市から食料支援が来た(希望しなくても届いてしまう)

1人当たり
家系カップラーメン10個
赤いきつね 10個
レンチンご飯 10個
お茶漬けの素 1パック
レトルトお味噌汁 10個
レトルトカレー辛口 10個

家族全員感染したから、これが4人分ある
子供未就学児だし、全部私が消費中
誰か食べるの手伝って~
毎日カップラーメン飽きて来た 涙

2022/05/12(木) 22:12:57


編集元: 不健康だな…と思う自分の食生活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どものマスク着用 山際経済再生相「見直しを検討」
インフルエンザにかかった事がない人
「屋外で人との距離が十分ある場合にはマスクを外すことを推奨」マスク着用について松野官房長官
♥あわせて読みたい♥