1. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が鼻をかんだティッシュを運転中の車の窓からポイ捨てした時に
この人ダメかもと思い、それが原因ではないけど結局その後別れました
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/n5elfm1YAuKLV1R.png

2022/05/15(日) 15:11:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわ、それはありえない

2022/05/15(日) 15:12:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つかれた。
一人っ子なのに妹がいると

2022/05/15(日) 15:12:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんのためにそんなウソを(´ºωº`)

2022/05/15(日) 15:14:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
他の女性から連絡がきた時の保険じゃない

2022/05/15(日) 15:22:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
妹なんて兄さんにそんなに連絡しないよね

2022/05/15(日) 15:36:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんでそんなよくわからん嘘ついたんだろう?

2022/05/15(日) 15:14:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べながら携帯見る人

2022/05/15(日) 15:13:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女に若さを求めてると気づいた時

2022/05/15(日) 15:13:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
道のど真ん中で痰をカーッペ!

2022/05/15(日) 15:13:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に何故か、姑と小姑まで連れてくる。
しかも宿泊で同室って最悪!

2022/05/15(日) 15:13:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
引いた
そんな奴おるの?
ついてくる人間もびっくり

2022/05/15(日) 15:14:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その家族恐怖しかない

2022/05/15(日) 15:33:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通、連れて来ないよ。
来る方も、どうかと思う。

2022/05/15(日) 15:35:08


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中華系なんじゃないの?

2022/05/15(日) 16:15:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖が悪いのが分かった時
普段は口数少ないのにビックリした
すぐに別れた

2022/05/15(日) 15:14:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチは無理

2022/05/15(日) 15:14:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2022/05/15(日) 15:14:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうギャンブル
妊娠中~産まれてからすぐの数ヵ月で、子供のためのお金含めて100万くらい使われてた。ギャンブル依存は治りません。病気っていうけど、一人で苦しんでろよ

2022/05/15(日) 15:14:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冬なのにタンクトップで現れた時

2022/05/15(日) 15:14:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヤーー!!!

2022/05/15(日) 15:17:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか面白くて好き
周り気にしないかんじが

2022/05/15(日) 15:24:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
笑ってしまった
うわっ!と思うけど、寒いよ〜ってめちゃくちゃ着込んでる男より逞しくて好きかも。そのまま一緒にアウター買いに行く!笑

2022/05/15(日) 15:27:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14嘘つきとかギャンブル系より、断然平和と思ってしまった(笑)

2022/05/15(日) 15:30:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を全くしない
ご飯の盛り付けもしない
布団も敷かない

2022/05/15(日) 15:14:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
占いで、自分の妹との相性を占っていた時

2022/05/15(日) 15:15:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15歳以上歳下の女性を本気で好きになるタイプの男。

中身が幼稚なままおじさんになってる人しかいなかった。
性格も幼稚だし、年相応の稼ぎが無いとか、チン子が小さいとか。そういう問題がある人しかいなかったから危険。

2022/05/15(日) 15:15:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
芸能人で何人も思い浮かんだ…

2022/05/15(日) 15:17:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカで捕まったとき

2022/05/15(日) 15:15:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児がいる部屋でタバコ

2022/05/15(日) 15:15:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日母親と電話してたこと
めちゃくちゃ別れる時何回も家まで来られて怖かったけど別れられた

2022/05/15(日) 15:15:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女の前では多少なりともカッコ付けるものなのに彼氏の段階でそれは無いわ〜・・別れて正解だね

2022/05/15(日) 15:15:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カッコつけるもんなの?
彼女いないときにでもポイ捨てはきついわ。
人として無理やわ。

2022/05/15(日) 15:27:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
会話にならないほど頭が悪い

2022/05/15(日) 15:15:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニヤニヤしながら私の顔を覗き込んできた時、本人は茶目っ気のつもりだったんだろうけど顔見て「気持ち悪っ」て思ってしまい、程なくして別れました

2022/05/15(日) 15:16:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
超が付くほどのマザコン

2022/05/15(日) 15:16:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームを毎日12時間やる。

2022/05/15(日) 15:16:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然嫌気が差す

2022/05/15(日) 15:17:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顔が「可愛い可愛い」言って自撮りを送ってと言われたから送ったらホーム画面にまでしてて最初は照れながらも嬉しかったけど、よく見たら私の送った自撮りを勝手に加工されてて顔のパーツ全然違った。
それを指摘したらブロックされた。
ヤバいやつ。

2022/05/15(日) 15:17:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも私に聞いてきて自分で調べない
同じ失敗を繰り返す
愚痴ばかり

この人アホかな、と冷めて別れた。

2022/05/15(日) 15:19:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場内で全社員から
嫌われてると
知った時。

上に媚びへつらって
下の人間には人間扱いをしないと
人づてに聞いた。

別れて正解だった。

2022/05/15(日) 15:19:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても、パートナーがいても複数の異性からモテたい!がモチベーションだと言い切った時

2022/05/15(日) 15:20:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトが事故死したって
酒を飲みながら笑ってた。

2022/05/15(日) 15:20:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼ですが、彼氏の会社の年配の男性が、会社にいた野良猫を可愛がっていたそうです。ある日、猫がいないと探していたけど、自分が気づかずに、圧縮だか圧力する機械で猫を殺してしまっていた事に気づいて、凄く落ち込んでいたという話を、猫好きな私の前で笑いながら話してきた時。

2022/05/15(日) 15:22:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そういう無神経な人いるよね。
私の夫も、私が動物好きなの知ってるのに、動物が酷い目にあったり、死んじゃったりする漫画や映画をいつもすすめてきて、知らずに見て何日も引きずってしまう。わざとなのかな?やめてって言ってるのに。

2022/05/15(日) 15:55:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンで自立してない人。
良い年齢なのでずっと実家暮らし。
偏見でなく、実体験です

2022/05/15(日) 15:22:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わからないところで怒りスイッチが入るところ

2022/05/15(日) 15:23:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても新居を探すのを面倒くさがり、私のひとり暮らしのワンルームに転がり込んだまま、6年経過。狭すぎて限界。

2022/05/15(日) 15:23:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大学卒業と同時に付き合った彼氏
大変だからという理由で一年で仕事を辞めた。一年目なんて誰だって大変。でもそれは本人にしか分からない事だからまだ良いとして、喧嘩をした時にだんまりするタイプだった。で、時間が経つとケロッとして話しかけて来る。喧嘩になった原因が解決した訳では無いから、結局その場しのぎの仲直りにしかならなくて。
仕事でも恋愛でも逃げてしまう人なのだと思って別れた。しんどさや面倒事にきちんと向き合えない人との結婚は無理。

2022/05/15(日) 15:23:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙に行ったのを馬鹿にされたとき

2022/05/15(日) 15:23:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
年金払ってたのを馬鹿にされたとき

2022/05/15(日) 15:45:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
親の言いなりすぎる
コロナで親から不要な外出を禁じられてると言われ1年会えず
しかも連絡不精だから友達以下の扱いとすら思える
正直キープにされてるとしか思えないし、もう別れた方がいいのか悩んでる

2022/05/15(日) 15:24:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
あまり人には言わないけど、別れた方がいいと思う
相手の時間を奪ってるって意識が彼の方にないし、あなたの人生を大切にしてほしい

2022/05/15(日) 15:26:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
外食に行った時にユニセフ?の黒人の子どもが載ってる募金箱がテーブルに置いてあって、
「食欲失せる」
って写真を後ろ向きにした旦那。

その時めちゃくちゃ怒ってもう二度とそういう言動はなくなったけど、中では何を考えてるか分からない。

2022/05/15(日) 15:24:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もユニセフ嫌いだしわざわざ黒人の子供の写真にするのも嫌い

2022/05/15(日) 16:09:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が具合悪くて学校休んだ時、お昼にカップラーメン食べさせた旦那。
もういろいろ無理…

2022/05/15(日) 15:26:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
向かい合って食事をしていた時、箸の先を私に向けて「お前がさ・・・」

徐々に高圧的な本性が見えてきたので別れました

2022/05/15(日) 15:26:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
外食中、私から彼氏に「(わたしが食べているご飯を)一口食べる?」と聞かないと彼氏が激ギレした。

「何で『一口食べる?』って聞いてくれないの?ガル子って気が利かないね💢」だってさ

2022/05/15(日) 15:32:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
色々ムリで振った元彼なんだけど、ストーカーになってそれも迷惑だと伝えて何度も振ったら最後はSNSに私の悪口ばかり書きだしてなぜか私の方がストーカーのような話をみんなに言いふらしていた。
ある日、新しい彼女に声かけられて
「もう彼氏くんに付きまとうのやめてもらえますか?」
と言われた。頭おかしいだろ。

2022/05/15(日) 15:33:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコの吸い殻を車の窓からポイの彼は、一瞬で冷めた

2022/05/15(日) 15:33:25


編集元: この人(彼氏、旦那)ダメかもと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫、彼氏の羨ましいところ
彼氏がマッチングアプリを退会しない
彼氏(夫)を信用できない人
♥あわせて読みたい♥