1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が月曜日という事実が少しでも癒されますよう
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/FWeKNrEJLbwe95N.jpeg

2022/05/15(日) 16:24:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:24:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:25:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
賢い…人間の私でも乗り降り失敗するのに…

2022/05/15(日) 16:28:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かわいくて泣けてくる
わんちゃんの後ろ姿がなんとも言えない

2022/05/15(日) 16:28:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お利口さん過ぎる‼️💕

2022/05/15(日) 16:28:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
賢いワンちゃん🐶かわいい

2022/05/15(日) 16:28:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:25:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:25:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:25:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:25:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もはや殿堂入り

2022/05/15(日) 16:38:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ本当好き
後ろの犬の「こんな土砂降りにまじかよ…」って顔が全てを代弁している

2022/05/15(日) 16:48:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おじいさん、傘もさしてないんだねw

2022/05/15(日) 17:25:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
途中で降られて諦めたんだろね

2022/05/15(日) 17:46:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバリア好き
【画像】

2022/05/15(日) 16:25:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチーズ署長
【画像】

2022/05/15(日) 16:25:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様〜
【画像】

2022/05/15(日) 16:26:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:26:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
綺麗な色の瞳だねー

2022/05/15(日) 16:27:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ハスキーが入ってるのかなぁ?

2022/05/15(日) 16:31:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃかわいーーーーー
タイプ!!

2022/05/15(日) 17:34:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:26:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:26:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
くね?って首傾げる姿がすき
【画像】

2022/05/15(日) 16:26:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:26:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
食パン可愛がるの見て、犬が嫉妬するやつかな

2022/05/15(日) 16:52:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からの仕事が、憂鬱です。
転職するので、今の職場は後10日行ったら良いだけなんですがそれが凄く長い‥‥‥
ワンコの画像で癒されて頑張れます様に。
【画像】

2022/05/15(日) 16:26:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
秋田犬のしっかりした足腰たまらん

2022/05/15(日) 16:35:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お疲れ様です。新しい職場が良い所でありますように!

2022/05/15(日) 16:46:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あと10日で辞められるなんて羨ましいって思ったけど、本人にしたら長いよねー。頑張って!

2022/05/15(日) 19:37:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あと10日逃げきる気持ちでどうかほどほどで!
今までより気楽に頑張れる10日間でありますように
【画像】

2022/05/15(日) 20:11:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:27:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:27:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お手々つないでる!
おじさんとシェパードの組み合わせにキュンとするとは

2022/05/15(日) 16:42:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これも殿堂入りだね〜

2022/05/15(日) 17:26:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:27:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:28:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:29:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
搬送されそうな人は飼い主なのかな

2022/05/15(日) 16:30:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
せつない

2022/05/15(日) 16:34:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ちょっとジーンときた

2022/05/15(日) 16:37:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
よほどこのワンコは可愛がってもらっているのでしょう

確かこれは飼い主さんが電子柱で作業をしていて落下してしまった時のだと思います
救急隊がくるまでずっと飼い主のお腹の辺りから離れず見守っていたみたいですね

2022/05/15(日) 16:51:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
広いお庭があれば飼ってみたい子
【画像】

2022/05/15(日) 16:29:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:29:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日向ぼっこ
【画像】

2022/05/15(日) 16:30:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ごめんねマイナス間違って触っちゃった
可愛いって思ったのに

2022/05/15(日) 16:34:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:30:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:30:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:32:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:32:31


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
少年と犬というのは本当に似合うね
永遠の友達って感じ

2022/05/16(月) 00:10:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:32:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:32:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎじゃないよ。犬のおとこのこだよ。
【画像】

2022/05/15(日) 16:33:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 16:35:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
保健所?怯えてて悲しい
こんなに可愛いのに

2022/05/15(日) 16:39:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんってなんでこんな癒されるんだろう?
いちいち鷲掴みダゼ!!

2022/05/15(日) 16:36:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッシュ村北登
【画像】

2022/05/15(日) 16:36:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
舌がぺろりーん

2022/05/15(日) 16:36:57


編集元: ひたすら犬の画像を貼ってみませんか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
働く犬を応援したい!
「鳴き声に悩み…」犬をハンマーのようなもので殴る 近所の男を逮捕【熊本】
保護犬や保護猫と暮らしてる人、興味のある人
♥あわせて読みたい♥