1. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでの人生で、何回モテ期を経験しましたか?

主は1回です(23歳)。あと2回訪れることを信じています笑

2022/05/12(木) 22:45:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ~~

2022/05/12(木) 22:46:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も同じ。
人生で3回来るって言われておりますが、どうやら私の分は他の女性のモテ期に充てがわれた模様。
これからも来る様子ゼロ。
アラフォー。

2022/05/12(木) 22:54:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美人だと良く言われてきましたが、ゼロです

2022/05/12(木) 23:23:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じくゼロ
この先もないだろう
1回くらいモテてみたかったわw

2022/05/12(木) 23:44:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2回。3回目がまだ来ない。

2022/05/12(木) 22:46:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一回。
幼稚園から今まで途切れたことがない。

2022/05/12(木) 22:46:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一回しかきたことないなあ。

2022/05/12(木) 22:46:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/12(木) 22:46:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
0回
二人付き合ったけどどっちも自分から告白した

2022/05/12(木) 22:46:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
数年。付き合いたい!と思った人とは付き合えた。

2022/05/12(木) 22:47:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのモテ期がどんなレベルなのか教えてや

2022/05/12(木) 22:47:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ベースがブスだから、好意ある感じで食事に誘われるのが数人続いたらモテ期

美人は求婚されたりするんかや

2022/05/12(木) 22:50:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わたしブスで、そんな何人もに誘われたことないや...
複数人誘われるあなたは綺麗だと思う

2022/05/13(金) 00:01:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
月に複数人から告白されたくらいかな

2022/05/12(木) 22:52:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
2か月で5人に告白された時かな
まあ20代で田舎にUターン就職したときだけど。田舎だったから明らかな男性過剰で、20代前半女性というだけで告白してきたんだと思うからモテ期じゃないかも
40代のオッサンとか混じってたし。もちろん全員拒否した

2022/05/12(木) 22:53:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の中ではしょっちゅうですわ

2022/05/12(木) 22:48:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいっても自分を好きになる男がいる状態の時ってモテ期?それくらい普通?

2022/05/12(木) 22:48:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
三人くらいから同時にってイメージ

2022/05/12(木) 22:50:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美人はもちろんそうだろうけど、独身で10代〜適齢期前後の女性だったら普通だと思います。

2022/05/13(金) 00:04:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
モテ期というか普通にモテる状態だと思う

2022/05/13(金) 03:09:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一回
21歳くらいかな
もう30過ぎたんだけど、二回目はよ

2022/05/12(木) 22:48:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生から大学までモテ期だった
そこで一番優しくて真面目で優秀だった人を旦那に選びました。

2022/05/12(木) 22:48:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
3回あった!
オバさんになったし、これから先、モテ期は二度とこないだろうな。

2022/05/12(木) 22:48:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行ってもモテるから常にモテ期なんだよねぶぅちゃけ

2022/05/12(木) 22:49:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ぶぅ

2022/05/12(木) 22:52:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
48歳、これから1回目が来る予定

2022/05/12(木) 22:49:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ポジティブね。人生100年だもんね。あるかもしれない

2022/05/12(木) 23:16:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
2回!
高校の時半年で5人
23の時1年で10人以上
調子乗ってたら34歳…
あれ…何もない…結婚もしてない…😭

2022/05/12(木) 22:49:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
16〜25まで面白いほどモテたけど、もう無いな。

2022/05/12(木) 22:53:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じく21歳くらいの時に一度だけ。
当時大好きな彼氏がいて付き合ってたんだけど、

元バイト先の人に何回も告白されたり、当時のバイト先の年上の方に告白されたり、バイト先のお客さんにやたら誘われたり、手紙貰ったりと凄かった…

けど、その彼氏に振られて別れたら全くそういうの無くなった…なんでフリーの時に来てくれないの??って感じ…

2022/05/12(木) 22:55:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何回というか、高校卒業後19歳から結婚する29歳まで丸10年だけめちゃくちゃモテた
それ以外は全くモテない
でもラッキーな人生だなと思った

2022/05/12(木) 22:59:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期なんて全く。
一生恋愛もせず独身だと決めつけてたけど、夫にヒットして結婚してもらえた。

2022/05/12(木) 23:08:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期と言っても、お目当ての人から好かれないと意味ないよね
好きでもない人からモテても困るだけ

2022/05/12(木) 23:13:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
0回。もう1回言うね。0回。

2022/05/12(木) 23:25:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から結婚した32歳までずっとだった。どれが1回目とかわからない。モテ期全部もう終わっちゃったのかな??

2022/05/12(木) 23:53:37


編集元: モテ期、何回経験しましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
喪女&モテない女の両親
鈴木紗理奈「人生で一番モテてます」 9年前に離婚「シンママはモテる」説
モテる人は子どもの頃からモテてましたか?
♥あわせて読みたい♥