1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_3/n_14471/
少女たちは効率的にお金を稼げる方法としてパパ活をしているようにも見えますが、寂しさや不安を埋める拠り所としていることも多いようです。自分が必要とされているように感じる、自己顕示欲が満たされるように感じる、そういった少女たちの心身の未熟さに大人が付け込んでいるのです。

私は心理などについて専門の知識はありませんが、単にパパ活をするのは悪いことだと叱るとか、お小遣いをあげるからやめなさいというのではなく、まずはパパ活に至った背景や心に寄り添って話を聞いてあげることが大切だと思います。

そのうえでパパ活は犯罪につながる危険のあること、自分自身を大切にして欲しいことを伝えていくべきではないでしょうか。

2022/05/14(土) 14:08:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことしないように育てなさい

2022/05/14(土) 14:08:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんまそれな

2022/05/14(土) 14:10:34


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
親の育て方だけで回避出来るのかな?

2022/05/14(土) 14:24:20


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
出来ないと思う。

親子でも性格や資質が違う例もたくさんある。
いくら親が善悪を教えて大切に丁寧に育てても、上手く行くとは限らない。

うちはたまたま娘がそういう系統に走らなかったけど、他のことで言うことを聞かなかったりとかあるし。

2022/05/14(土) 14:48:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高校性はもう親の手を離れてるからね…脳内は
自分たちの世界と親を切り離して、意に反すれば干渉とみなし反発する

2022/05/14(土) 14:26:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不安の拠り所とか正当化すんなよ
ちゃんと叱れ

2022/05/14(土) 14:08:54


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよね
不安なら何してもいいんかよ

2022/05/14(土) 14:52:51


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も高校時代、友達はいるけどなかなか高校に馴染めたかったし、家も荒れてて
かなりメンタル荒んでたけど、
パパ活や恋愛に逃げることはなかった。

大きくなった今はそれでよかったと心から思える。

2022/05/14(土) 14:59:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
被害・・・

2022/05/14(土) 14:08:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
勝手な言い分だと思う

2022/05/14(土) 14:10:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
売る方も罰しないと結局無くならないんだよね。
少女を傷つけたらダメって先延ばしにして、ずっと名前を変えていろんな買春がなくならない。

「いじめ」「万引き」「パパ活」って呼び方をちょっとソフトにして、罪悪感を減らしているよね。

2022/05/14(土) 14:12:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこ引っかかるよねぇ…

2022/05/14(土) 14:21:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
被害者ではないよね

2022/05/14(土) 14:24:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
批判コメントしか浮かばない

2022/05/14(土) 14:09:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まずパパ活すな!

2022/05/14(土) 14:09:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、娘をしかる

2022/05/14(土) 14:09:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
被害ね…

2022/05/14(土) 14:09:32


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
受け取ったお金に応じたサービスを提供しただけだよね、、、

2022/05/14(土) 14:28:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供を教育し直す

2022/05/14(土) 14:09:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを取り上げる

2022/05/14(土) 14:09:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まずガルちゃんとかに載せられないように
訳の分からない弁護士にペラペラ話すのをやめる

2022/05/14(土) 14:09:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとまずぶん殴ります

2022/05/14(土) 14:09:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳ならパパ活は犯罪につながるじゃなくて犯罪じゃないの?

2022/05/14(土) 14:10:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この親にしてこの子ありって言われることもある

2022/05/14(土) 14:10:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
16才ってそんなに分別つかないものなの?

2022/05/14(土) 14:10:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
つくよ
まともならそんなことしない

2022/05/14(土) 14:11:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
16歳で分別つかないのなら
その2年後に成人させるのはおかしな話。

2022/05/14(土) 14:12:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
年齢ではなくて個人の問題だよね

2022/05/14(土) 14:12:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
さすがについてるでしょ
でも視野が狭い子はいるかもしれない

2022/05/14(土) 14:16:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
被害なの?

2022/05/14(土) 14:10:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男が悪いのは分かっているけど(複雑な気持ち)

2022/05/14(土) 14:10:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、まず叱れよww

2022/05/14(土) 14:10:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
娘はまだ16歳

まだ16歳が楽にお金を稼ごうと事実が怖いわ

2022/05/14(土) 14:10:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すさまじい自業自得

2022/05/14(土) 14:10:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホとネット環境を取り上げましょう

2022/05/14(土) 14:11:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
SNSの普及拡大でこういうことする子増えたよね
映えた日常をSNSに載せたい→お金欲しいってなって簡単にそういう事に手出しちゃうんだよね
身の丈にあった生活しろって思うわ

2022/05/14(土) 14:13:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わかっているだけで4人の男性と不適切な行動があり

クズじゃん。

2022/05/14(土) 14:11:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
我が娘でも、正直気持ちの悪い存在に感じると思う…。

2022/05/14(土) 14:11:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活しないように育てたら?

パパ活と援助交際てなにが違うか分かんないけども

2022/05/14(土) 14:11:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは被害者面をやめさせる

2022/05/14(土) 14:11:39


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ大事だと思う。
被害者ではないことを認識させないと、今後さらに被害者面しながらいろんな犯罪に手を染めそう。

お金を受け取るだけって言われて、受け子とか始めたら本物の犯罪者だよ

2022/05/14(土) 14:27:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これが小学生、中学生なら
騙された!
っていうのも通用するけど
16歳ならパパ活=援助交際って知らなかった、はちょっと無理あると思うよ

2022/05/14(土) 14:11:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの女側も罰則厳しくしないと無くならないと思うんだよな

2022/05/14(土) 14:12:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
売る方も買う方も悪い。

2022/05/14(土) 14:13:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者面するな、おまえのやったことが招いた結果だ。と叱る。

2022/05/14(土) 14:12:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこんな事件になるぞ

【画像】

2022/05/14(土) 14:13:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この事件、女の子も悪手悪手を取り続けるんだよね。大人しそうだけど意外と気が強くて。
そもそも買春がよくないけど…

亡くなった方の尊厳があるから深掘りできないけれど、女の子を買おうとする男の人なんてろくでもないって思っておかないとね…

2022/05/14(土) 14:18:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
道を歩いてただけで性被害ならわかるけど、パパ活しといて被害にあったってさ…
自業自得じゃん。躾し直すしかないんじゃないの?

2022/05/14(土) 14:14:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を叱りましょう
昨日の妊娠出産した女子高生トピでも、同じこと思った
男も悪いが、女子も充分悪いぞと。

2022/05/14(土) 14:14:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに被害だけど見ず知らずのおっさんから都合よくお金巻き上げようとしといて被害ってのはなんかな

2022/05/14(土) 14:16:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選らそうなこと言ってるけど、娘が変だからね。
大人が寄り添う云々の前に躾し直すことが大切。
普通の16歳はパパ活して当たり前じゃないから。

2022/05/14(土) 14:16:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
1度襲われたら怖くなると思うけど4人ヤっちゃってるからもう娘が常習でしょ
被害者ぶらずに娘にバカなことしたと反省させなきゃ

2022/05/14(土) 14:21:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さみしさや不安をうめるだけなら、オジサンにはいかない。
少女にとってオジサンは本能で拒否る相手。
それを我慢するのはお金だよ、お金が100%目的。充分なお金があればやらないだろうな。

2022/05/14(土) 14:24:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自業自得だ‼️
と、とりあえず娘をぶっ叩こう。
話はそれからだ

2022/05/14(土) 14:25:52


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かっているだけで4人と不適切な関係があったってことは一人めのときは確かに「被害」だったかも知れないけど、それ以降は娘だって可能性も分かっていながらしたことだろうが

2022/05/14(土) 14:32:34


編集元: 「16歳の娘がパパ活で性被害にあいました」 親として何をするべき?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ひぇぇぇ、3時間授乳が止まらない……!」 新米パパママの育児奮闘漫画に「過酷すぎる」「休めるときは休んで」の声
4歳〜5歳 反抗期対応
幼稚園、保育園、小学校など懇談会どうでしたか?
♥あわせて読みたい♥