1. 匿名@ガールズちゃんねる
バケット系が有名なパン屋さんで買った焼きたてのバタール。美味しすぎて一本何もつけずに食べてしまいました。40センチくらいあったのに!

2022/05/14(土) 16:04:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明太フランス

2022/05/14(土) 16:04:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
当時小学生。初めて見た時ピンク色だし、明太子てご飯のお供だし生臭くないのー?て抵抗あったけど、食べたら明太子とバターの相性と塩味が最高でびっくり。
今では大好きです!

2022/05/14(土) 16:46:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
福岡のパンストックってとこの明太フランスが
ほんとに美味しい!!!
旅行の時に買って
1つが相当大きいんだけど、
3人でご飯前にパクパク食べちゃった!!!

2022/05/14(土) 17:40:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋の食パンとかフランスパン。
本当においしい!

2022/05/14(土) 16:04:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
米粉パン

2022/05/14(土) 16:05:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も
モチモチでほんのり甘味があって飽きない

2022/05/14(土) 16:06:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マックスバリュの中にあるパン屋で売ってるシンプルな米粉パン、ほんのり甘くてモチモチで食べごたえあって好き
【画像】

2022/05/14(土) 16:19:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンカイザーのクロワッサン
【画像】

2022/05/14(土) 16:05:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
メゾンカイザー美味しいよね
地方住みだから東京行かないと買えないのが悲しい
VIRONのパンも買いに行きたい

2022/05/14(土) 16:08:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ、ラヴィットでぼる塾田辺さんが絶賛してた。地方だから店舗がないんだけど、オンラインショップで買ってみようかな

2022/05/14(土) 16:11:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今値段いくらなの?どんどん上がっていくよね…好きだったけど、買わなくなった

2022/05/14(土) 16:18:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 16:05:22


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

結局、どこの国のパンか
わからなくなってるwww
フランス風トーストのイギリス風?
そんでもってパッケージデザインは
イタリアンて。

2022/05/14(土) 20:31:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
PAULのクロワッサン
家まで待ちきれず車のなかでよく食いついてた

2022/05/14(土) 16:05:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
クロワッサンサンドも本当においしい!

2022/05/14(土) 17:56:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別に有名なパン屋さんとかじゃないけど、初めて米粉パン食べたときモチモチしててちょっと甘さもあって秒で好きになった。
それからずっと普通のパンより米粉パンが好き。

2022/05/14(土) 16:06:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いちじくとクリームチーズと細かく刻んだドライフルーツが色々入ってるハード系のパン
いちじくの食感が最高に良い

2022/05/14(土) 16:06:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌のチョコレート屋さんが作ってるパンオショコラに感動した

2022/05/14(土) 16:06:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたてのガーリックフランス!
あの匂いと外はパリパリ中はフンワリ。

2022/05/14(土) 16:07:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸屋のレストランで食べたイチヂクのパンがとってもおいしかったです。
食べ放題だったので、お腹いっぱいだったけどおかわりしちゃいました。

2022/05/14(土) 16:07:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 16:07:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボローニャのデニッシュ食パン。
頻繁にお取り寄せしてる。

2022/05/14(土) 16:07:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクロワッサン
パン屋さんのもコンビニのも好き
【画像】

2022/05/14(土) 16:07:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペニーレインのブルーベリーブレッド
【画像】

2022/05/14(土) 16:08:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もくもくファームの『もっちりブール』
ほんとにもっちもちで、甘くて美味しくてやみつきになる。焼きたてだと最高に美味しい。
でもでかいから1日で1人では食べきれない。
焼きたてを初めて食べた時は『パンってこんなに美味しかったっけ?』って混乱した。
【画像】

2022/05/14(土) 16:08:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてカレーパンをパン屋さんで買った時の衝撃は忘れられないです。
美味しすぎ。
カレーパンはどこのパン屋さんも美味しい。

2022/05/14(土) 16:10:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に出来たパン屋さんのだけど、そこの紅茶パン。
1口目はただの黒パンの味なんだけど、2口目からは噛めば噛むほど紅茶を飲んでるかのような味がする。

2022/05/14(土) 16:10:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたての塩バターパン

2022/05/14(土) 16:10:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
門前仲町のトリュフベーカリーの塩パン
【画像】

2022/05/14(土) 16:10:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブール!

山崎製パンかな
ボウルみたいな形して、周りが甘いの

2022/05/14(土) 16:11:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパンは10年くらい前のセブンイレブンで売ってたのが一番美味しかった
味、食感、見た目が完璧で、あれを超えるメロンパンはもうどこにも無い

2022/05/14(土) 16:11:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に食べた、これをかけたトースト
【画像】

2022/05/14(土) 16:12:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルソフト
子供のころ初めて食べたときは感動した。
なんてお洒落な食パンなんだと。

2022/05/14(土) 16:14:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中学か高校の頃、発売されときに、こんな美味いパンない!と思った。
【画像】

2022/05/14(土) 16:14:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて塩パンを食べた時は感動して食べ尽くした。

2022/05/14(土) 16:16:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
関西で菓子パンといえばサンミーやろ。

【画像】

2022/05/14(土) 16:16:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セントルザベーカリーの食パン
あまりに美味しくて、息子と二人で切ったそばからパクパク食べた
これは行列が出来る訳だわと思った
【画像】

2022/05/14(土) 16:19:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クイニーアマン!カラメルの香ばしい甘さとバターの風味に衝撃受けた。

2022/05/14(土) 16:19:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「パンとエスプレッソと」っていうお店の「ムー」っていうパン。

パンの違いがわからない女だけど、これは美味しすぎてびっくりした。

どう違うのかは説明できない。

2022/05/14(土) 16:22:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
パリに行った時 有名どころでなくても街の混雑しているパン屋さんで食べた クロックムッシュとクロワッサン

ビックリするくらい美味しかった
パリはパンのレベルがすごい(でも日本のパンもかなり美味しいと思う)

2022/05/14(土) 16:22:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスで食べたクロワッサン。マジでどこで食べてもうまいんだなっ

2022/05/14(土) 16:28:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
道の駅で買ったコールスローと卵の玄米サンド
ボリュームたっぷりで美味しくて感動した
【画像】

2022/05/14(土) 16:30:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パンの元祖のお店の塩パン
食べるまではロールパンに塩つけただけでしょー的な感覚だったけど
焼きたて買って食べて衝撃受けた
バターたっぷりでサクサクモチモチで生地のほんのりした甘さと岩塩のしょっぱさが絶妙で美味しかった
【画像】

2022/05/14(土) 16:30:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 16:31:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 17:07:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡で食べたあんぱん
【画像】

2022/05/14(土) 17:26:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/14(土) 17:27:25


132. 匿名@ガールズちゃんねる
小松の牛乳パン
【画像】

2022/05/14(土) 17:28:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
たま木屋のクニャーネ
【画像】

2022/05/14(土) 17:40:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
コム・シノワのクロワッサン
【画像】

2022/05/14(土) 17:42:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ルシュプレームのくるみるく
【画像】

2022/05/14(土) 17:44:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災後にコンビニからパンが売り切れて補充もありませんでした。レストランのサンマルクでチョコクロワッサンを格安で外で販売されてました。レストランの営業はされてなくて、地域の方向けにパンが買えないから食べて欲しいと営業されてました。
私にとってサンマルクのチョコクロワッサンは感動のパンです。

2022/05/14(土) 18:23:15


編集元: 今まで食べた中で1番感動したパン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
感動した九州グルメ
感動した北海道グルメは?
「子供の雑巾くらい縫え」論争、ついに終結か ダイソー100円雑巾の進化に思わず感動…
♥あわせて読みたい♥