1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで親バカになりませんか?うちの子は3年生男子ですが、寝る前にいつもママ大好き💕と言ってくれます。可愛すぎる…

2022/05/13(金) 10:12:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ食べると体中からイチゴの匂いがする

匂いまで可愛いってどういうこと

2022/05/13(金) 10:13:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの子は頭が焼き芋の匂いがする。
2人とも 笑

2022/05/13(金) 10:14:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まって可愛すぎる(笑)

2022/05/13(金) 10:20:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちは文鳥の匂いする
癒されるー

2022/05/13(金) 10:28:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちはミルクの匂いがする。
乳飲み子じゃないのにw 小学生w

2022/05/13(金) 10:16:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/13(金) 10:13:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生でもまだまだ可愛い〜ってなります。

2022/05/13(金) 10:14:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ですよね!
うちの子も、購買の唐揚げ買えた日は「めっちゃ大きくて美味しかったなぁ〜♪」ってルンルンで話してくる笑笑
高校3年の男子ですが笑笑

2022/05/13(金) 10:17:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかります!
高1男子ですが
今日はハンバーグと告げると
やったー!!って満面の笑顔
生意気な所もあるけどやっぱ可愛いなぁ…と

2022/05/13(金) 10:35:26


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大学生でも、可愛いの。
雨が降って、髪がぺたんとしても、時間が経つとふんわりしてくるの。犬か君はって思う

2022/05/13(金) 11:03:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日可愛さ更新してくるの不思議で仕方ないよね
どうなってんだ?

2022/05/13(金) 10:14:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仕草や言動も可愛いのに、パッと娘を見たときに「やだ!可愛い!天使!?」ていう茶番をやっちゃうくらいには可愛く見えてるw
親バカフィルターがすごすぎて自分でも笑えてくるw

2022/05/13(金) 11:00:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの文鳥もかわいいよ(´ω`)

2022/05/13(金) 10:14:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/13(金) 10:14:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭頂部からつま先までパーフェクトだと本気で思ってる

2022/05/13(金) 10:14:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる
全てが美しく細胞一つ一つが美しい
芸能人の子でもうちより美しい子がいない
しかもかなり頭がいいんじゃないかと本気で思ってる
実際医師から言われてるし

2022/05/13(金) 10:23:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/13(金) 10:14:54


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

そうすけ大好き!
こういう優しい子に育ってほしいなー♡

2022/05/13(金) 11:08:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供可愛いよね
いないけどw

2022/05/13(金) 10:14:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いなくてもそう思えるあなたも可愛いわよ♡

2022/05/13(金) 10:37:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/13(金) 10:15:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘、寝顔は今も赤ちゃんみたいでかわいい

2022/05/13(金) 10:15:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかるー!
段々子供っぽさが抜けてきてるけど、寝顔はまだまだ赤ちゃんだから本当にずっと見ちゃう
起こさない程度に抱きしめたり頭撫でたりしてる 笑

2022/05/13(金) 10:19:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳なんだけど、ママ大好きだよ、って寝る前に私の顔にしがみついてチューしてくる。
あー、可愛い可愛い可愛い可愛い!!

2022/05/13(金) 10:15:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の終わり、33歳で女の子を出産しました。
もともと保育士だったので子どもは大好きですが、我が子特別はかわいいですね。
食べちゃいたいくらい!ほっぺに吸い付いてますw

2022/05/13(金) 10:15:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子はつむじすらかわいいw

2022/05/13(金) 10:15:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は明らかにビジュアルが良過ぎる

2022/05/13(金) 10:16:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小4息子。スイミングに送ってって車から降りたあと、歩きながら5回くらい振り向いてバイバイしてくる。
他の人に見られるのは恥ずかしいみたいで、最後らへんは下の方小さくふってるのがかわいい。

2022/05/13(金) 10:16:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高二だけど家でちょっとした心霊騒ぎがあって、半泣きで弟と風呂入ってた。可愛い

2022/05/13(金) 10:16:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
心霊騒ぎw詳しく

2022/05/13(金) 10:18:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳なんだけどお喋りが本当に上手で可愛くて可愛いくてたまらない!笑わそうって思って話してる訳じゃないのに言葉のチョイスとかタイミングが完璧すぎて物凄く面白い、毎日が楽しいのは子供のおかげ。

2022/05/13(金) 10:16:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳息子の歯が1本抜けた…可愛いと同時に、もう生え変わりの時期かぁ大きくなったなぁとしみじみ。

2022/05/13(金) 10:16:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと一緒に暮らしてても夫は同じように可愛く思えないのに我が子だとこんなに愛おしい存在なの本当に不思議

うちは小5小3の愛すべきおばか男子兄弟
いつ反抗期が来るのかドキドキワクワクしてる

2022/05/13(金) 10:16:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちも同じく。子供が楽しそうに歌ってると微笑ましく聞いてるのに旦那が一緒に歌い出すとたちまち騒音と化してイライラが止まらない。

2022/05/13(金) 10:20:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも3年生(小)男子だけど、まだ外歩くときに自分から手を繋いでくれる
もうすぐ繋いでくれなくなるんだろうなあ
成長だけど寂しい

2022/05/13(金) 10:17:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ2歳7ヶ月寝ても覚めても可愛いです。
私がうつぶせ寝すると、
ねぇ!ママのお顔が見えないよ!と怒ってたり
寝言でママ〜だいすき。と言ってたり
出来ないことがあるとめそめそ泣いたりw
ねえ〜おねがいがあるの。…おかしたべたい♡
とか言ってきたりほんと全てが愛おしい。

2022/05/13(金) 10:17:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すいません、子供がいないのですが姪っ子でもいいですか。本っっっ当にかわいくてかわいくて心が苦しくなるw
更に過酷になるであろう世の中を健やかに強く成長して生き抜いてほしい。

2022/05/13(金) 10:17:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の息子は毎朝いってきまーす!ママもお仕事とか頑張ってね!ぼくも発表とかがんばるね!えいえいおー!と出ていくので、幸せな気分になります!

2022/05/13(金) 10:18:06


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
可愛すぎて目がウルッときました笑

2022/05/13(金) 11:15:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは、今年23になる娘がいますが、未だに可愛すぎてたまりません。休日が合えばお出かけしたりします。

2022/05/13(金) 10:18:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近満3で幼稚園通い始めたけど、小さい体で慣れない環境と戦ってる姿が愛おしいです(;_;)
バスに泣きながら乗り込むのも切ないけど頑張れーってなります

2022/05/13(金) 10:20:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いよね
中学生女子でもう大きいけどまだくっついてきて可愛いよ
学校の話色々してくれる
彼氏できたら嫉妬しそうだ

2022/05/13(金) 10:20:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親バカ抜きでもリアルに美形

2022/05/13(金) 10:20:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
中3男子もまだまだかわいい!
っていうか、いつまで一緒にいられるかなって思うと胸が締め付けられるようで、むしろ今が本当にかわいい。

2022/05/13(金) 10:21:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳娘、4歳息子、赤ちゃん。
みんなかわいい。何で自分がこんなにかわいい子生み出せたのか不思議になる。親フィルターとはわかってるけどやっぱりかわいい。

2022/05/13(金) 10:21:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小学二年生の男の子だけど毎日可愛いよ〜
「ママ大好きだよ〜」って言ってチューしてくれる。
3人川の字で寝てるけど、パパに抱きついたり私に抱きついたりまだまだ甘えん坊で可愛い!
なのに、お友達の前だと「俺は〜」とかぶってるところが面白い。普段は「ぼく」なのにw

2022/05/13(金) 10:21:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでマイナス多いの?そういうトピだよね?ここ

2022/05/13(金) 10:24:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/13(金) 10:26:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は小学4年生

もう一回乳幼児期の娘に会いたいなと思う

成長は喜ばしいけれど、早くてなんだか寂しくなる

赤ちゃんの時から、もっと余裕持って楽しんでおけば良かったな

2022/05/13(金) 10:27:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわかるよ。うちの小2男子もトイレから「ママ大好きー!」って叫んでくる。今たで満たされない人生だったけど、こんなに愛される人生が来るなんて想像もしてなかった。

2022/05/13(金) 10:35:29


255. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供より可愛い子供見たことない いやマジで

2022/05/13(金) 11:51:43


編集元: 我が子が可愛すぎる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が娘ばかりひいきします
初産!どのくらいで産まれましたか?
自分って過保護だなと思った事
♥あわせて読みたい♥