1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 10:54:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか好きになれない。
特に何!って言う訳でもないんだけど

2022/05/14(土) 10:55:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかるわ、なんか主演ではないよね
脇役でいい

2022/05/14(土) 10:56:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
主役タイプでもないし、化粧品のCMやるタイプではない
キャラと仕事が食い違ってるのにゴリ押ししてるから嫌われるんだと思う

2022/05/14(土) 11:00:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかるよ
坂口健太郎とのドラマ違う女優ならよかったのにって思った

2022/05/14(土) 11:02:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
業界のしくみとか分からないけど、そんなに推してくれてた事務所出て、自分より売れてる人がたくさんいる所に移籍して大丈夫なのかな?清野さんの場合は結婚してるし、ご本人が売れなくても特に問題ないとは思うけど、どうなんだろう?

2022/05/14(土) 11:18:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2022/05/14(土) 10:55:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解!

2022/05/14(土) 10:55:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です
なんで夫は生田斗真って一々書くんだろ?

2022/05/14(土) 10:55:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰こいつ扱いされるから

2022/05/14(土) 10:56:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
書かないと誰かピンとこない人も多いから

2022/05/14(土) 10:56:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知名度がまだまだって事かな

2022/05/14(土) 11:00:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
書き方がなんか嫌
最後にドーンみたいな感じ

2022/05/14(土) 11:02:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ?

2022/05/14(土) 10:56:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶の事務所じゃなかった?

2022/05/14(土) 10:56:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最近まで一緒にCM出てたよね

2022/05/14(土) 11:04:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
鶴瓶の息子とオセロ松嶋と清野菜々の3人の事務所って、ガルちゃんでかいてる人みたな
松嶋のために鶴瓶のマネージャーと松嶋のマネージャーが立ち上げた事務所らしい

2022/05/14(土) 11:09:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ステッカーからトップコートなんか草

2022/05/14(土) 10:56:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能事務所は闇だらけ

2022/05/14(土) 10:57:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が働いて自分のペースで仕事とか理想やわ

2022/05/14(土) 10:57:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一般人の仕事に置き換えたらなんか感心しない。
女優と自分らを一緒にするわけじゃないけど、シフト的な話をしたら、関係無い共演者にまで撮影スケジュール変えさせるって事でしょう?
しかも自分のためにまわりが動くの前提。
そういうところがなんか好きになれない。

2022/05/14(土) 11:16:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネだけだとめちゃくちゃおばちゃんに見えるな
トピタイ見るまで誰か分からんかった

2022/05/14(土) 10:58:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もあの監督との映画に出て脱いでたんだね。

2022/05/14(土) 10:58:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
園子温?

2022/05/14(土) 11:03:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
tokyo tribeってそういや園子温か

2022/05/14(土) 11:13:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
急に園の映画に抜擢されたからいろいろ想像してしまう

2022/05/14(土) 11:38:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
移籍する理由って何?何故このタイミング?

2022/05/14(土) 10:58:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
特に理由はないけど 結婚してから
生田斗真と弟 苦手になった

2022/05/14(土) 10:58:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トップコートって、
木村佳乃、杉野遥亮、杏、佐々木希、菅田将暉、中村倫也、趣里がいるところだ〜!豪華だな。

2022/05/14(土) 11:00:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
稼ぎ頭の松坂桃李を忘れないであげて

2022/05/14(土) 11:18:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から俺はの時可愛く見えたけど、他で見たらそうでもない

聖子ちゃんカットが似合ってたのかな

2022/05/14(土) 11:00:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さらなる後ろ楯ができてよかったね

2022/05/14(土) 11:00:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がキングダムのキョウカイやるんだよね
それで見に行く気が失せたわ

2022/05/14(土) 11:00:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も。美人は美人なんだけど、華がないというか…しかも美人設定キャラだからハシカンより美人か同等じゃないと厳しいとよね。

2022/05/14(土) 11:09:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎との恋愛ドラマの時は画面越しで見ても妊婦さんと分かるほどだった

2022/05/14(土) 11:01:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そのドラマ私は見てないけど女優としてどうかと思うわ
同じ芸能人である生田斗真にも言えるけどプロ意識ゼロじゃん
恋愛ドラマなのに画面越しにも妊婦と分かるなんて視聴者バカにしてんのかと思う

2022/05/14(土) 11:11:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます出番が増えそう

2022/05/14(土) 11:04:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生田斗真と撮られた時の写真がイメージと違った。
【画像】

2022/05/14(土) 11:05:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
どっちかって言うと肌着みたいなシャツ着てる生田斗真の方がいやだわ

2022/05/14(土) 11:09:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜々嫌われすぎて草

2022/05/14(土) 11:06:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ中に妊娠した無責任な人ってイメージ

2022/05/14(土) 11:07:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
と、いうことは今後日本アカデミー賞主演女優賞ノミネート常連になりそう

2022/05/14(土) 11:08:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか嫌 嫌な感じがすごくする人

2022/05/14(土) 11:09:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それ。
嫌な感じと枕の香りしかしない。

2022/05/14(土) 11:18:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星目当てでパンダのドラマ見始めたけど脚本面白くないしこの子の演技も下手すぎて途中で離脱した

2022/05/14(土) 11:13:57


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
演技下手だよね。私もそのドラマ初回で脱落した。アクション出来るから自動的に彼女っていう流れが嫌。

2022/05/14(土) 11:55:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごく実力ないのに自分勝手なイメージ

2022/05/14(土) 11:16:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか坂口健太郎が
清野菜名とドラマやりにくそうで
可哀想に見えた

2022/05/14(土) 11:18:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は華が無いからなのか演技がいまいちだからなのか、主演だと全然引き込まれないなって思った。
そもそも何で推されてるんだろう?アクションできるから…?

2022/05/14(土) 11:39:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのモデル変わるかな?購買意欲わかんのよね

2022/05/14(土) 11:46:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
園子温にやらてたんでしょ

2022/05/14(土) 11:46:25


編集元: 清野菜名が「トップコート」へ移籍「これからも自分のペースで」今年3月に第1子出産…夫は生田斗真

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
久し振りに杉田智和を語ろうよ
藤田ニコル『ロンハー』でやる気ゼロ? 態度の悪さに「断ればいいのに…」
年齢・顔立ち的に、てっきりジャニーズだと思ってた!って人
♥あわせて読みたい♥