1. 匿名@ガールズちゃんねる
人気グループ・なにわ男子の大西流星が、ABCテレビで7月からスタートする、ドラマL『彼女、お借りします』(毎週日曜 後11:55※関西ローカル、TVer・GYAO!にて見逃し配信あり)に主演することが決定した。

世界累計発行部数1000万部(昨年12月現在)を突破、今年7月にはアニメ第2期の放送も控えるなど話題を呼んでいる宮島礼吏氏の人気コミックを実写化。大西はモテない、さえない、大学生の主人公・木ノ下和也を演じ、桜田ひよりがヒロインの“レンタル彼女”水原千鶴役に起用された。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2222c5a1e5b6e1b74a66c7d264ce73ec_13143.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2222c5a1e5b6e1b74a66c7d264ce73ec_13146.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/2222c5a1e5b6e1b74a66c7d264ce73ec_22200.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2234487/full/

2022/05/13(金) 08:05:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカイね
顔も、、、(^_^;)

2022/05/13(金) 08:06:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そこは金かけても難しいなぁ

2022/05/13(金) 08:11:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
身長、スタイル体型、顔の大きさとか
自分の努力じゃどうにもならないこと
言われるのって辛いよね
どーすりゃいいのよって。

2022/05/13(金) 08:19:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
横の女優の子が小さすぎなんじゃない?だからと言ってジャニーズの子も一般人と同じぐらいかもしれない

2022/05/13(金) 08:17:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女の子がかなりの小顔だと思う

2022/05/13(金) 08:19:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
俺かわいいでしょ?
と言わんばかりの目力よね。

2022/05/13(金) 08:07:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大西流星のあざとかわいい感って何か苦手なんだよね

2022/05/13(金) 08:21:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃドーラン塗ってない?いつも肌荒れが目立つ。

2022/05/13(金) 08:23:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そうなんだよね〜
美容番長を名乗る割に厚化粧

2022/05/13(金) 09:02:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メイク濃すぎる。
普通にすればいいのに。山田涼介とかもそうだけど。

2022/05/13(金) 08:26:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人気グループって、

2022/05/13(金) 08:07:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよりちゃん可愛い。

2022/05/13(金) 08:07:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子頭ちっさい

2022/05/13(金) 08:07:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の目のキラキラは 元々なの?

2022/05/13(金) 08:08:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
文字のクセが強い

2022/05/13(金) 08:09:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
桜田ひよりちゃん、大きくなったね(´•ᴗ•̥`)

2022/05/13(金) 08:10:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタしか見ないドラマ

2022/05/13(金) 08:10:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよりちゃん大きくなったねぇ

芦田愛菜ちゃんと共演してたドラマで初めて見たけど、黒目がちでまつ毛バシバシであの頃から美人だった!!
その後の浜ちゃんの番組出たときだったかに、すごいくせ毛で縮毛矯正は親御さんか事務所がまだ許さないからストレートアイロンがほしいって言っててかわいかった(笑)

2022/05/13(金) 08:11:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこな顔の人?

2022/05/13(金) 08:12:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
演技の仕事は西畑くんにいくかと思ってたけど、デビューしたら他のメンバーの方がドラマ出るようになったね
なにわ男子推されに推されまくってる

2022/05/13(金) 08:13:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
デビューしてから西畑くんの印象薄い
主演じゃなくて脇役で経験積ませてるからかな

2022/05/13(金) 08:34:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子が顔小さ過ぎるの?この男の子が顔大きいの?

2022/05/13(金) 08:13:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう可愛い系の男はオッサンになったら何を売りにしていくんだろう

2022/05/13(金) 08:13:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
身長も低いし恋愛ものは厳しいよね

2022/05/13(金) 08:36:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
三宅くんみたいなポジ?
知念も一時俳優で推されてたけど結果残せなくてあんまやらなくなった

2022/05/13(金) 08:37:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
知念くんは役者をやるにはあまりに小さすぎるからなぁ
160ないのは厳しい

2022/05/13(金) 08:38:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
身長はほんとに本人の力ではどうしようもないから難しいよね。浜野謙太とか濱田岳みたいな小柄な個性派俳優するにはちょっと顔がアイドルアイドルしすぎてるし
でも彼は天性の運動神経があるから、スポーツ関連の仕事とかでうまく活躍してほしい

2022/05/13(金) 09:05:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタに人気な作品をジャニーズで実写化はいかんでしょ…
ニセコイもそうだったけど

2022/05/13(金) 08:15:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいのか知らんけど、男を感じるのは難しい

2022/05/13(金) 08:19:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
桜田ひよりちゃん好きだから嬉しいけど、モテない冴えない設定にりゅちぇは合わなくない?

2022/05/13(金) 08:20:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん体型

2022/05/13(金) 08:20:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク濃いよねこの男の人

2022/05/13(金) 08:21:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわファンしかみないやーつ。

2022/05/13(金) 08:22:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子詳しくないけどりゅうちぇが冴えない大学生は違うなと思う
かわいい系男子高校生とかの方が合ってる

2022/05/13(金) 08:23:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ担のFC会員数マウウントとか凄いけど
デビューまでもデビューからの推されっぷりもエグいじゃん
演技仕事どんだけあるの

2022/05/13(金) 08:23:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>大西はモテない、さえない、大学生の主人公


どうみても陽キャだがw

2022/05/13(金) 08:23:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大西流星ってこんな顔だった?

2022/05/13(金) 08:26:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この人みたいな可愛い系の顔苦手

2022/05/13(金) 08:38:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカとの絡みが面白い

2022/05/13(金) 08:43:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い男の子が好きな女性には人気があるんだろうけど一般受けはしなそう

2022/05/13(金) 09:09:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女できないような男の子の役だよね?
ジャニーズ使いたいにしても、もっとそれっぽくできそうなビジュアルのジャニーズ他にもいると思うんだけど

2022/05/13(金) 09:11:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って必死で可愛さを作り出してる感じがする。なんか自然で可愛いジャニーズもたくさんいるのに、少しあざとさと残念があるよね。

2022/05/13(金) 09:12:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主演の大西くん、ガルだと誹謗中傷のはけ口にされて可哀想だからトピ立てないであげてほしいわ
いつ見ても容姿叩きばかりで本当に酷い

2022/05/13(金) 09:14:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
ガルオバさん達の悪口大会になるよね。

2022/05/13(金) 09:20:11


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
ガルオバは大抵俳優とかが好きだもんね
もしくは平野紫耀くん

2022/05/13(金) 09:23:42


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
この子になら何言ってもいいとおもってそうだよね
嫌いなら見なくていいのに!

2022/05/13(金) 09:49:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
流星くん、福士蒼汰のスターマンに息子役で出てたよね。あのときも可愛いかった

2022/05/13(金) 09:15:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ローカルだからなにわ使ったのか

2022/05/13(金) 09:17:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
逆だと思うよ
なにわの子のキャスティングが先に決まってたと思う

2022/05/13(金) 09:39:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近のアイドル化粧濃すぎだよね
アイメイクもやりすぎ

2022/05/13(金) 09:18:22


編集元: なにわ男子・大西流星『彼女、お借りします』連ドラ化で主演 ヒロイン・千鶴は桜田ひより

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
才賀紀左衛門、彼女のことを大好きな理由を告白「仕事して家事してくれて」
孫出産後から私に強く出て家に月4万円しか入れない娘。帰宅した際、ソファで寝そべりアイスを食べながらゲームする彼女の姿に堪忍袋の緒が切れて
『ゴールデンカムイ』実写化に「どうせ橋本環奈」、キャスト発表前に始まった炎上と彼女の“心境”
♥あわせて読みたい♥