1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、連絡もなしに突然、彼氏が家に来て
何か適当に作って!と言われたので
時間も遅く面倒臭かったので、カップ焼きそばを作って出しました。
彼氏からはえ?カップ焼きそば?と言われました、、
さすがにカップ焼きそばは可哀想でしたかね?

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bQ6vALVh3u5CUXa.jpeg

2022/05/14(土) 17:05:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その男別れた方がいい
図々しい

2022/05/14(土) 17:06:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
突然来てそうそうってちょっとね、、
お腹すいてるんなら何か予め買ってくるか作ってこればいいのに。

2022/05/14(土) 17:30:32


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそう!
出してもらえるだけありがたいと思え!

2022/05/14(土) 18:54:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはいいじゃん

2022/05/14(土) 17:06:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
突然だぜ?
文句言える立場じゃないよね

2022/05/14(土) 17:06:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんならこれ一緒に食べようとか言っって
何かしら持ってきてくれたらいいのにね
ご飯食いっぱぐれてただ飯食べに来たとしか思えない

2022/05/14(土) 17:38:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女性の家の冷蔵庫にはいつも食材が揃ってるとでも?
実家じゃないんだから…浅はかな男

2022/05/14(土) 17:46:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え。ありがとうって食べるよね?
急にだよ。
自分ならお腹空いてたらコンビニ寄って買って行くよ。

2022/05/14(土) 17:49:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんでない

2022/05/14(土) 17:06:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
材料ないから仕方ないよ

2022/05/14(土) 17:06:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くに突然来てるんだからそれでいいでしょ

2022/05/14(土) 17:06:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、しょうがないよ

2022/05/14(土) 17:06:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手土産くらいもってこいボケェ!

2022/05/14(土) 17:06:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アリ
でも一応、カップ麺でいい?と前置きする

2022/05/14(土) 17:06:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
突然なのに文句言う資格はねぇ。

2022/05/14(土) 17:07:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言うなら自分で作れ

2022/05/14(土) 17:07:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
作ってあげるだけ偉い。
私は勝手に湯沸かして食べろって思う。

2022/05/14(土) 17:07:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い結婚対象ではない相手やなって感じ

2022/05/14(土) 17:07:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えーそうかな?
彼氏は気が利かなすぎて無しだけど。
突然アポ無しで来た男にいそいそご飯作ってたら、都合の良い女になってしまう。

2022/05/14(土) 17:20:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡なしに来るとか無いね。
携帯電話もってるんでしょ。親しき仲にも礼儀ありだよね。

2022/05/14(土) 17:07:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
来るなら何か買ってくればいいのにな

2022/05/14(土) 17:07:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い時間に突然来て出してもらっただけありがたいと思えない彼氏なのか

2022/05/14(土) 17:08:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く可哀相ではない
そもそも彼女に何か作れと言うこと自体が図々しいにも程がある
しかも連絡なしにいきなり訪問という非常識さも恥ずべきこと
いい大人なら自分で材料買って自分で作るべき

2022/05/14(土) 17:08:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばとかガル民の夜食だぞ

むしろ贅沢や

2022/05/14(土) 17:08:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に作れってそんな簡単に言うなって
何か食べたかったら自分で買って来いって

2022/05/14(土) 17:08:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡もなしに来て食事作れは無理。彼氏は普段からそうなの?
当たり前に家になんでもあるわけじゃないし「作るから材料買ってきて」って言ってやりたい。

2022/05/14(土) 17:08:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然の訪問でカップ焼きそばに文句あるなら、外って食ってからこい、彼氏さんよ。外で食べる金、セコっただけだろうが。

2022/05/14(土) 17:08:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは家政婦?

2022/05/14(土) 17:09:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でやりたくないことをやらせるなよ。
イヤなら外で食べてきなよ。食事代浮かせようとしてるんじゃない?セコい男だね。

2022/05/14(土) 17:09:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その状況ならアリだわ。
てか、何なら彼氏が何か持ってきても良いのにね。

2022/05/14(土) 17:09:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず突然家に来るのが無理
しかも飯食わせろとかロクデモナイわ
普通そういう時って彼氏が何か手土産買ってこない?
それでも突撃訪問は断るけど

2022/05/14(土) 17:10:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜ彼氏、買い物してから来ないの?
お腹空いてたなら自分で買うでしょう

2022/05/14(土) 17:10:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男ほんと嫌だ…
突然来るのも嫌だし、そもそも突然来て何か適当に作ってって。
正直、日本人の男に多いよ!
すぐご飯作ってもらいたい、手作り食べたいって多い。

2022/05/14(土) 17:10:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
手料理食べたい、は多いと思う
でも当たり前だと思ってる男なんて付き合わない
今までの彼氏にそんな人いなかったわ
わたしは料理好きだけど材料費出してくれるか外食は奢ってくれる男じゃないと無理だわ
いつでもホイホイ作るとか都合のいい女じゃんそんなの

2022/05/14(土) 17:14:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
一人暮らし、夜にいきなり…これだけでももう無礼だよ。
女性なら(一人暮らしだとしても)冷蔵庫に未調理食材がいっぱいあって、頼んだらパパッと速攻定食レベルの調理が可能と思ってる男性、確かにいるわ。
しかも適当のレベルが高すぎるんだよねー。

一人暮らしなら男女ともに冷蔵庫にパンパンに食材が入ってるわけない。
パパッとできる調理など存在しない。
男の望む料理はパパッとできる行程ではない。
これをよく覚えていてほしい。

よって、カップ焼きそばは無罪!!

2022/05/14(土) 17:21:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てか食べたいならコンビニで良いから自分で買ってきなよって言うわ。

2022/05/14(土) 17:10:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
図々しい上にわがままな奴だな

2022/05/14(土) 17:10:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これは結婚したら夜中に先輩を連れてきて「タラコ炙れや!」と起こされるな

2022/05/14(土) 17:10:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急に来てなにか適当に作って?
カップ焼きそば出したらえ?ってなったの
逆にえ?だよね、彼氏のご飯の分買ってないんだから仕方ないのに彼女への配慮が無い、何か買ってこいや

2022/05/14(土) 17:11:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
連絡もなしに来てカップ焼きそばに文句言うなって思う
何か適当に作ってじゃないわ
自分で買ってくるか出前頼め

2022/05/14(土) 17:11:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかった、何か作るね!からのカップ焼きそばだったら、え?てなるかも
最初から「いや、突然過ぎて何もないからこれ食べて」って出すならわかる

2022/05/14(土) 17:11:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然来て飯作れとか……
「ウチは飯屋じゃねぇんだよ!」って言えば良い

2022/05/14(土) 17:11:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
それってタダ飯狙いとホテル代わりって事だよね
来るなら事前に連絡して欲しい

2022/05/14(土) 17:12:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
図々しい彼氏だなってれ思います、、、

2022/05/14(土) 17:13:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
突然来たのにカップ焼きそばくれたんだぞ?

2022/05/14(土) 17:13:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私ならさらにカップ焼きそば代も請求するw

2022/05/14(土) 17:14:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>連絡もなしに突然、彼氏が家に来て何か適当に作って!
って恋人同士でも普通はやっちゃいけないことだよ
というのは教えてあげておいた方がいいよ。1回目なら

2022/05/14(土) 17:16:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
付き合って間もない(けど段々と気心知れてきたくらいの)頃、夜中にアポ無し訪問されて家に上げずに追い返したことあるわ笑
電話掛かってきて「今どこにいると思う?ガル子んちの横の駐車場♡車で来た!」ってウキウキで言われて「え?そういうの嬉しくない、ごめんね。来るときは来るって言ってほしい。こっちにも都合ある。ひとり暮らしだからと言っていつでも部屋に上げられるわけじゃない。明日も仕事だしもう寝るところだから、今日は無理おやすみ〜」ってハッキリ追い返した
可哀想かな?我ながら可愛げない女だな〜と思ったけど無理なもんは無理ってハッキリ言うべきかなと思って

2022/05/14(土) 17:26:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経験上こういうこと言える人って料理したことない。
お母さん任せで育った人。
私の義母は急な来客でもパパッと料理作っちゃう人だから、夫は女はそういうことができて当たり前と思ってる。
○ね

2022/05/14(土) 17:20:03


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合う前から毎回外食全奢りの彼氏
私の家に来てご飯する時の材料費も彼氏持ち

しばらくした時にアポ無し訪問されて「まぁいつも奢ってもらってるからな〜」と思って余ってるおかずとか簡単なものを家にある食材で作って出してあげたらそれに味を占めたのか毎回毎回アポ無し(または直前アポ)訪問するようになった
私んちは無料のお食事どころ兼休憩所じゃない!!!と思ってやめてほしいと伝えたけど調子に乗ってやめなかったので別れた

1回でも色々とやってあげると調子に乗るパターンあるからカップ焼きそばで正解👍

2022/05/14(土) 17:53:35


編集元: 【彼氏・旦那への食事】カップ焼きそばはアリですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫、彼氏の羨ましいところ
彼氏がマッチングアプリを退会しない
彼氏(夫)を信用できない人
♥あわせて読みたい♥