1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/13/kiji/20220513s00041000372000c.html
ふんどし姿でのコントに、座長の内村光良から「お前は路線を迷っているんじゃないか」「どこを目指しているんだ」と冗談交じりに心配されたという。中川は「僕もやりながらこんなはずじゃなかったのかな…と思いながら。原宿でスカウトされたときは…」と笑いながら当時を懐かしんだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/11153a89e1bd6a3b5bd97d5391f3c92a_16367.jpeg

2022/05/14(土) 00:39:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなはずじゃないさ、それはわかってる

2022/05/14(土) 00:41:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
25時の電話のベル
土曜日は仕事

2022/05/14(土) 00:42:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志くんのふんどし姿を見ようとして来た人✋

2022/05/14(土) 00:41:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はいはーい!寝る前に見ようと思ってきたよ。

2022/05/14(土) 00:44:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんでバレたの (/ω\)

2022/05/14(土) 00:44:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「中川大志ふんどし」まで読んだら
もう指がトピ開いてたよね

2022/05/14(土) 00:48:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同じw

2022/05/14(土) 04:14:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんどしの写真あるかと思ってきたのに

2022/05/14(土) 00:42:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなふんどし姿見たさに開いてる😂
同じく!!←

2022/05/14(土) 00:43:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のあさイチで好感度あがった!
良い子そー!!

2022/05/14(土) 00:45:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
サービス精神が溢れてたね
アカペラ、ダンス、弓からのカメラ目線とか

2022/05/14(土) 01:11:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
若手俳優滅多に褒めない夫も、あさイチ見て若いのにしっかりしてるって感心してた

2022/05/14(土) 01:15:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ラジオでも優しい感じで真面目でチャーミングでいい声してるので聞いてて癒やされるよ。

2022/05/14(土) 02:01:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と似てる人誰だっけ?この人の方が男前になってきたね!

2022/05/14(土) 00:46:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
福士蒼汰?

2022/05/14(土) 00:47:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
福士蒼汰は蒼太で別の魅力がある

2022/05/14(土) 08:39:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

G線上のキスシーンが好き

2022/05/14(土) 00:47:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わっかる!!波瑠の眼鏡がずれたままなのがまたよかった

2022/05/14(土) 00:51:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あのシーン視聴者みんな松下由樹とおんなじ反応だったと思う笑

2022/05/14(土) 02:32:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
実況でめちゃくちゃ盛り上がったよね❤︎
ガル達みーんな松下由樹状態だったww

2022/05/14(土) 07:47:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真田丸の秀頼さまが本当に素晴らしかったなー。
気品があって美しくてカリスマ性もありそうで、家康もやばいと思うわけだと納得した

2022/05/14(土) 01:11:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最期の大阪城で隠れてるシーンの落ちぶれた無力感も素晴らしいかった!

2022/05/14(土) 02:15:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今年は絶対豊臣方が勝ちそうって思ったわ

2022/05/14(土) 03:26:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も、史実間違えて勝ってしまうんでは?て思って観てた。

2022/05/14(土) 08:07:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
あのときは今年は豊臣勝つ!ってTwitterが湧いた

2022/05/14(土) 08:19:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんに仕返しされてるの笑ったw
生放送し倍返しされてるね😂
でもちゃんと歌って偉いよ😂

2022/05/14(土) 01:13:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あさイチ見てたけどあまりにも顔が良すぎて夜中まで衝撃を引きずってるw
育ちの良さそうな子だねー
ボンボンという意味ではなく愛されて素直に育った感じ

2022/05/14(土) 01:16:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ドアップ多かったけど、毛穴レスで肌綺麗だった〜
顔立ちは大人っぽいけど、やっぱ若いね✨

2022/05/14(土) 01:50:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あさイチでふんどし姿のコント映像流れてたけど、たぶんみんなが想像するTHEふんどしって感じじゃ無く、着物にふんどし、足を開くとチラっとふんどしのピラピラが見えるって感じだったよ。

2022/05/14(土) 01:22:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたと私がすごく好きだった。お芝居が上手な人に囲まれるとより光る役者さんだなと。若手の役者さんの中では頭ひとつ抜けていると思う

2022/05/14(土) 02:00:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
想い人がかわっていくところの演技すごいなぁって思ってみてた

2022/05/14(土) 02:36:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3歳からジャズダンス習ってて、ダンサーになりたかったんだよね

2022/05/14(土) 02:02:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
4歳の頃のダンス映像可愛かったー!
1人ずれてるのw

2022/05/14(土) 02:08:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い人が吉沢亮と千葉雄大ってあたりも好感持てるわ

2022/05/14(土) 02:16:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてやろうかなんだっけ?
顔近付けたりバックハグされたりで西田尚美がキャーって悲鳴あげてたけど、シソンヌじろうに「まんざらでもなさそう」みたいなこと言われてたw
あれは振り切ってて神回だった。

2022/05/14(土) 02:20:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
中川くんってまだライフにでてる?中川くん目当てでライフとLINE友達なんだけど、あまり中川くんの情報が入ってこないから卒業しちゃったんだと思ってた。私の確認不足かな?

2022/05/14(土) 02:39:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
今大河で忙しくて出れないみたい。撮影終わったら帰ってきてねってうっちゃん言ってたから、また出てくれるよ✨

2022/05/14(土) 02:42:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
そうなんだ!
何年も見てるライフファンだけど、中川くんの初出演からずっとうれしく見てたから最近出なくてガッカリし続けてた…。
気長に待ちます♪

2022/05/14(土) 07:26:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
妖怪どうしたろうかしゃんだよね(笑)
画像で見ると妖怪そのものだけど、これはぜひ動画で見てほしいよ
中川くん、白塗り銀髪なのにめっちゃ色気があって西田さんが顔を真っ赤にしてた

2022/05/14(土) 07:25:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
近年稀な現代劇より時代劇が向いてる人
御宿かわせみの東吾様やってほしい

2022/05/14(土) 04:44:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
光源氏やってほしい 大河が似合う

2022/05/14(土) 05:42:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はコントでも映えるからすごいな!

2022/05/14(土) 06:11:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマで長谷川博己さんの息子役やった時、なんてカッコいい息子さんなんだ〜と見惚れてた

2022/05/14(土) 06:23:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日あさイチで見たよ
アカペラで歌ったり
小さい頃のダンス映像やってた

2022/05/14(土) 06:53:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上の大志くん好きすぎて、その後生まれた息子に理人と名付けた。大志くんのように素直な好青年に育ってほしい☺️

2022/05/14(土) 06:58:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
あさイチ見たけど、トークもわかりやすくて面白くて落ち着いていて…すごく好青年だった。
頭いいんだろうなぁと感じた。
特にファンじゃなかったけれど、ずっと見いってしまうほど心地いいトークだった!

2022/05/14(土) 07:13:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ね。質問に対しての受け答え見てて、この子絶対芸能界じゃなくても仕事できるって確信したw
目上の先輩を嫌味なく立てて、周りに気を遣って、なおかつサービス精神旺盛で

2022/05/14(土) 07:24:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
前ヒルナンデスで有岡くんの作品作りのお手伝いにサプライズゲストで出た時も、変にでしゃばらずサポートに徹してて謙虚で素敵な人だと思った。しかもすごい仕事できる人だった。

当時あまり中川くんを知らず、どうせ爪痕残そうと有岡くんより目立とうとするんだろうと思ってたから本当ごめんなさい。

今の畠山もカッコよくて応援してます(^ ^)

2022/05/14(土) 07:32:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中川くんは、この路線でいいと思うよ。
LIFEのコミカルな演技があってる。

2022/05/14(土) 07:17:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
今は小顔の人が多いけど、面長だよね
時代劇に合ってると思う

2022/05/14(土) 09:31:49


166. 匿名@ガールズちゃんねる
中川くんて、陽キャなんだけど絶対陰キャにも優しい雰囲気漂ってるから好き

2022/05/14(土) 09:41:51


編集元: 中川大志 ふんどし姿でのコントに「こんなはずじゃなかった…原宿でスカウトされたときは」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤田ニコル『ロンハー』でやる気ゼロ? 態度の悪さに「断ればいいのに…」
年齢・顔立ち的に、てっきりジャニーズだと思ってた!って人
俳優女優の代表作を書くトピ
♥あわせて読みたい♥