1. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳、絶賛教習マジック中です。
今まで車の運転が下手な男性としかお付き合いしたことがなくて、技能で先生が運転してる姿を見るだけでキュンキュンしてしまいます。
助手席からハンドル操作をしてくれているときはドキドキしすぎて息ができません。
ただ私は壊滅的に運転センスがなく、指名するのも手当てがないのであれば申し訳なくてできてないです…。
皆さんの教習マジックの経験を聞かせてください!

2022/05/14(土) 00:59:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 00:59:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もん…モンキーマジックでしたっけ?

2022/05/14(土) 01:00:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人の命が掛かってるので
集中してください

2022/05/14(土) 00:59:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
至極冷静な意見で草

2022/05/14(土) 01:02:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それね。
特に運転中は先生のこと忘れて集中してほしい。

2022/05/14(土) 01:02:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク取れば普通のおじさん

2022/05/14(土) 00:59:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所マジックというかお花畑…

2022/05/14(土) 01:00:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゲレンデマジックとか飲んでる時のゆるゆるな子みたいで気持ち悪っ!って感じしかしませんね

2022/05/14(土) 05:21:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所の教官なんてタバコ臭いおっさんしか居なかったわー。ときめく教習うらやましい(遠い目)。

2022/05/14(土) 01:00:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遊びに行ってるんじゃねえんだぞ

2022/05/14(土) 01:00:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主そうとうモテないんだね(笑)

2022/05/14(土) 01:01:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
モテるかモテないかと惚れっぽさは意外と関係ない

2022/05/14(土) 06:04:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なにげに密室だしね

2022/05/14(土) 01:01:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>助手席からハンドル操作をしてくれているときはドキドキしすぎて息ができません


息はして!

2022/05/14(土) 01:01:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あんなの誰でもできるから騙されないで!
本当にサルのような男の教官たくさんいるから!

2022/05/14(土) 01:23:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
んなことよりちゃんと運転することに専念しろよ

2022/05/14(土) 01:01:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんばっかだったなぁ。
鬼教官的なのもいなくて、
優しいおじ様ばかりだった。
よって教習マジック経験なし!

2022/05/14(土) 01:01:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん教習終わったら3日で忘れるよw

2022/05/14(土) 01:02:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキって吊り橋効果じゃない?!

2022/05/14(土) 01:02:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと運転しないと下手したらその先生も危険な目に遭わせる可能性あるんだから集中しましょうね
キュンキュンしてる主さんより運転に集中してる主さんの方が先生も好きになってくれると思うよ

2022/05/14(土) 01:02:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自動二輪でバイクなんだけど、
スラロームで体重かけて倒してアクセル開けてってのがなかなか思い切れなくて、
教官が「後ろに乗って体感してみて!」って後ろに乗せてもらった時!

安心感、安定感、技術、カッケーーーーー!!!

って思いました!

2022/05/14(土) 01:02:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も全く同じシチュエーションでありました
コワモテなおじさん教官だったけどその時だけちょっと惚れそうになったわ〜〜

2022/05/14(土) 01:09:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
二輪の教習は吊り橋効果かなり高い気がする…笑
バイクの運転が上手い人ってカッコいいんだよなあ
単純で暗示にかかりやすい私は岡崎体育似の先生に惚れた

2022/05/14(土) 01:59:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主色々緩そうだね

2022/05/14(土) 01:03:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛脳って凄いな
なんでもかんでも恋愛に繋げるんかい

2022/05/14(土) 01:03:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色恋とか、そんな余裕無かったよ…
一つ落とすと追加でお金払わなきゃだったし

2022/05/14(土) 01:03:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなた絶対免許取ったら事故起こしそうよ。

2022/05/14(土) 01:04:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所イチ人気のあったモテモテ先生。毎回担当になるとドキドキしてなんとかプライベートな会話をしようと頑張ってました。卒業するとき記念に一緒に写真を撮ってもらいましたが、忘れた頃に見返したら靴べらみたいなただのオジサンでした。

2022/05/14(土) 01:04:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
靴べら見たいなおじってどんなwww

2022/05/14(土) 01:11:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかります!私の先生はカマキリでした。
シュッとしてみえたけど顎が鋭いだけだった。。

2022/05/14(土) 01:33:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どうして靴べらがモテモテだったのか不思議だなぁ。。

2022/05/14(土) 02:46:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
運転出来るのがそんなに偉いのか💢って言いたくなるくらい威張り腐った教官ばかりだった。
当時、高3の小娘相手に威圧的だし、セクハラ言うし、今じゃ考えられないくらいひどかった思い出。

2022/05/14(土) 01:05:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

教習所の先生って給料低すぎだからデートしたら冷めると思うよ

2022/05/14(土) 01:05:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの友達めちゃくちゃかわいくて、かっこいい人と付き合ってたのに、教官のちびなおっさんと密会してたよw

2022/05/14(土) 01:05:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所の先生たちは立場的にモテるらしい。結婚していても関係なく言い寄られるし、モラルの欠けた人は不倫している。とにかく手袋の下に指輪を装着してないか確認されてからの方が良いですよ。

2022/05/14(土) 01:06:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的な話をすると、びっくりするほど金ないよ教習員

2022/05/14(土) 01:06:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
教習所の指導員してるけど、非常におすすめしません。他の業界より男遊びまくってるの多いよ(真面目な人はほとんど既婚者か彼女いる)人気な先生はほぼ遊んでる。真面目な先生は遊ばない。

2022/05/14(土) 01:07:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
男遊びに見えてしまった

2022/05/14(土) 05:20:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そう言えば、知り合いの前の旦那さんが教習所の先生してて若い子と知り合って不倫してたから離婚したって言ってた
確かに遊んでる男にしたら出会いの場だろうとは思ったよ
常に若い女の子と出会えるもんね
しかも職場でいろんなタイプの若い子と出会えて有頂天になってそう

2022/05/14(土) 05:29:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所マジック
そんな言葉があるのかー笑

2022/05/14(土) 01:07:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなんなかったわ
教官2人に連絡先を渡されて渋々交換して、一応試験まではやりとりをしたけど、
免許をとってからは普通に切った。

免許を取りたい大学生を口説こうとする20代後半〜30代前半のおっさんとかキモすぎて嫌だった

2022/05/14(土) 01:10:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に辞めた方がいいよ。
元働いてたけど、引く位不倫だらけ。
バツあり子持ちも多い。
給料引くすぎだから養育費も払わず教習生と遊んでるクズばっかりだった。

2022/05/14(土) 01:18:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子高の男性教諭とか教習所の指導員って、若い子から好かれて楽しいだろうな。

2022/05/14(土) 01:23:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ボロクソに言われててコメントしようか迷いましたが、現実の友人に話すと呆れられるのが分かっているのでここにトピ立てました…。
正直車に興味無いし、通勤も電車なので必要ないのですが、田舎なので世間体のためだけに教習に通っています。
もし免許が取れたとしても車は運転するつもりはないです。
社会人なので費用も自分持ちです。
最近仕事で上手くいってなくて、心身もヘトヘトな状態なのところで、褒めてくれたり応援してもらえるのが新鮮すぎて…。
他の先生だと注意されるばかりで焦ってどんどん失敗してしまうのですが、その先生は教え方が分かりやすくて、私も落ち着いて運転できるので上手にできることが多いです。
とにかく聞いてほしいという気持ちが先走って言葉足らずでしたが、告白したり付き合いたいなどという気持ちではなく、推しみたいな感覚なのでお手柔らかにお願いします😭

2022/05/14(土) 01:24:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
気持ちはわかるよ!
教習所で働いています
でも本当に、騙されないでね!
推しとして楽しんで、無事卒業してください

2022/05/14(土) 01:39:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ここの批判的なコメントなんて当たり屋だと思って気にするな!
最初の方は特にね!

2022/05/14(土) 01:42:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も昔教習所マジックのトピ立ててボロクソ書かれたことあるから、気持ちがよく分かります。笑
私も主さんと同じで、運転がうまくできなくて行き詰まってたとき偶然担当になってくれた先生がとても優しくて分かりやすくて、マジックにかかってしまいました。笑
自信が失くなってるときに助けてくれる人はとにかく頼もしくてカッコよく見えますよね。

教習所に通うのが苦痛だって人もたくさんいるから、楽しみとかモチベーションがあるのはとてもいいことだと思います。
卒業まで頑張ってください。

2022/05/14(土) 02:23:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の話でゴメン
以前は、無線講習というのがあって…

先生は乗らずに
教習所内を無線で指示受けて
1人で運転する講習なんですが
(無線講習は受けれない人もいます)

講習時間終わりに
車を所定の位置まで戻すはずが
判断を誤って身動き出来ず立ち往生して

教習所内を詰まらせてしまう事態になって
慌てていたら

二輪講習の先生が
ヘルメット被ったまま
颯爽と助手席に乗ってきて
ハンドル操作して回避してくれた時

めちゃくちゃカッコ良くて
マジック点灯しましたよ〜

2022/05/14(土) 01:26:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分は免許もないのに下手とか言うんじゃありません。

2022/05/14(土) 01:36:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アホそう。

2022/05/14(土) 01:51:49


編集元: 教習所マジック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンに告白された事がある人
モテ期、何回経験しましたか?
コスパ的には結婚したほうが“お得” 家族が増えるほど1人あたりの生活費減少
♥あわせて読みたい♥