1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 11:11:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと死んでるだろ

2022/05/14(土) 11:11:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
総書記がコロナで死んだらどうなるんだろうね。

2022/05/14(土) 11:12:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
影武者

2022/05/14(土) 11:12:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もう既に影武者っぽくない?

2022/05/14(土) 11:24:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
なんか昨日動いてる映像みたけど優しい感じになってた。
気のせいか、年取って本人が丸くなったのか。

2022/05/14(土) 11:25:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
逆に影武者の方が若いんじゃないかと思う。童顔で悪い雰囲気がない人と、中年ぽさが強い人がいる。

2022/05/14(土) 11:35:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何人も粛清してきたお前が言うな

2022/05/14(土) 11:12:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイル飛ばしてる場合じゃねーぞ

2022/05/14(土) 11:12:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テレビで見たけど、ミサイルを飛ばすことによって、感染拡大はしてるけど俺たちは変わらず強い国だぞアピールをしてるらしいよw

2022/05/14(土) 11:15:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
じゃあワクチン要らんなw
なんで日本はワクチンあげるとかアホな案がでてんなろうね

2022/05/14(土) 11:20:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何で北朝鮮って服装古いの?

2022/05/14(土) 11:12:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オシャレしちゃダメなんじゃない?
知らんけど

2022/05/14(土) 11:13:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お金ないから

2022/05/14(土) 11:14:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
他国とあまり関わりないから?

2022/05/14(土) 11:40:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1960年代から鎖国してるようなものだから。
外国の情報を制限しすぎてあんなんなってる。

2022/05/14(土) 11:49:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前がゼロコロナとか言ってマスクつけさせないからこうなるんだろ

2022/05/14(土) 11:12:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死因は本当にコロナなのか?
感染するとひどい扱いされてそうで怖い

2022/05/14(土) 11:12:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生きたまま焼き払ったりとか?

2022/05/14(土) 11:14:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コロナ認めないわけにいかなくなったの?

2022/05/14(土) 11:12:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当はずいぶん前から感染広がってたけど調べないから出てこなかっただけじゃない?ただの風邪扱いにしてたとか。

2022/05/14(土) 11:18:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの死なの?
処刑じゃなくて

2022/05/14(土) 11:12:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「建国以来の大動乱」
他に色々あるだろ

2022/05/14(土) 11:13:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい国にコロナ居ないとかあり得ないし、本当におかしな国ですね

2022/05/14(土) 11:13:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱ばれたら容赦なく何かされそうだね

2022/05/14(土) 11:13:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本「拉致被害者を帰して下さい」
北朝鮮「知るか」
日本「ミサイルを撃たないで下さい」
北朝鮮「知るか」

北朝鮮「コロナ35万人感染した」
日本「北朝鮮にワクチン供与を検討します」

日本政府は馬鹿の集まりなのか?
それとも乗っ取られているのか?

2022/05/14(土) 11:13:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全く同じのTwitterで見た 笑

2022/05/14(土) 11:17:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
北朝鮮に恩を売って見返りを求めるつもりなんだろうけど、売るだけ無駄だと学んでほしい。

2022/05/14(土) 11:21:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
拉致被害者を返してもらう交渉に使ってほしかった
普通の見返りがあるわけがない。

2022/05/14(土) 11:24:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
恩を仇で返す民族なのにね

2022/05/14(土) 11:33:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで亡くなったというか、こ○してそう…

2022/05/14(土) 11:13:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮って誰もワクチン打って無いの?

2022/05/14(土) 11:13:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
感染した人はすぐに○刑するのかと思ってた。

2022/05/14(土) 11:13:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何かネタが2週くらい遅いよな
こういう騒動は世界は2年前くらいだったんですよ

2022/05/14(土) 11:13:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
金豚が感染したらどうなるかしら…
キタチョは感染したら処刑してそうよね

2022/05/14(土) 11:13:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
0が足りなすぎるけど算数できないのかな?

2022/05/14(土) 11:14:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
餓死者の方が多いから気にしてないでしょ

2022/05/14(土) 11:14:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイルじゃなくてワクチン打てよ

2022/05/14(土) 11:14:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当それ!

2022/05/14(土) 11:17:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に今まで全然コロナ感染者いなかったの?
なんで今になって急に騒ぎ出したんだろう…

2022/05/14(土) 11:14:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プーチンという真の大悪党を知ってから、この人は悪役のコメディアンにしか見えなくなった

2022/05/14(土) 11:14:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はもっと前から感染者いただろうね。

2022/05/14(土) 11:14:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
☎︎マスクの紐が痛いって言って怒りそう

2022/05/14(土) 11:15:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
黒電話は真っ先に自分だけどこぞからのルートでワクチン接種しそうだね。

2022/05/14(土) 11:15:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妹、豚を支えてる?
金与正は悪女として名を残せるかが気になる
【画像】

2022/05/14(土) 11:15:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
妹めちゃくちゃ顔色悪いよね、この人見るとおじゃる丸のうすいさちよ思い出す

2022/05/14(土) 11:17:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんなら妹のが苦手。女モラハラって感じの雰囲気。

2022/05/14(土) 11:30:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
発表されただけでも、発熱が35万人、隔離が18万人
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20220513/k10013623981000.html

2022/05/14(土) 11:16:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイルやめて拉致被害者返すならワクチン送ってやってもええで

2022/05/14(土) 11:18:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 11:21:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮は他国からワクチンの提供受けても温度管理する設備整ってないから難しいんじゃないかとか昨日ワイドショーで見た。

2022/05/14(土) 11:42:07


182. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣に「自称世界が羨む世界一の防疫先進国ww」がいるんだから日本は関わってはいけない

2022/05/14(土) 11:49:37


編集元: 北朝鮮コロナ、新たに21人死亡 金正恩氏「建国以来の大動乱」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マック 全店売り上げ過去最高 “コロナ禍のサービス”で好機
岸田首相「今の段階でマスクの着用緩和は現実的ではない」
子どものマスク着用 山際経済再生相「見直しを検討」
♥あわせて読みたい♥