1. 匿名@ガールズちゃんねる
粉もんの中で、お好み焼きが一番好きです!

お好み焼きが好きな人集まれーっ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/C2fRJjT7POSs1XU.jpeg

2022/05/15(日) 17:46:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好きーっ!
マヨたっぷりでお願いします。

2022/05/15(日) 17:47:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か細いマヨネーズが美味さを増す

2022/05/15(日) 17:48:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き❗️キャベツ甘くておたふくソースによく合う。私はうどんが入ってる広島のが好き❗️

2022/05/15(日) 17:48:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うどんが入ってるお好み焼きって初めて知りました!今度やってみようかな(*^^*)

2022/05/15(日) 18:07:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
焼きそばじゃなくうどんなの!!?

2022/05/15(日) 18:10:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きがないと生きていけない大阪人です!
最近和歌山のせち焼きがきになってます(^^)/

2022/05/15(日) 17:48:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おこほん好き
【画像】

2022/05/15(日) 17:48:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え!!!これ全部食べ放題なの?!何県にあるのかな?!移住したい!!!

2022/05/15(日) 17:55:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
全部食べ放題だよ
主に展開してるのは愛知県だけど関東や九州にも店舗あるよ
近くに店舗あればいいけど
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/shop/

2022/05/15(日) 17:58:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
平日だと開店〜17時までフリータイムだから嬉しいよね!

2022/05/15(日) 18:16:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいよねー!
マヨネーズをつまようじでツーってやり始めた
見た目もさらに美味しそうになっていい

2022/05/15(日) 17:48:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
道民ですが、
お好み焼で知られる大阪や広島の人は、頻繁に食べるものなのでしょうか?

2022/05/15(日) 17:48:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
広島人だけど関西風も広島風もどちらもよく食べるよ
お店より自宅で作る方が多い

2022/05/15(日) 17:50:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
広島県民ですが徳川というチェーン店ならよく行きます。有名なみっちゃんとか八昌は場所が決まってるからあまり行かないかも…
ただ、徳川は関西焼がメインのお店です笑

2022/05/15(日) 17:51:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大阪出身大阪育ちだけど、年に数回食べるくらいかな?
お店で食べるっていうよりかはお家でホットプレートで焼いてる!ちょっとしたパーティ気分笑

2022/05/15(日) 17:52:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お好み焼きが離乳食や

2022/05/15(日) 18:03:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
豚玉が大好き

2022/05/15(日) 17:50:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カキオコ食べたい
【画像】

2022/05/15(日) 17:50:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ大好きです!
1人でも鉄板出して食べてます

2022/05/15(日) 17:51:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モダン焼きが好きだけどお腹パンチクリンになりすぎて最近食べてないなー

2022/05/15(日) 17:51:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、マヨネーズ書けるなんて邪道!と思ってましたがある日試してみたらマヨネーズがめちゃめちゃあうことを知りました(笑)

2022/05/15(日) 17:51:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子のお好み焼き美味しかった

2022/05/15(日) 17:51:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/15(日) 17:54:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家で色々具材揃えてやるのも美味しいけどお店のもやっぱ美味しいよね〜

2022/05/15(日) 17:51:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪です
月に数回作っては冷凍して、ちょいちょい食べてます!

中華麺やスライス餅入れると上手い〜!
だーーーーい好きです!!

2022/05/15(日) 17:51:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エビイカ入りが好きすぎる!

2022/05/15(日) 17:51:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
道民だけど粉物大好き
広島風お好み焼きが個人的に1番好き

2022/05/15(日) 17:52:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
山芋入りで外カリカリ中ふわとろのお好み焼がいい
【画像】

2022/05/15(日) 17:52:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すりおろした山芋入りはふわっふわで美味しいですよね
大好きです

2022/05/15(日) 18:10:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルマークのお好み焼き好き。

2022/05/15(日) 17:52:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
節約料理として扱われることあるけど良い材料をたくさんに使った方が美味しいから家で作ると意外とお金かかるよね。

2022/05/15(日) 17:53:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
京都のまんぼ焼き好き
お好み焼きっていうカテゴリーじゃないっぽいけど
【画像】

2022/05/15(日) 17:54:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡の遠州焼き
たくあんの食感がいいアクセントになってる
【画像】

2022/05/15(日) 17:56:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfumeおすすめのソニアさんのお好み焼き美味しいね
【画像】

2022/05/15(日) 17:57:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋の中川区に広島お好み焼きが食べられる所があって激ウマです。
【画像】

2022/05/15(日) 17:58:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
メニューはこんな感じです。
【画像】

2022/05/15(日) 18:02:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
博多のふきやさんのお好み焼き
安くてお腹いっぱいになる
【画像】

2022/05/15(日) 17:59:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山のカキオコ☺
【画像】

2022/05/15(日) 18:01:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
三原焼き
鳥モツがたっぷり入って食感が楽しいです
【画像】

2022/05/15(日) 18:02:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
先日三原に出張で寄って、ちょうどお昼どきだったのでてっちゃんに行って食べてきたよ。
広島のあちこちに仕事で行った時に食べるようになったけど、キャベツたっぷりで中の焼きそばもふんわりしていて美味しいね。
今や関西も広島も両方大好き

2022/05/15(日) 18:06:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
餅チーズ
【画像】

2022/05/15(日) 18:03:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
電光石火さん好き
【画像】

2022/05/15(日) 18:03:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミホイルに包まれて二つ折り担ってるお好み焼きが好きなんやけどこれ名古屋周辺特有なん?全国に普通に普及してそうやけど
【画像】

2022/05/15(日) 18:05:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
山形のどんどん焼き
【画像】

2022/05/15(日) 18:07:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
富山の昆布入がめっちゃ好き
【画像】

2022/05/15(日) 18:09:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に問おう。
嫌いな奴はいるのかと。

2022/05/15(日) 18:10:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
九州には 高専(高等専門校)ダゴというお店があり
スペシャル判 (3人前でも安価) は鉄板に目一杯
【画像】

2022/05/15(日) 18:22:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪だけど、vs広島焼きはやめてほしい

どちらもすごく美味しいからどっちも大好き!

2022/05/15(日) 18:29:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きって、完全食だと思うの
炭水化物も野菜も肉も入ってるでしょ。
魚粉も青のりも入ってる。
しかも美味しい。
完璧じゃん。

2022/05/15(日) 18:40:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
広島ひらののそばライス
中にご飯が入ってます
【画像】

2022/05/15(日) 18:41:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
博多いなほ焼
今川焼き?大判焼き?のお好み焼き版です
手で持って食べやすいよー
【画像】

2022/05/15(日) 20:11:50


編集元: お好み焼きが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ食べるの、諦めました。
今まで食べた中で1番感動したパン
豚バラで巻くとおいしいもの
♥あわせて読みたい♥