1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通りです!
そういえばこれ毎日やってるな、みたいな習慣はありますか?
筋トレとか難しいことではなく、日常的なことでもかまいません。
私は地味に2年ほど日記を毎日書いています。

2022/05/13(金) 22:15:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前の読書

2022/05/13(金) 22:16:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒を続けてる

2022/05/13(金) 22:16:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんって答えるなよ?

2022/05/13(金) 22:16:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
答えちゃった。。笑

2022/05/13(金) 22:17:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん(笑)

2022/05/13(金) 22:16:31


194. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 01:15:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝

2022/05/13(金) 22:16:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ヨーグルト食べる

2022/05/13(金) 22:16:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えたビールと美味しいおつまみ

2022/05/13(金) 22:16:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂毎日ちゃんと入ってる

意外とサボる人がいるらしい

2022/05/13(金) 22:16:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
意外なの?
普通にサボるわ

2022/05/13(金) 22:52:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
風呂はいらないとか耐えられない

2022/05/13(金) 22:59:35


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
体調不良とか以外は湯船も入る。

インフルエンザで高熱のときもシャワー浴びたかった。

子供の頃からだから癖みたいになってるのかな。
一人暮らしでも湯を張って入ってた。

2022/05/13(金) 23:26:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一でコーヒー飲む

効果は人それぞれだろうけどお通じいい

2022/05/13(金) 22:16:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も本当にお風呂めんどくさくてサボりたくなるけど、なんとか奮い立たせて毎日入ってる

2022/05/13(金) 22:19:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノを弾いてます

2022/05/13(金) 22:16:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩飲んでる

2022/05/13(金) 22:17:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イラスト書き出したよ

2022/05/13(金) 22:17:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに訪問すること。

2022/05/13(金) 22:17:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腕立て伏せ10回

2022/05/13(金) 22:17:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト食べる!

2022/05/13(金) 22:17:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば緑茶飲まない日はないなぁ

2022/05/13(金) 22:17:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に軽く腕回しとか体操(5分位)
寝付きが良くなった、気がする

2022/05/13(金) 22:17:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝トマトジュースを飲むこと。
血圧気になるもんで。

2022/05/13(金) 22:17:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨を動かす

2022/05/13(金) 22:17:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
家計簿アプリ

2022/05/13(金) 22:18:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メモみたいな内容だけど日記つけてる

2022/05/13(金) 22:18:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩の血圧測定。

2022/05/13(金) 22:18:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パック
今までは洗顔後は化粧水と乳液だったけど
シートマスクしてからあきらかに変わった

2022/05/13(金) 22:18:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、10キロランニング

2022/05/13(金) 22:18:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ掃除

2022/05/13(金) 22:19:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを食べること

ええ、デブです

2022/05/13(金) 22:19:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット20回
たまに10回
ヘアトリートメントしてる時になんとなく暇でやってる

2022/05/13(金) 22:19:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん食べる前に白湯飲んでる

2022/05/13(金) 22:19:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁を飲むこと。
ご飯ものの食事にはお味噌汁がないと寂しいから、少なくとも一日一食は必ずお味噌汁を飲んでる。

2022/05/13(金) 22:19:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてから、
ベランダのグリーンへの水やり

2022/05/13(金) 22:19:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
体重体脂肪測ってる
それだけで2年で6kg痩せた

2022/05/13(金) 22:20:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアは毎晩飲んでるな

2022/05/13(金) 22:20:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいけど毎日続けられるのは凄いことだなー
なかなか続けられないもんだよ

2022/05/13(金) 22:21:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット。回数とかは特に決めてなくて空いた時間に気がついたらって感じで。

2022/05/13(金) 22:21:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食後に緑茶一杯飲む事。
そうしたら胃や腸の調子が良くなった。

2022/05/13(金) 22:21:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
株価チェック

2022/05/13(金) 22:22:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝温かいミルクティーで一日が始まる

2022/05/13(金) 22:22:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
起きがけに白湯を飲む。かれこれ20年欠かさず続いてる。

2022/05/13(金) 22:23:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も8年日記書いてます!
ワードに書いているから単語検索も楽
昔の日記読み返すと今と同じようなことで悩んでいたりするから、成長しているようでいて結構堂々巡りしているとわかった

2022/05/13(金) 22:31:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ40分
ウォーキング8000歩

2022/05/13(金) 22:32:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯のフロス
やらないと落ち着かない。

2022/05/13(金) 22:35:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
家計簿
25年続けてる

2022/05/13(金) 22:39:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かける
髪の毛、ほこりが許せない

2022/05/13(金) 22:40:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてトイレと洗面所と風呂の掃除をすると気持ちがいい
引っ越してきて綺麗を保ちたくて2ヶ月続いてる

2022/05/13(金) 22:47:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK朝6:25からのテレビ体操、毎日続けてる。

2022/05/13(金) 23:30:18


182. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパック!
何か効果があると信じて続けてる。

2022/05/14(土) 00:03:58


編集元: 地味に毎日続けていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
変わり者集まって
あなたの中にある妬み、僻みはどんなこと?
台湾について語るトピ
♥あわせて読みたい♥