1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/19327b566b2351767508746fe1dc2597_13468.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/19327b566b2351767508746fe1dc2597_8694.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/19327b566b2351767508746fe1dc2597_12990.jpeg

http://www.jprime.jp/articles/-/23959
「昨年3月放送の『列島警察捜査網 THE追跡 ~2021春の事件簿~』(テレビ朝日系)に、“敏腕”刑事として篠宮容疑者が出演していました。“高崎警察の番長”という異名もついていましたね。同番組は群馬県警本部が全面協力のもと製作されたものなので、県警としても推薦できる模範的な刑事だったということでしょう」(全国紙社会部記者)

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3966591/

2022/05/14(土) 11:03:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官と言えば性犯罪のイメージになった

2022/05/14(土) 11:04:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実際に警察官の不祥事の理由ランキングでは性的なものが1位だった記憶がある

2022/05/14(土) 11:05:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 11:07:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スパワールドの流れるプールで女の子のカラダを触って逮捕されたのも、警察官でしたね。
実際に、イメージだけじゃないと思う。

2022/05/14(土) 11:08:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
性犯罪の証拠品を刑事さんが見たりするじゃん?あれで感化される人絶対いるよなって思う。被害者の為にも女性警察官だけに見せるとか出来ないのかな。

2022/05/14(土) 11:24:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしすぎる

2022/05/14(土) 11:04:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク小さくて耳痛そう

2022/05/14(土) 11:04:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、顔からして何かしそう

2022/05/14(土) 11:04:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が卑猥

2022/05/14(土) 11:04:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわりぃーな

2022/05/14(土) 11:04:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見た気がする

2022/05/14(土) 11:04:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高崎警察の番長って言葉がダサいわ
昭和じゃ無いんだから

2022/05/14(土) 11:05:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ〜
情けない
まさか加害者で出るとは

2022/05/14(土) 11:05:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭に油でも塗ってんの?

2022/05/14(土) 11:05:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
世間的に顔出ししてる過去があるのに
理性が効かないってやばくない?
警察官の適正ってなんなの?

2022/05/14(土) 11:05:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
男って不思議な生き物だよね。
だから性犯罪が軽く扱われるのかも。
裁くのは男性だからわかる〜ってなるのか。

2022/05/14(土) 11:24:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
権力側の人間の勘違いした万能感があるんじゃ
俺は何しても大丈夫って
どうせ被害届を受理するわけない、受理されなきゃ罪に問われないだろって

まあ、日頃から警察同士で庇い合いしてるから、これぐらい大丈夫だって思ってるんだろうね

2022/05/14(土) 11:28:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチらずにホテル行けよ

2022/05/14(土) 11:06:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この年齢同士で初対面でネットカフェって何募集で出会ったんだろう、、

2022/05/14(土) 11:06:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相手もアプリとかじゃない?

2022/05/14(土) 11:43:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
普通にマッチングアプリじゃないの?

単身赴任中だったって書いてあるから

2022/05/14(土) 11:49:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
既婚者かーい

2022/05/14(土) 13:38:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬県警って防犯利権の濫用やら裏金作りやら、元警部がTwitterで暴露してたからね。パパ活 ママ活ビジネスって、半グレ 宗教 警察絡んでいることがあきらかになるかも、、、自らソース作りにきてる

2022/05/14(土) 11:06:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官=人格者
芸能人=人格者
スポーツ選手=人格者
政治家=人格者

ぜんぶ妄想

2022/05/14(土) 11:06:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まずその職業に人格者のイメージがない

2022/05/14(土) 11:13:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
医者もね。

2022/05/14(土) 11:53:41


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
医者もね。
マジで最悪

2022/05/14(土) 11:56:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
警察24時好きだから見るけど、多分この人も見た事あるわ
自覚が足りねーな

2022/05/14(土) 11:06:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「容疑者はインターネットで知り合った埼玉県内の40代女性を自分の車に乗せて、5時10分ごろネットカフェにやってきた。ふたりは個室を利用したのだが、容疑者はそこで女性の身体を触るなどのわいせつな行為をした」

…なんかもう

2022/05/14(土) 11:06:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ネカフェでそんなことしたら取り締まらなきゃならない立場だよね…

2022/05/14(土) 11:09:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
無理矢理はよくないよ、犯罪だよ、おまけに警察官なのにって思うよ
でも女性も初対面の男の車に乗って密室のネカフェに行くなんて…
40代、いい大人の女性が世間知らずというか危機感なさ過ぎかなって思う
犯罪者擁護するわけじゃないけど、危険な目に合わないためには自衛することも大事

2022/05/14(土) 11:28:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
お金でトラブったのかなと思った。

2022/05/14(土) 11:34:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
そうそう
ケチだったから(ホテルでもないし)襲われたってなったのかな
ネットで知り合って個室に二人でってヤル気はあったわけでしょお互いに

2022/05/14(土) 11:44:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わいせつ刑事 人情派

2022/05/14(土) 11:07:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>しかもアイツは既婚者ですし、女性絡みの犯罪だったことも恥ずかしい。世間さまに顔向けできないとアイツの親は言っていました」

うわー家族はかわいそう

2022/05/14(土) 11:07:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
世話になった犯人たちも笑ってそう

2022/05/14(土) 11:07:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、女の方もおかしいよ
何で一緒の車に乗ってネカフェに行ったの?
この男をその気にさせたんじゃないの?

2022/05/14(土) 11:07:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
思った。
ネットで知り合った初対面の男の車に乗って、ネットカフェの個室に行く?
なにがしたいか意味不明だし変だよね…。

2022/05/14(土) 11:10:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
初対面じゃなくて何度か会ってるみたいだよ
相手が警察官と知って安心して相談とかしてた可能性もなくはない

2022/05/14(土) 11:25:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
やった方が100%悪いけど謎の性犯罪ってまあまああるよね

2022/05/14(土) 11:21:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
犯罪を擁護するわけじゃないけど、
ネットで出合った知らない男の車に乗って、ネカフェの個室ブースにいくって、
女もその気があるのかな?って男なら勘違いしそう…。

2022/05/14(土) 11:23:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てた‼️
この人名前と顔が印象的で覚えてる‼️

2022/05/14(土) 11:09:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも妻子持ちかよ‥

2022/05/14(土) 11:10:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
40代女性はこの人に捕まった男から復讐のために派遣されたその道のプロだったりして!

2022/05/14(土) 11:17:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「容疑者はインターネットで知り合った埼玉県内の40代女性を自分の車に乗せて、5時10分ごろネットカフェにやってきた。ふたりは個室を利用したのだが、容疑者はそこで女性の身体を触るなどのわいせつな行為をした」(捜査関係者)

ネットカフェの個室だとペアシートかな?
女性も一体何がしたかったんだろう?

2022/05/14(土) 11:19:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな一方的な正義マン番組、誰が信用するのよ。
全く信用してないから驚きもしないわ。

2022/05/14(土) 11:20:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に敏腕刑事なら顔出しでテレビ出ないと思う
ただでさえ人から恨まれる仕事なのに顔出しのリスク背負うわけないし、取材とか受ける暇もないだろう

2022/05/14(土) 11:27:11


166. 匿名@ガールズちゃんねる
これ女もだいぶ頭おかしいと思うけど
美人局かなんかに引っかかったのかな?

2022/05/14(土) 11:58:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグダディも確かテレ朝だったよね?
テレ朝はそんな素人を持ち上げすぎじゃない?そして本人調子こいて有名人気取りしていろんな女性に手を出すんだよ。

2022/05/14(土) 12:29:07


188. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな海坊主みたいなのに個室で…怖いね(泣)刑事だから目付きも鋭そうだし巨体だし😱💦

2022/05/14(土) 12:34:14


編集元: ネットカフェで40代女性に強制わいせつ!逮捕の男は『警察24時』出演の“人情派”刑事だった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【Youtuber】東海オンエアについて語るトピ
XPERIAを語りたい!
ネットでは賛同されるけど現実では浮くと思う事
♥あわせて読みたい♥