1. 匿名@ガールズちゃんねる
神尾楓珠

2022/05/14(土) 12:46:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
太川陽介

2022/05/14(土) 12:46:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
jo1の姫なんとか君

2022/05/14(土) 12:46:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊淳

2022/05/14(土) 12:46:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小橋賢児

2022/05/14(土) 12:47:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平

2022/05/14(土) 12:48:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
違うの?
ジャニーズ顔じゃない?

2022/05/14(土) 12:48:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ランページの吉野北人

2022/05/14(土) 12:48:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉くん

2022/05/14(土) 12:48:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
京本政樹、息子じゃなくて

2022/05/14(土) 12:49:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
違うの?!

2022/05/14(土) 12:50:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋文哉

2022/05/14(土) 12:51:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志くん

2022/05/14(土) 12:51:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかもジャニーさんが好きそうなタイプですよね

2022/05/14(土) 12:52:06


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
中山優馬とか佐藤勝利とかに似てるよね。

2022/05/14(土) 13:41:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい前は神尾楓珠のトピ立つとめっちゃ叩かれてたのってそのせいなのかな
中身も見ずにジャニーズっていうだけで叩く人達いるよね

2022/05/14(土) 12:53:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前はこういうの千葉くんとか瀬戸くんとかがよく名前出されてたのに時代は流れているんですね

2022/05/14(土) 12:54:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の中山優馬にちょっと似てる気がする

2022/05/14(土) 12:56:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
真顔だとすごく似てるのに喋ったり笑顔は全然違うんだよね
どっちもイケメンだけどすごくよく似てるようで全然違う

2022/05/14(土) 12:58:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
出てきたときのWaT

2022/05/14(土) 12:59:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
断ったけどウエンツ瑛士はジャニーさんからスカウトされてるしね
天テレから目をつけてたのだろうか
さすがお目が高いわ

2022/05/14(土) 13:01:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナンバみててこの子がジャニーズじゃなくて大丸がジャニーズって知ってビックリした
SixTONESって書いてあったからこの子かと勝手に思ってたらそっち!?ってなった!

2022/05/14(土) 13:02:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
小池徹平とウエンツ瑛士
ジャニーズから出てるコンビだと思ってた。タキツバみたいな。

2022/05/14(土) 13:06:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで名前挙がってる人の大半が寧ろジャニーズにいなかったからこそ成功したんじゃないかと思う

2022/05/14(土) 13:12:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近はジャニに詳しくなったから、
神尾君はジャニではないがジャニさんのいかにも好きそうな顔だなとは思ってた(笑)

ジャニに興味無かった頃、
「もう一度プロポーズ」というドラマを見ていて、山本裕典はジャニだと思い込んでいた。

2022/05/14(土) 13:14:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナンバに出てる子だよね?
勿論ジャニーズだと思ってた

2022/05/14(土) 13:20:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近は可愛いイケメン系はジャニーズにいないからねー。逆に面長のなにこいつって感じのやつばっか。イケメン=ジャニーズの時代は終わった。

2022/05/14(土) 13:20:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
そういう意地悪なコメントはいらないですよ

2022/05/14(土) 13:28:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
そんな時代あった?
昔からジャニーズでイケメンな人って片手で数えるくらいしかいないじゃん。普通に俳優の方が顔いい

2022/05/14(土) 13:31:47


211. 匿名@ガールズちゃんねる
神尾楓珠とか山崎賢人とか吉沢亮とか横浜流星くらい綺麗な顔だとあんまりジャニーズにいそうって思わない。
ちょっとファニーフェイスで親しみやすい顔の方がいそう。

2022/05/14(土) 13:38:50


231. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもジャニーズ系の定義って『美形』ではないよね
クラスにいそうな愛着のわくイケメン的なのがジャニーズと聞いたことがある
だから長身美形とかジャニーズに求めるのは不毛なのでは

2022/05/14(土) 13:45:56


編集元: 年齢・顔立ち的に、てっきりジャニーズだと思ってた!って人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
研ナオコ インスタに“カチすっぴんブス”な写真を挙げる理由「中途半端は嫌いなの」
生きていられることが、今は幸せだと感じているーー堂本剛が、自分の歌で伝えたいこと
1人3役で信用させ…K-POPアイドル志望の女児に“裸の自撮り”送らせる 39歳の男逮捕
♥あわせて読みたい♥