1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はあまちゃんの頃の有村架純ちゃんが可愛くて可愛くて大好きです
ほぼすっぴんのようなメイクにうるうるの目、そして笑った顔が最高に可愛くて憧れます

皆さんの理想の女の子はどんなですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/xvNLLrhuiqeE2Up.jpeg

2022/05/14(土) 09:21:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥ちゃん

2022/05/14(土) 09:22:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のガッキー
【画像】

2022/05/14(土) 09:23:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このショートカット似合いすぎ
みとれる

2022/05/14(土) 09:26:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コントが始まるのときの芳根京子
ほんと可愛かったー

2022/05/14(土) 09:24:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマセカチューの綾瀬はるか。可愛すぎて当時中学生だったけどセーラー服に憧れた

2022/05/14(土) 09:24:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松下奈緒になりたいなー

2022/05/14(土) 09:26:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も
「女の子」というより1人の自立した「女性」っていうカッコよさ
勝手な想像だけどちょっと抜けてるというか、悪意の無い無邪気さがある気がする
下心持って寄ってくる男性が勝手に自爆するみたいな
後から「あの人、あなたのこと狙ってたのよ」と言われて「えーっ!そうだったの?」と驚くタイプ

2022/05/14(土) 09:43:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけなら爽やかで夏が似合うような雰囲気の人。よくTwitterの整形アカが理想としてる人工的な顔には惹かれない
【画像】

2022/05/14(土) 09:27:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
のんちゃん?
めちゃくちゃ透明感と
あどけなさ感があって可愛い…!

2022/05/14(土) 09:42:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あまちゃん、ホットロードあたりの頃の能年玲奈ちゃんはほんとに可愛かったね

今もわりと可愛いんだけど創作あーちすとって自分で言ってるのがちょっとなぁ…
【画像】

2022/05/14(土) 10:03:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
今は美人になった
スタイルいいしどの角度から見ても可愛いし色白美肌で憧れる

2022/05/14(土) 10:07:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最近みんな整形やメイクで涙袋強調してるからああいう量産顔は飽きてきた。涙袋がなく、すっきりと目鼻立ちが整ってる顔が好き。涙袋作ってる人より圧倒的に美人度が高い。

2022/05/14(土) 10:13:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美脚でスタイルも良いよね…

2022/05/14(土) 09:27:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有村架純は顔立ちも可愛いが
スタイルが素晴らしいんだよな〜
乳が大きくて脚がきれいで
最強のルックス

2022/05/14(土) 09:28:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 09:28:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今じゃまあまあ美魔女だよね

2022/05/14(土) 10:06:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドクリフのときのリン・チーリン

本当にこれが理想で、こうなりたかった

【画像】

2022/05/14(土) 09:29:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田奈々さんの若い頃
見た目に古さを全く感じない
【画像】

2022/05/14(土) 09:29:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
カラコンなしでこれだけ目力あるって羨ましい

2022/05/14(土) 10:05:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ。長身小顔美脚

2022/05/14(土) 09:31:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
まさみは声の仕事も歌の仕事も出来て本当にすごいなと!

2022/05/14(土) 09:39:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんの細さと小顔と手足の長さ。

全てが憧れ。
【画像】

2022/05/14(土) 09:32:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
周りのグットルッキングガイ達が気になる

2022/05/14(土) 09:36:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
後ろの男性たち
ヒール履いた安室さんよりはるかに背が高い上に顔が小さい

2022/05/14(土) 09:40:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
上は女が憧れる顔

下は男が好きな顔

こんなイメージがある
【画像】

2022/05/14(土) 09:32:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私はやっぱり上3人の顔好き
有村架純やガッキーや吉岡里帆も可愛いしモテるのもわかるんだが、自分がなりたい顔かと言われると少し違う

2022/05/14(土) 09:33:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
このレベルになるともはや男女関係なく大半の人が好きそう

2022/05/14(土) 09:38:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
全員男女共に好かれるだろうな
ハシカン、希ちゃん、北川景子は女受け寄りだろうけど

2022/05/14(土) 09:42:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
下3人だけ微妙な写真選んでるね

2022/05/14(土) 10:18:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美肌

2022/05/14(土) 09:32:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
都市伝説の長澤まさみ

2022/05/14(土) 09:35:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈か広瀬すずになりたい
少し年上だと北川景子もいいな

有村架純とか吉岡里帆とかは個人的にはあまり憧れない

2022/05/14(土) 09:36:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
すずと環奈ちゃん憧れるよね
同年代だからかな
この二人顔が強すぎて
【画像】

2022/05/14(土) 09:38:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
若い芸能人に疎い私だけど、この二人はすぐ名前覚えたわ

2022/05/14(土) 10:01:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
溺れるナイフのときの小松菜奈。
あの儚い感じがかわいい。
今の幸せいっぱいな感じとかモード系も大好き
自分がのっぺりした顔だからハッキリとした色が似合う菜奈ちゃん見てるだけでかわいい。

2022/05/14(土) 09:37:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブザービートの頃の北川景子。
時代とは逆行してるかもしれないけど、私は今もこのかんじを基盤にしてます。
【画像】

2022/05/14(土) 09:38:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
この写真の北川景子めっちゃ可愛いな!
女の子らしいとは思わないけどただただ美人

2022/05/14(土) 09:51:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有村架純ちゃんならスペックの頃が好き
【画像】

2022/05/14(土) 09:38:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は、柴咲コウさんと北川景子さんが理想
たぬき顔だからキリッとした美人顔に憧れる

2022/05/14(土) 09:39:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
色々アンチもいるけど、やっぱり私は橋本環奈ちゃんが憧れる。
この顔なのに気取ってなくてサバサバしてるとこも好き
【画像】

2022/05/14(土) 09:40:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
ガルでは最近マイナスつけられるけど、やっぱり顔面は最強よね。佐々木希も。

2022/05/14(土) 09:45:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子像というか40代になっても安室ちゃんみたいに美貌を保てる人でいたい。顔は違うけどねww

2022/05/14(土) 09:41:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
インビジブルみてるんだけど、柴咲コウ。
小顔だし、きれいだよなぁ…って思いながらみてる。
あの年齢であの美貌は羨ましい。

2022/05/14(土) 09:43:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈になりたいなぁ
私は吉沢亮が好きだから、吉沢亮と並んでも全く見劣りしない顔面の強さが本当羨ましい
【画像】

2022/05/14(土) 09:56:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
この二人、顔が整いすぎててたまに一瞬CGに見える時ある

2022/05/14(土) 10:17:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波
ショートもロングも似合ってて美人にも可愛いにもなれる。メイク薄い所も良いと思う。

2022/05/14(土) 10:01:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
今の人生であっても入れ替わりたい沢尻エリカ
【画像】

2022/05/14(土) 10:05:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で顔の輪郭が丸顔じゃなくて逆三角がいい
目はそんなに大きくなくてもいいけど鼻は綺麗な形
唇は厚め
体型はモデルみたいに細すぎない、女性らしい肉感と鍛えてるのがわかる程よい筋肉のあるメリハリ体型
性格はぶりっこじゃなくて自立心あって堂々としてるけど偉そうじゃなくてちゃんと優しさや思いやりを持ってる、人を助けてあげられるような人

2022/05/14(土) 10:15:22


171. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は好きでも嫌いでもない。ただこの時の吉岡里帆は可愛いと思った。
【画像】

2022/05/14(土) 10:26:08


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンスー
【画像】

2022/05/14(土) 10:55:02


編集元: 個人的!理想の女の子像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタ可】こんな制度や店や施設があったら良いな!
おそらく自分しかいないと思われる趣味を発表するトピ
極論を言う人
♥あわせて読みたい♥